有限秘密結社
ZD-2000


Log-2011/12/b


2011/12/31 (土曜日)

●地元に帰省しております。

 
 左:意外(?)に好評だったTokyo土産。。
 中:チンコツwwwww(違
 右:某ご当地飲料。

 来年の目標
  ・守りに入るのもいいですが来年は攻めの年にしたいです、色々と。。
  ・更新頻度を増やすように精進します、ハイ・・・。

 それでは皆様、よいお年を。。


2011/12/25 (日曜日)

●3連休。。

 
 IPPAN-SANGAに行ったり、

 
 闇鍋を食べる会に潜入してみたり、

  
 茄子で買ったノートPCのセットアップしたり、騎乗スキルを発動してみたり、

 
 ジャパニーズXmasの慣例に従ってケーキを食べたり。

 あとは大掃除とか。

 惰眠を貪ることなく、めいっぱい時間を使った気がする、うん。


2011/12/19 (月曜日)

映画けいおん!とフォーゼ&オーズ、土曜日にまとめて観ました。。

2011年のニュース凄過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
 景気の腰を折る出来事が多過ぎや・・・。

TVアニメ『ゆるゆり』、第2期制作決定! 「七森中☆ごらく部」の喜びの声
アニメ化効果凄すぎ 『ゆるゆり』の原作が累計100万部突破!
 今年もいっぱいアニメ観たけどイチバン楽しんだのはこれやね。。あとコブラ(ぉ

日本の田んぼアートすごすぎwwwwwwなにこの芸術wwwww
 ド安定の田舎館村でした。

日本の地方都市の街並の味気なさは異常。逆に良さが残っている街に行くと感動するよね
 あの画一的な味気無い風景に文明との接点を感じる喜び・・・。見知らぬ地方に長期滞在すると分かるじょ(ぉ

おもちゃ屋といえば昔はハローマックだった
 朝刊にバンバンのチラシが入ってたときのwkwk感といったら・・・。

●羽子板市を見に行ったとです。

 

  
 いくらぐらいするのかしらん・・・。

 

 

 さすがに萌え系のやつは無かった。。