有限秘密結社
ZD-2000


Log-2012/06/a


2012/06/21 (木曜日)

 ようやく片付いた感が。あとはCSのアンテナ工事かのぉ。

「自転車のカゴに入れました」「ベランダにおきます」…佐川の配達が酷すぎると話題に
 こっちで暮らし始めて一ヵ月半ほど経ったわけですが、既にSagawaさんはこっちが頼まなくても夜間に持ってきてくれるようになりました。早くも常連さんです死にたい(ぉ

元ネタが分からない? 台風コロッケに盛り上がる人、困惑する人
 もうこのまま恵方巻きレベルまで普及して欲しい。。

【銀河へキックオフ!!】レイカ覚醒 エドモンドに昇格
 こっちだとジュエペが日曜日の7時からなんで、土曜日の9時半はコレ観てるんですが面白いです。
 ところでいつになったらレイカちゃん脱皮しますか。

【バンナム株主総会】ガンダムAGEは売れてるんですか?→「全く売れてないわけではない。ガンダム全体では盛り上がっている」
 イエスかノーかどちらかで答えていただきたい。

すき家が精一杯美味しく見せようと撮影した780円のうな丼が酷い
 いっぺんでいいから3k以上のやつ食え。スーパーとか牛丼屋のとか食べる気失くすから。
 あと「うなぎってあんまり美味しいとは云々」なんて台詞もそのくらいの食ってからナ。。

wをーに変えるとウルルン滞在記っぽくなるwww
 滞在記っぽくなるーーー。マジだ。

モエモエズキューーン!CM ‐ ニコニコ動画(原宿)
 ニチアサCMのノリで「モエモエズキュゥゥウン!」などという叫びが聞ける日が来るとは。。

アキバレンジャーレディーゴー! ‐ ニコニコ動画(原宿)
(特撮MAD) スーパー戦隊 ヒーローゲッター (赤木信夫 専用) ‐ ニコニコ動画(原宿)

 ちなみにZ-DOMさんはアキバレンジャーヒロインなら葉加瀬博世博士推し!かわいいよネ。

 今期アニメ消化率ボロボロだわ…まぁ仕方ないけど。。


2012/06/10 (日曜日)

 送還されて間もない頃に回線業者から「待てるのであれば初期費用無料キャンペーンまで待つことをオススメする」と言われようやくネット回線開通。一ヵ月半ぶりに母艦PCでのネットです。
 にしても、元々はネット環境が無い所への長期出張を想定して所有していたテザリング端末がこのような形で役に立つ日が来るとは。

KTC二次元ドリームマガジン最新号のお知らせ
 ちょっとハードな触手特集!俺の大好物!!

【来期】 夏アニメ豊作すぎwwwwwwwwwwww
 早くAT-X視聴できる環境を整えないと・・・。

けいおんのむぎちゃんはなぜ人気がないのか?
 こないだの職場の人たちとの飲み会での会話→「Z-DOM君、アニメ好きなんだって?どんなのが好きなん?」「えぇ、まぁ、『けいおん!』とか・・・」「おぉ、それなら俺も知っとるで!んで、どのコが好みなん?」「ム、ムギちゃん・・・」「・・・ムギちゃんってあの眉毛の大きいコか、マニアックやなぁ・・・」とかそんな会話があってですね(白目

ナンバープレート de 語呂合わせ
 や、車のナンバープレートを変えなければいけないのですが、希望ナンバーを申し込むかランダムに任せるか考えているのです。

●今週末も片付けとか
 とりあえず今の居住空間に合わせて通販やら100均やらホームセンターで色々買い揃えるのはひと区切り。
 今度は今の居住空間になって無用の長物となったものを選定処分する作業がメインかな。

 
 メリケンなカンジのミニトートバッグを雑貨屋さんで見つけてお買い上げ。
 キッチン周りの収納に使えそうなので。

 ダンボールって収まりがいいからついそのままにしがちだけどようやく残り10個を切りました。もう少しだ、うん。


2012/06/03 (日曜日)

 Q州に送還させられて1ヶ月経ちましたが未だに長い夢を見せられていた感が拭えません。
 テレビでTokyoの映像を見ると「私は本当にあんなところで6年以上も生活していたのか」という奇妙な気持ちになるというか。。

●6LED常夜灯

 まぁ、今の潜伏先がどんだけの広さかといいますと、

 
 天井照明が2つ付いている程度には広いです。Tokyoでの潜伏先の2倍はある、うん。

 んで常夜灯を6LEDタイプのものに交換したとです。
 
 赤と青。
 LEDタイプの常夜灯はあまり明るくないというイメージだったんですが6LEDともなると充分な明るさです。

 ベッドの抱き枕を置いている辺りなんか赤と青の光が混ざってほんのりピンクっぽく照らされるのがアレですが(ぉ

 
 ちなみにキッチンの常夜灯はグリーンにしてみました。。

 あと一週間程度でちゃんとしたネット環境が整いそうです。しかしテザリングって便利やね。300Mbオーバーの使い過ぎ帯域制限に気を付けていれば普通に問題無く使える。