有限秘密結社
ZD-2000


Log-2009/04/a


2009/04/15 (水曜日)

●日付が変わる頃にはチョー眠ひ。
 いつもは全然平気なのに。
 そしていつもより深く眠っている気がする。
 や、季節の変わり目にはよくあることなんですが。

 
 こないだ寝具カバーを新調した事とよく眠れる事とは何の関係ないと思う。。


2009/04/12 (日曜日)

●おでかけ

 Akibaを徘徊。以下、買ったもの↓
 
 布団カバー3点セット、野菜チップスメーカー、花粉付着抑制剤、SDカード2枚、ソーラーターンディスプレイ…。
 何しに行ったんだ、俺('A`)

●Akibaでゆっくりしすぎた(ぉ
 会場に着いたのは開演ギリギリでございまして。

 んで、
 
 『スターチャイルドフェスティバル2009春』を楽しんで帰ってきたところでございます。
 みなみけ3姉妹とFriendsの御姿を拝するのは2度目、や、みのりんは今年で4度目か。

 「blogとかやってる人はどんどん宣伝しちゃってください」ということなので、
 
 『かなめも』のキャスティングを晒しとく。。


2009/04/11 (土曜日)

●部屋の掃除をして、新しく買ったメタルラックのパーツを組み付けて、片付けて、
 
 掃除は出来たけど、なんかあまり片付かなかった気が。

 
 こないだAkibaで買ったデジタルフォトフレーム(\2,899)はこんなカンジで取り付け。
 あとはSDカードに画像をホイホイ放り込んでスライドショーにすれば…と思ったらSDカード買うの忘れてた(ぉ


2009/04/09 (木曜日)

久々に腹筋運動10回×2セットやったら、翌日に筋肉痛。。クシャミするだけで下腹部が痛いのですが(ぉ

太洋社:コミック発売予定一覧 更新で〜す。

ニコニコ生放送、アニメ「天体戦士サンレッド」全26話を無料配信

「白河ことりとの新婚生活を全力で応援!」 ダ・カーポ新婚生活応援セット
 Yes/Noクッションは他のキャラでシリーズ化すべき(ぉ

本当に抱くのか? 男だぞ!? な『まりあ†ほりっく』抱き枕カバー発売決定
 い、妹の方だと思えば何とも無いぜ!?(←残念ながらホクロの位置が違います

続編を期待するゲーム
 どういう集計をすれば『THE 功夫』が4位に来るんだよwww

ここだけ全員アメリカAV女優
 アダルトアニメの英語吹き替え版も大体こんなカンジだよネ。。

アイドルマスター 真せいしをかけろ‐ニコニコ動画(ββ)
 某アニメのOPを観てこの歌が思い浮かんだアナタは同世代。おめでとう(ぉ


2009/04/07 (火曜日)

KTC二次元ドリームマガジン6月号 Vol.46情報公開!
 搾乳か、、レベルが高いZeいやそうでもないか(ぉ

「ひだまりスケッチ×365」特別編の制作決定が発表される
 イベント行きたかったなぁ。や、抽選外れてしまったんですがね。

世界中のオタク部屋
 smartインテリアBOOKよりも参考になるネ(ぇ?

【値下げ】低価格弁当競争…コンビニ→300円台、スーパー→200円台に 「昼食代節約したいので助かる」とOL
 最近は定時帰りなので夕飯の自炊に加え、週3日はお弁当を作るようになりました。
 自分の食を自分でまかなう技術→プライスレス。。

映画「おっぱいバレー」の鑑賞券を窓口で買う方法
 こないだ映画館でポスター見たときに同じこと考えてた。

●一昨日、上野に行ったときですね、

 似顔絵を描いてもらいまして↓
 
 所要時間は10分でございました。

 や、「似てるっちゃ似てるかな」レベルのコミカルな画だったら公開しようと思ったんですが、ガチでそっくりに仕上がっているのでコレでカンベンしておくれ。プロってすごいなぁ。


2009/04/05 (日曜日)

今期のtvkアニメマラソンのコースがパッとしないなり。今後に期待。

アニメイトカードのポイント景品に、『らき☆すた』コスプレチャーム4種セット アニメ店長Ver.登場
 今まで景品交換したくなるようなものが無さ過ぎたことに感謝。。

テレ東がミサイル発射テロップを出す
 リアルタイムで見ていて笑ったw

目的もなくAkibaをフラフラ。
 ↓
桜のシーズンだし上野にでも行ってみるかぁ。
 ↓
そういえば、この辺にアレがあった気が。よし行ってみよう。

  
 ほほう、コレが祥子さまのお屋敷。。最寄り駅からAkibaまでひと駅。流石お金持ちだZe(違


2009/04/04 (土曜日) -あんパンの日-

 俺のアニメイトポイントカードが火を噴くぜ!(ぉ
 
 やっと、景品交換ポイントを使えるときが来たYo!モモーイのTシャツ以来の景品交換Da。。

 えーと、5万円分の買物をして1ポイント。Tシャツが3ポイント、んで今回のチャームが4ポイント、そして残っているポイントが……

 ……('A`)←(今まで注ぎ込んだ金額を思い知って微妙な心境のZ-DOMさんです。


2009/04/02 (木曜日)

天気予報の「○日からは暖かい日が続くでしょう」という予報がマジで信用できねぇえ。まだ寒いじゃんか、馬鹿。。

ASCII.jp:編集部が思わず笑ってしまったエイプリルフール企画ベスト25

バッファロー、USBバスパワーで使えるポータブルBD-ROMドライブ
 こないだ買ったMARSHALのBD-ROMは9,980円だったけど再生ソフトが付いてないのよネ。。

喫煙者「辛いです・・・」 首都圏JR駅ホーム4月1日から全面禁煙
 辛い?知らんがな(ぉ
 つーか、喫煙する人って何がきっかけで煙草吸うようになるのかしら?
 “若いときにカッコつけて吸ってたらいつの間にかクセになってた”とかそんなカンジ?