有限秘密結社
ZD-2000


Log-2011/09/b


2011/09/26 (月曜日)

●9月23日
 誕生日でした。また一つ歳を取りました(白目

●9月24日
 
 劇場版『魔法先生ネギま!』『ハヤテのごとく』を新宿の映画館で観ました。
 そして『電人ザボーガー』の特典付き前売り券を買いました。
 館内に色々なものが展示してあって面白かったです。

●9月25日
 

 

 

 

 

 

 

 さすがにこれ以上増えると収集がつかなくなるんじゃなかろうかと思いました(ぉ

 このあとYokohamaに移動して新谷良子ライブ『Ryoko Shintani 10th Anniversary TOUR はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’11 chu→lip☆CHEERS!』に・・・。。オデノタイリョクハボドボドダ!!


2011/09/19 (月曜日)

【速報】東京ゲームショウ一般日、GREEブースがやっぱり閑古鳥
 来場者のGREE紙袋所持率は高かったけどね。。。

【TGS2011】来場したら絶対に最後までいた方がいい! 最後に素晴らしい光景が見られるぞ
 電車が込むのが嫌なので終了1時間前に離脱しました。

コンパニオンを見れば傾向がまるわかり!? 今年の東京ゲームショウのあれこれ
 ってかあんまりコンパニオンに興味ないですし。腹筋とか引き締まったウエストを見て「さすがプロだなぁ」と感心する事はあるけど。

【東京ゲームショウ2011レポート】裸眼立体視液晶や油没PCなどが展示
 ゲームよりもPCやゲームの周辺機器関連ばっか見てたような気が。

【体操服】東京ゲームショウ、『ロウきゅーぶ!』ブースのコンパニオンのお姉さんがエロすぎる
 あ、でもここのコンパニオンさんだけ写真撮った(ぉ

【ゆるゆり】荒ぶるくらげから繰り出される女の子たちがかわいすぎて生きるのがつらい件
【ゆるゆり】ゆるゆりのジャケセンスは異常
 今週で終わりなんぜ・・・。アニメで見てみたい原作エピソードとかまだいっぱいあるんZe・・・。

ごらくぶが しょうぶを しかけてきた

明坂聡美の「明けテレ」がまさかの3クール目に突入決定
 某声優ユニットの番組もこういうノリでやってほしかったと思う程度に面白かったりする。。

声豚1軍「女性声優の男との交際とか結婚とかは法律で規制しろ」
 ひぃ、キ○ガイがおるぞ(ぉ

アムロ「声優にだって彼氏くらいいる!!」シャア「黙れ!」
アイドル売りしてる以上言っちゃダメなことがある

ULTRA-ACT「グレンファイヤー」可動フィギュアが高評価
 ウルティメイトフォースゼロのメンバーは劇場版のみで活躍を終わらせるのは勿体無いと思ってる。。。
 それにほら、声優陣はガンダム声優だし(ぉ

 とりあえず、2次元世界の英雄「ミラーナイト」は既に予約済み。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#30が『超獣戦隊ライブマン』のレジェンド回で、大原丈役・西村和彦さんの演技が熱い
 今までのレジェンド回の中では最高のエピソードだったと思ってる。小ネタ含めて原作との絡め方が素晴らしい。

『仮面ライダーフォーゼ』#3で、「あのプール(例のプール)」が登場
 実況民の一体感に噴いたww

コンビニでバイトしてたら露出女が現れた話
 こういうのは「あのプール」みたいにコンビニを模したスタジオとかセットが存在してそういうところでやってるものとばかり思ってた・・・。

「吉祥寺アニメワンダーランド」開催へ−街がアニメだらけの10日間に
 2007年あたりから内容がショボくなってる気が・・・。
 昔みたいに串田アキラさんや宮内タカユキさんを呼んでライブとかやってくださいYo!(バンバン

「ら」抜き言葉を一々指摘してくる奴何なの?言葉は時代と共に変わるんだよ
 民放局の女子アナが普通に使ってるのを見て、この流れはもう止められないと思った。。

居酒屋で絶対注文するもの
 軟骨唐揚を注文して黒沢を思い出すのは定番(ぉ

ぼっちに精神的ダメージを与える言葉
 友達いない太郎の破壊力は異常。

服屋は店員が寄ってこないことがプラス要素になるといつ気付くのか
 あれは「こいつキモオタオーラ半端ないから適当にゴリ押しすれば何か買ってくれそう」と思われてるみたいで非情に不愉快であるキィーギギギ・・・(被害妄想
 家電量販店などでPCとか眺めてるときに一度も声をかけられないと「こいつキモオタオーラ半端ないから適当なゴリ押し程度じゃ通用しないだろう」と思われてるみたいで非情に不愉快であるキィーギギギ・・・(被害妄想

 
(左)TGSの某周辺機器メーカでもらったもの
 PSPGoのケース、DSi LLのプロテクトカバー、DSiのプロテクトカバー、DSiの液晶保護シート。どう見ても不良在k(ry
(右)TGS物販で買ったもの
 ラブプラスのピンズ。博多ラーメン寧々さん、博多どんたく寧々さん、吉野ヶ里遺跡寧々さん、ムツゴロウ寧々さん、rabbickロゴ。
 いっぱいある中から好きなの選んで5個で1kだったので。