有限秘密結社
ZD-2000


Log-2011/09/a


2011/09/11 (日曜日)

<ノイタミナ>フジテレビ深夜アニメ枠の放送局数が4倍増の15局に
 サガテレビはあるのにTNCが無いとか・・・。

そに子が可愛すぎてヤバイって思ってる奴集合:
 脱がないってのがいいんですYo!

キングジムのレコロがオモロ!!
 バナナが黒くなっていく様子とか撮りたい(ぉ

節電が続くこの冬、急増する“冷え症男子”を救え! パンツと腹巻が合体した「腹巻パンツ」がブームの兆し
 通称はらパン・・・。

これはわかりやすい! コーヒーの特徴が一目でわかる図
 カフェ○○ってのが多過ぎるんや・・・。

コンビニ、ヒット商品の理由:レッドブルが売れているワケ
 レッドブル→キタエリと寿美奈子ちゃんが思い浮かぶ(ぉ

【声優】寿美菜子ちゃんに対するイメージランキング 1位は貫禄の・・・
 お仕事いっぱいの今のうちにいろんな事に挑戦して役の幅を広げて欲しい。。

【画像あり】この傘かっけえええええええええええええええええええええええ
 ショボい作りの割に結構なお値段のヤツが三○兎で売ってたよね・・・。

部屋が汚ないwwwwww整理整頓の仕方教えてくだはい(T_T)
 雑誌を絶対に床に積まない。。

「福島からトラックが来るだけでも放射能を拡散する」 福岡で予定の福島応援ショップ、抗議受け中止に
 某所の送り火の騒動もそうだけど「暫定基準の10分の1以下だから安全」とか数値の問題じゃないの。。
 原発事故で上乗せされる分の放射性物質はとりあえず可能な限り避けておきたいの。

福島第1原発ライブカメラに写り込んだ人物? ネットで名乗り出る 指さしの「意図」を説明
 まさかの本人降臨。

以前ガナニーをしてた者ですがチ●コのゴツゴツを切除してきました。
 生きてたのか・・・。コメントから悟りを感じる・・・。


2011/09/05 (月曜日)

時事ドットコムの「アニサマライブ2011」写真特集がいい感じ
 (*´д`*)

神聖かまってちゃん、TBSの生放送で大暴れ…「放送事故だ」とネットで話題に
 アニサマの残念なパフォーマンスを見て「あぁ、こういうキャラで売っているアレな人なのネ・・・」ぐらいの認識しか無かった。。
 これ、どの辺の層に支持されてるのん・・・?

【ゆるゆり】相思相愛同士のキャラっているの? 公式裏相関図の???がある意味アレな気がしないでもない
 Z-DOMさん的には「ともこ→あかね」の片思いの図式が好きだったりする。。

セーラームーンとプリキュアの大きな違いって何よ?
 タキシード仮面的なキャラの不在。

渋谷C.C.Lemonホールが「渋谷公会堂」に−ネーミングライツ終了で
 店内売店の飲み物もサントリー以外のものになるのかしらん・・・。

「紙切れ商法から子供を守りたい」、カードゲームにハマる子どもの親の本音
 子供とかいないから普通にこういう商売で成功を収める事に感心する(ぉ

フジテレビが「外国人持ち株比率」「韓流偏重」「表彰式カット」「韓日表記」等について公式回答
 争点にしたくないところを上手いことはぐらかしてくるこの姑息さはきっとたぶん日本人には真似できにゃい・・・。

車乗ってて煽られた時どうしてる?
 佐賀だとスピードを出した分だけ後続車もスピードを出して詰めて煽って普通に60km/hオーバーになっちゃうからキリが無いんぜ。かといってスピードを落としたところで追い越すとかいった乱暴なこともしない。なんなのあれ気が狂っとる(ぉ