有限秘密結社
ZD-2000


Log-2008/11/a


2008/11/15 (土曜日)

<独り言>:ひぃ、キュアドリームとココがチューしたあぁぁああ!

プリキュア5周年を記念して映画「プリキュアオールスターズ」2009年春ロードショー
 今日観てきた短編でもすっげー萌えた燃えたZe!

今週末は寝かさないニャ…!「トロステ24時間マラソン」番組表をお届け
 tvkアニメマラソン時間帯のゲストが豪華だぜフゥハハハーハァー

ダルシム祭り

●お出かけ
 ってか週末は晴れて暖かいんじゃなかったのかYo?一昨日くらいの天気予報でそんなことを言ってたよーな。。。

 劇場版プリキュア観て、それからAkibaに行って、キュアメイドカフェでチャンカレ食べて、お買い物して。

 
 キュアメイドカフェでヒャッコカフェやってたんでトシコさんクッキー買った(ぉ

 
 NB100を旅先で使うのに便利そうなブツとか物色。
 Akibaはこのテのアイテムがノーブランド品とか在庫処分とかで安く手に入るから良いネ。

 んで、今日はそっちメインで買い物してたんでアニメ関連で買ったのはCLANNADの主題歌CDだけ。
 

 雨さえ降らなければなーー、もうちょっとAkibaを徘徊したかったのですが。


2008/11/13 (木曜日)

figmaブログ:八神はやて案内開始!
 >なのはさんとフェイトさんの間にスペースを空けて待っていてください〜

 
 それ無理(ぉ

ロザリオとバンパイア CAPU2オープニング「DISCOTHEQUE」の海外反応
 今期OPではイチバンのお気に入り。
 そいえば今週は作画が酷かったのぅ。

『ヒャッコ』#6 Cパートが、コミックの2ページ嘘予告を長々やった割に本スレで大不評

盛るぜ先進国とらドラ!【サンドキャニオン×みのりん】‐ニコニコ動画(秋)


2008/11/11 (火曜日)

“双葉理保”のセカンドアルバム「Love Letters」発売決定♪
後藤邑子演じるヴァーチャルグラビアアイドルが4年ぶりのアルバム
中の人はゴットゥーザ様! 双葉 理保の2ndアルバム予約開始

 中の人などいない!
 “中の人”なんて言うヤツはAmaz○nで中の人の2ndアルバムでも予約しときなさい!

原作『らき☆すた』大学生編に突入【こなたとみさおが同じ大学】
 大学生でも全然オッケーっすヨ♪(*´∀`*)

屍姫やべえ
 天美あきら、デカピンク、ボウケンイエロー、メレ様……特撮ヒロイン経験者が多いでござる。。

電撃G’s Festival!vol.13は関羽の穿いてない抱きマクラカバー付き

高町なのはコスプレ バリアジャケットでお買い物
 「アキハパラにも行きましたが、リリカルなのぱ男の子でした♪」とでも歌っておけばいいんですかね(ぉ

ガンダム00同人誌 ティエリア女体化 中だし希望
 もうやだこの国。。。

サンドパンが簡単に作れる「サンドでパンだ」
 ようつべさんに動画あった。これ楽しそう。

大学生就活「氷河期」へ 売り手市場一転、内定取り消しも
 短い売り手市場でございました。


2008/11/10 (月曜日)

D3 PUBLISHER双葉理保セカンドアルバム『Love Letters』 こっそり予約販売開始!

 きぇええ!ついにキタZe!双葉理保さんの2ndアルバム!
 そしてD3PUBLISHER WEB SHOPでしか買えないというインディーzうわなにするやめrステキ仕様!!

男の一人暮らしって、食生活が雑になるよな
 おかず一品でも凝りだすとキリが無いからネ。適度な手抜きメシが勝利のカギDa!

初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に
 スポーツ記事でここまで笑ったのは初めてだwww

ガンダムOOで一番人気があるのはミスター・ブシドーらしい

みさくらなんこつ的精液の呼び名

東芝「NB100」 〜ネットブック随一の美しい液晶


2008/11/09 (日曜日)

 昨日。寒かったし雨降ってたんで近くのスーパーで食料を買い込んでからヒキコモリ(ぉ

  
 せっせと自炊。ヴぁー、卵焼きに塩入れるの忘れたー。。

 晩飯食べて「さて、ネット巡回すっかー。。」と思ったら、冷凍コアラの中の人から呼び出されて何故か日付が変わるまでカラオケ&オタトーク。

 今日。アニメマラソンの後、だらだらと起き続けて夜明け近くに就寝。
 昼過ぎに起きてお買い物。

 

 某ショップで劇場版プリキュアが昨日から公開されていたことに気付き凹む orz。。。なんという失態だ!


2008/11/06 (木曜日)

<独り言>抱き枕erにとっては、汗をかかなくなるこれからのシーズンこそ抱き枕を迷うことなく遠慮なく思いっきりギュッと抱きしめて眠ることができる最高の季節なんだZeフゥハハハーハァー

初の抱き枕オンリーイベント「俺の嫁!」行ってきました
 Z-DOMさんはカタログを買うのを失念しておりまして出撃を断念いたしました('A`)ヴァー…

アイドルマスター [激写ボーイ] TAKE 01‐ニコニコ動画(秋)

太洋社:コミック発売予定一覧 更新で〜す。


2008/11/04 (火曜日)

東芝、ネットブック「NB100」の実勢価格が59,800円に値下がり
 ここまで下がっちゃうと海外ベンダーのよりも国内メーカーの方をチョイスしちゃうよなぁ。。。

「パンツ」や「ストライクウィッチーズ」+「大学」でググると一番最初に出てくる大学
 >「ズボン 大学」でググると一番最初に出るのは佐賀大学

 「なんでやねん」と思って実際にググって、そして残念な検索結果に激しく後悔(ぉ

暴れん坊武士道【修正版でござる】‐ニコニコ動画(秋)
 ブシドーさんかっけー!!マジで正体が気になるZe!

ミスター・ブシドーの正体とは? 派閥系統樹


2008/11/03 (月曜日)

ヴぁー、、3日目も結局だらだらと無気力に過ごしてしまった('A`)

●ネットのダラ見で夜更かしして、平日だったら家を出るような時間に就寝して(ぇ、お昼前に起きて。。。
 
 お昼は頑張って自炊。んー、ごま油の量間違えたかナ?

●ドアラを買って遊んだり。

 

 
 アタマカエセヨー

 


2008/11/02 (日曜日)

美少女キャラと混浴気分” お風呂に貼れるアニメのポスター発売
 あぁー…、バスルームの壁がツルツル面だったら…(ぇ
 や、前にこのテのやつで富士山が描かれたものを買ったんですがね、壁がツルツルじゃないタイプなんで貼り付けられなかったんですヨ。

 しかし、萌香さんとみぞれさんのコレとかなー、、A2とかB2サイズだったら買って両面テープで貼ったかもしれん(ぉ

何かが起こる? 10番目の平成ライダー
 歴代ライダーの活躍をビデオで学習するんですね、分かります(ぉ

ベトナムで広がる日本の HENTAI アニメ
 “HENTAI”というストレートな称号はもはや万国共通なんですね。。。

 そいえば、ファンクラブ多重国籍な某後輩が現在ベトナムとかそっち方面に行ってるとか。

●せっかくの三連休なのに
 食っちゃ寝で2日過ごしちゃったYo!(ぉ

 雑誌買って、服買って、NB100いじって、アニメマラソン完走して、昼過ぎまで惰眠を貪って、部屋の掃除して、ヤフオクで3000円くらいで売れればいいやと思って出品したものが6千円とか1万円で落札されて驚きながらもせっせと梱包して、料理の本をぼんやり眺めて、久々にまともな自炊して。。。

    

 明日くらいはどっか行こうかなー、、と思っているけど結局同じ調子で過ごしてしまいそうDa。