有限秘密結社
ZD-2000


Log-2008/05/b


2008/05/31 (土曜日)

『元祖らっきー☆ちゃんねる』第8回配信

「リトバスEX」能美クドリャフカのおっぱいマウスパッド
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | <なーんだ、普通のマウスパッdw…
   /    `ー─−  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

抱き枕工場! 彼女たちは栃木の爽やかな一室で生まれていたの巻(前編)
 ココのオススメはカムフラージュカバー
 抱き枕サイズで普通の柄のカバーって扱っているところ少ないしね。
 Z-DOMさんも有事の際に備えて格子柄を所有しております(ぉ

宇宙世紀と平成ガンダムが戦ったらどちらが勝つ?
 ドモン1人でぉk。

【MAD】機動武闘伝 Gガンダム SKILL‐ニコニコ動画(SP1)

ルーンエンジェル隊4thコンサートで明坂聡美のスカートがずり落ちている件

駅員だけど、おまえらウンコ外し過ぎです。
 どこに尻を持っていったらあんな風になるのかねぇ('A`)

福岡市が「YouTube」で観光映像配信

●ひぃ、何でこんなに寒いの('A`)
 冬物の部屋着をしまったばかりなのに。。。
 雨も降っていたし、ヒキコモリでしたYo

 ↓Amazonさんから届いたもの〜♪
  
  ・『ゾンビ式 英語力蘇生術 ENGLISH OF THE DEAD』
  ・『妹にまとわりつかれて眠れないCD』
  ・『ワクガイ!!』 (TVアニメ「仮面のメイドガイ」EDテーマ)


2008/05/28 (水曜日)

7月のアニメwwwwwwwwwwwww

ツガノ版『涼宮ハルヒの憂鬱』6巻で、「この映画絶対....」を言う時のキョンのアゴすごくね?
 巻を重ねるごとに作画が心配な方向へ進んでいる気がする。

下着に詳しくなれる? 「ちゅーぶら!!」2巻が好調!

「 ちゅーぶら!!」は、女子中学生が繰り広げる“青春下着マンガ”なんですよ!

 『ちゅーぶら!!』のサイン会なのにアンケートで『奥様は生徒会長』の感想を書いてしまった書かずにはいられなかったZ-DOMさんでございます(ぉ。アレは良いものだ、うん。

ねとらぼ:「みくみくにしてあげる♪」がCDに 「ニコニコ動画せれくちょん」
 アレが収録されたら間違いなく買うー。たぶん無いと思うけど。

キャラソンと声優の関係について
 キャラ名でクレジットされているときにイメージガチ無視で歌われるのには違和感を感じたり。

電車や駅でのマナー、不快に感じるものは?
 脚広げて座る人種全般。。手前ぇどんだけ金タマでかいんだヨとツッコみたくなる。

目覚まし時計はもう古い? 6割がケータイを目覚ましに
 Z-DOMさんは電波時計派。ケータイに電波時計の機能があればなぁ。。


2008/05/26 (月曜日)

今日の独り言:○N/○FFがFukuoka県Kurume市出身なのを初めて知ってちょっと驚く。。

キルタイムコミュニケーションのブログ コミックヴァルキリー Vol.12がいよいよ発売!
 ディスバニッシュ終わっちゃったのヨーー。

歴代マクロスの歌姫と「中の人」を一覧にまとめてみた
 セブン放映当時、声優の人と歌の人が別々だということに気付きませんでした(ぉ
 だってイシュタルさんは歌も演技も同じ人じゃったからのぉ。

実は知らない「ショートカットキー」ランキング

●バニーハルヒさんの色が変わり始めた。。
 
 今日は蒸し暑かったしなぁ。


2008/05/25 (日曜日)

●お出かけ〜♪

 吉祥寺を徘徊。

 
 「ちゅーぶら!!」2巻発売記念!中田ゆみ先生サイン会に行てきたー。

 

  
 色々と散財〜〜。。。
 『電撃G’s Festival!』 vol.12、『コミックヴァルキリー』vol.12
 『Special Life!』(KOTOKO)、『ゼロの使い魔』14、figma『高町なのは』

 G'sフェスの付録は等身大シーツ。
 うーん、シーツはGyu!っと抱きしめられないのが難点なんだよなぁ。。。
 土下寝でもするかなぁー→_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ (ぉ


2008/05/24 (土曜日)

 人柱として突貫工事中。
 ひぃ、中々の暴れ馬でござる。。
 しかし、要領は何となく掴めたーー。
 現在、Topページ以外何も見られないけどカンベンしてくだしあ。

 追記:ふぅ、とりあえず9割は復旧させたかしら


2008/05/21 (水曜日)

ランカ・リー オフィシャルブログ
 Z-DOMさんはランカ派だ!中の人の演技ランカたんの喋り方が笠原弘子さんっぽくて何だかホッとするのじゃよー。

痛いニュース(ノ∀`):「美少女ゲーム(エロゲ)・アニメを楽しむ人は、人間性失ってる。少女殺害等に繋がるので販売規制を」…民主党議員が請願

 青少年期にこのようなゲームに誘われて知らず知らずのうちに心を破壊され人間性を失って三次元は受け付けなくなった俺参上!(あ、Say-Youさんは別腹ということで。。
 しかし“心の破壊”とは失敬な。。スイーツ(笑)脳に惑わされない精神が手に入るんだからせめて“魂の浄化”とでも言って欲しいネ(ぉ

 案の定、この議員さんの掲示板が荒れておりまするな。ってかクソ重くてブラウザがフリーズしちゃったYo!

『PCエンジン ベスト コレクション 銀河お嬢様伝説コレクション』名作美少女ゲームがひとつに
 Z-DOMさんの心を内側からじわじわと破壊し人間性を奪っていった少女が彼女でございます。エロスではありませんが。
 GWに帰省したときに、久しぶりに彼女の御姿を拝しようとPCエンジン起動させたらCD-ROMが回らなくて俺超涙目('A`)

カイジのBLが強力すぎる! BL漫画の面白いシーンを紹介
 世の中には「エロマンガなんて最低!この世から消えちゃえ!」などとのたまう国会ギーンさんがいらっしゃるそうですが、この世に雄として生を受けたZ-DOMさんとしましては、その、なんだ、読んでて思わずアッー!と尻の穴を締めたくなるようなマンガをどうにかしていただきたく…や、コレはコレで面白いから別にいいや

オタクが1カ月に趣味に使う金額を尋ねたアンケート結果
 Z-DOMさんの家計簿を確認しましたところ“教養・娯楽”のカテゴリーの支出額が毎月大体D〜Eの狭間となっておりまして、まぁ週末のショッピングで10kは軽くすっ飛ぶこともあるしそんなもんかと納得(←してはいけません
 ライブなんかに行くとチケット代の他にドリンク代、あとロッカーやらサイリウムやらの経費も含めると総額で7kくらいの支出になるしね。

近ツーが加藤英美里ら3人の人気声優と遊ぶツアー企画
 ちょっとだけ行ってみたいと思ったのですが(ホントに“ちょっと”なんだからネ)、日程がSunday〜Mondayと普通に平日仕様なのは嫌がらせでぃすか。。。

GA Graphic:キックホッパー&パンチホッパーも「S.H.Figuarts」に!! キャンペーンも実施
GA Graphic:ドモン・カッシュが「S.H.Figuarts」シリーズに登場!?

日本のガンダム信者はどうしてファーストをああも崇めるのですか


2008/05/20 (火曜日)

コミックヴァルキリー:5/27日発売!最新号の情報を更新!

「我が家のお稲荷さま。」主題歌が松屋の店内放送でオンエア!
お稲荷さま。牛めし定食チェーンでかかる
 あー、朝定食べているときに大体同じ時間帯で流れていたんで何かタイアップでもしてるのかしらと思っていたのですがこーいうことだったのネ。。

 あと、松屋の本社が三鷹駅のすぐ近くにあるのをつい最近知りました。や、駅北口の方はあまり行かないんですヨ。

菅野よう子作曲「ほっともっと」CM曲のフルver.を試聴

声優ステージにサイリウムを投げるバカ→オタ芸禁止に
 すっぽ抜けはしゃーないけどわざと投げるのはダメよ。。。

アニメの聖地で都道府県別に分けて戦ったらどこが最強か決めようぜ
 Fukuokaの地下には某理想推進機関が、そして地上には市街環境安全保障局の市立戦隊がいる(ぉ

県の代表駅が1番しょぼいのって何県?
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | <そりゃ、佐gw…
   /    `ー─−  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

書けばモビルスーツを斬る音が! ビームサーベル型ボールペン

AV男優・鳴沢【ゴロー】賢一インタビュー


2008/05/19 (月曜日)

田中ロミオ新作ラノベ「流行の学園ラブコメを目指してみる」

「マクロスF」第7話は高クオリティで最高の盛り上がり
 強攻型の必殺パンチは燃えるぜぇえ。。
 ただダイダロスアタックみたいな重量感やもっさり感がもう少しあってもイイと思ふ。

注目アニメ紹介:「狂乱家族日記」 原作は若手作家の人気シリーズ 擬似家族のきずなをコミカルに描く
 「あぁ、またラノベ原作のアニメ化ね」と期待せずに第一話を観たら意外に面白かったー。
 あと『我が家のお稲荷さま。』もそんなカンジ。

ホコ天で撮影していたTBS、警官に叱られる → 愛想わらいで立ち去るも撮影続行
 これは大勢で取り囲んでから“帰れコール”でもして苛めたら面白そうDa(ぉ

自動車教習所の思いでスレ
 技能教習初日、説明もナシにいきなり「ん、じゃあ発進させてみて」と言われたときはホントに困った。。。


2008/05/18 (日曜日)

『元祖らっきー☆ちゃんねる』第6回配信

エロアニメ「初夜」がドキッ!6月号付録DVDに完全収録
 コレね、エロアニメらしからぬ背景の美しさに感心してしまって肝心のエロシーンがどうでもよくなってしまうんでマジでオススメ(ぉ―

鳴子ハナハル先生のコミックス「少女マテリアル」が5/30発売予定から若干遅れているようです。

ニュースサイトお4コマ第一回 KKG
 子ニュースサイトだ孫ニュースサイトだ三次情報だネタ元だ情報元だとかの定義やら一体どれを明記すべきなのか何だかその辺がよく分からないんでそういうのを書くのを放棄してしました、、、誰か教えてエロい人(ぉ

今どきの小学生が見る動画 人気1位アニメはエロコメディ
 “遠ければ遠いほど勝ち取る喜びはきっと大きいだろう”の精神で育ったZ-DOMさんとしましては、こんなにもコッソリとサクッとエロコメアニメにアクセスできる昨今のエロ餓鬼共が羨ましくもあり心配でもあり。

カラオケJOYの「ハレ晴レユカイ」で流れる映像を再現
 JOYの『冒険でしょでしょ?』のPVで長門分が妙に多い辺りに製作者の偏った愛を感じる(ぉ

堀江由衣さん夜勤病棟に大興奮の巻き‐ニコニコ動画(SP1)

美希はマシンガン(仮)‐ニコニコ動画(SP1)
 『恋はマシンガン』系のMADかと思た。。。

ほっともっと弁当のテーマソングが無駄に気合が入ってる件

名護さんの詭弁のガイドライン
 草加クン的なポジションっぽいけど彼ほどダークじゃないのが惜しひ。

【中国・大地震】「地震は米国の地球物理兵器によるものだ」ネット上にデマ氾濫
 スーパー戦隊シリーズの悪役は必ずそういうのを一度は作るよね。
 蛮機族ガイアークのボーリングバンキとか(ぉ

実  在  す  る  死  亡  フ  ラ  グ