有限秘密結社
ZD-2000


Log-2008/10/a


2008/10/15 (水曜日)

地獄送りコントが面白すぎるwww

【ライオン替え歌】 ヤオイン 【バ行の腐女子】‐ニコニコ動画(秋)

インデックスさんが屍姫のセリフを棒読み始めました‐ニコニコ動画(秋)

「冷蔵庫に入れておいた方が長持ちする」&「冷蔵庫に入れない方が長持ちする」野菜と果物リスト
 エチレンガスのことは知らなかったわぁ。

でんぷん製の、つまようじって、なんだ
 会社で注文するお弁当に入っているつまようじがコレなのよ。


2008/10/14 (火曜日)

D3P恒例「ラブ★ライブ」に、魔界からのゲストD.M.C.が乱入! 後藤邑子さんの危険が危ない!
す、すげぇ!! 後藤邑子がD3ブースに降臨したクラウザーさんを返り討ちだって!?

東京ゲームショウに行ったら手ぶらで帰るな!
来年は9月開催「東京ゲームショウ2009」開催日3日間の可能性も

声オタの存在は薄れがち? 東京ゲームショーの空気の変化。

 あぁー…行きたかったなぁーー……(←まだ引きずってる

妄想ボイスCDシリーズ最新作は目覚ましCD&添い寝CD
 >「目覚ましCD」が田中理恵さん、小清水亜美さん、後藤邑子さん、河原木志穂さんなど

スイカ普及、消える都心の券売機 跡地活用にJR意欲
 電車移動をメインに首都圏を案内するときは相手にSuicaを持たせるべきだと思った三連休でございました。

@nifty:デイリーポータルZ:靴箱のラブレターは何通であふれ出すのか


2008/10/13 (月曜日)

●危機は 去った
 疲れた……三連休のほぼ全てを観光案内に持っていかれてしまった…。
 あー、、、部屋を元に戻さナイト……。今週末は献血に行こうかナーー……。


2008/10/12 (日曜日)

●本日はYokohamaに行こう

 

 というリクエストで、食事と観光を兼ねて行って参りましたのはYokohamaチャイナタウン。

  
 関帝廟とか媽祖廟に行ったり。

 
 スイーツ(笑)パンダクレープを食す。

 そーいえば、今、大世界で“アレ”をやっていたよなぁ、行ってみるかぁ。

 
 お。

  
 残念ー。やっぱ昼過ぎでは遅かったか。。。

  
 サイン色紙発見ー♪
 しかしコレ、マクロスFを知らないフツーの観光客から見たら「???」な企画だよなー。


2008/10/11 (土曜日)

●ヴぁー、ゲームショウ行きたいよぅ('A`)嗚呼『ラブ★ライブ2008』……。

声優イベントに平気で行けるのは何歳まで?
 声優イベントもヒーロー・ヒロインショーも気持ちが幼ければ若ければ何歳でもイケる気がするぜェ(ぉ

東京ゲームショウ 2008 コンパニオンさん写真集 その1/ ファミ通.com
 コンパニオンさんを見るとね、まず“お腹”に目が行ってしまうZ-DOMさんは変でしょか?
 や、コンパニオンさんの引き締まった腹筋を見るとですね「あぁ、このシャープなボディを保つために日々たゆまぬ努力をしてるんだなぁ」とそのプロ精神に感心してしまうのです。

2ちゃんねるで呼びかけられる「おまえら」はネット上の幻想人格だった!?

●お昼から親がSightseeing目的でToKyoにやって来ましてですね、
 私がいなければ電車の乗り方が分からず確実に迷子になっていただろうと思った一日でした。。。
 
 帰りにQ州土産を色々と持たされたのですがこんなの入ってた。

●お買いものは午前中にサクッと。
 
 時間があんまり無かったんで書籍売場はゆっくり見られなかったとです、残念。

 さて、アニメマラソン済んだら寝るかね。明日も親とSightseeingなんですヨ、ヴぁー…('A`)ラブライb(ry


2008/10/08 (水曜日)

●青いバナナをフライングで出荷しないといけないくらい事態は深刻のようで…、

 
 「2〜3日、常温で放置してからが食べ頃だヨ!」だそうな。。。

 とりあえずバナナを痩せ薬か何かのように勘違いしているお馬鹿さんが減るのを祈るばかり…。

 ぶっちゃけ、あのダイエットはね、「朝にバナナを食べる事」じゃなくて「夕食のボリュームを時間帯で変える事」にコツがあるんじゃないかなぁ。
 むしろ夜はバナナと牛乳を摂取して日付が変わる前に寝て、朝は早く起きて「ご飯と納豆」「トーストとゆで卵」みたいに糖質とたんぱく質をガッツリ摂った方がいいんじゃないの?と思うのですが…。


2008/10/07 (火曜日)

KTC二次元ドリームマガジン12月号 Vol.43情報公開!

めくるめく皮むきの快感、めくるたびに初音ミクが「ぺろん♪」と言ってくれる「やみつきシリーズ めくるめくバナナ」新発売
 ハイ、いかがわしいこと考えた人挙手〜〜〜(*´∀`)ノシ (ぉ

ナナリー「お兄様は悪魔ですっ!」
 いかんwフツーにルル山ヴォイスで再生されてしまうwww

バックベアード様 「このロリコンどもめ!」Tシャツ

タブ機能を強化する定番拡張機能「Tab Mix Plus」が「Firefox 3」に正式対応

「すき家」店舗数、初の首位 ファミリー戦略で吉野家抜いた
 「肉がパサパサしてて何かヤだ」って人もいるけど、Z-DOMさんはすき家の牛丼の方が好みDa。


2008/10/05 (日曜日)

●結局、アニメマラソンの後もダラダラと起き続けてしまってですね(ぉ

 
 朝イチでTOHOシネマズFuchuにて『さら電』を鑑賞。
 それからKichijoujiバ○スシアターにて『天元突破 グレンラガン 紅蓮篇』を鑑賞。

 映画の後にちょっとお買い物。
 
 『さら電』ミニアルバム、けしからんヨーコさんリボルテック、えっちなノベル(ぉ

 眠くなってきたのでネットカフェで2時間ほど仮眠。
 そしてNakanoサンプラザホールへ。

 
 栗林みな実タン ライブツアー2008 “dream link” なんですYo!

 前日夕方から殆ど寝ずに映画2本観て、その後にライブとか死ねるぜフゥハハハーハァー(ぉ
 (や、映画はホントは昨日観に行くつもりだったんですヨ。)

 ライブ終了後、飯食いながらRコアラ氏とイヴェント情報の話とかして現在に至る。
 とりあえず、今日はもう寝る…。


2008/10/04 (土曜日)

●アニメマラソン終了。今期のtvkのアニメは途中で通販番組が無いから3時で終了するんだZe。

 22:00…MX「かみちゅ!」(再)
 22:30…MX「かんなぎ」
  (休憩)
 24:00…tvk「アニメTV」
 24:30…tvk「屍姫 赫」
 25:00…tvk「純情ロマンチカアッー!」
 25:30…tvk「カオス・ヘッド」
 26:00…tvk「ケメコデラックス!」
 26:30…tvk「とある魔術の禁書目録」

 「とあ魔」の駅がまんま立川でございました。や、風車は無いけど。

D3『絶対双葉主義』公式サイト セカンドアルバム ジャケット、曲目を公開!

 『「ラブ★ライブ2008」大胆予想』も公開。
 今年も整理券は開場後数十分で瞬殺と思われるんで、スペース内できちんと見たい人は徹夜とは言わないが始発到着くらいは覚悟しろなんだぜぇ。

 ちなみに幕張駅周辺にはネカフェの類はアプレシオ 東京ベイ幕張店ぐらいしか無いゾ。
 ココは夜景がすっげぇキレイなんでマジでオススメ。

魔界天使ジブリール -episode3-ジブリールクッションカバー
 おいwww裏面の衣装www

『狂乱家族日記』キャラソンアルバムが発売中止になり、本スレ住人ガッカリ
 あー、家族キャラCD売れなかったんかなー。
 しかし、アレは人気がなかったというよりCDの売り方がおかしかったんじゃないかのぉ。

「ロザリオとバンパイアCAPU2」はテレビ大阪でパンツ規制
 MXはパンツくらいなんともないZe(ぉ

アニメ・ゲームキャラのバストサイズを見てみよう(笑)‐ニコニコ動画(秋)

実写版マインスイーパー 予告編 (字幕付き)‐ニコニコ動画(秋)

●昨晩が会社の飲み会でございまして
 本日は夕方まで寝ておりました。いつもより飲みすぎたわー。

 
 近くの書店でいつもの2冊を買う。G'sとP天。

●「Z-DOMさんや、Z-DOMさんや。来週は実家から親が来るんじゃないかぇ??」
 
 ( ゚д゚ )

 どーしよー…(ぉ


2008/10/02 (水曜日)

東京ゲームショウ2008のブース内イベントを発表――ディースリー・パブリッシャー

 今年もあります『ラブ★ライブ』。
 観客は年々増加しているのですが、増えているのはきっと後藤邑子さんのファンであって双葉理保さんのファンではないんだよなぁとかそんな事を思ったりした昨年の『ラブ★ライブ』。

 今年も整理券配布になるのかしら?
 あの小さなブースでひっそりと(?)開催された2005年が懐かしい…。

【アンケート結果発表】あなたは、あと何年ゲームをプレイしていると思いますか?
 「無論、死ぬまで」 by斎藤一@るろうに剣心(ぉ

「朝バナナダイエット」ブームで市場悲鳴…バナナ難民も
 Z-DOMさんをバナナ難民に追い込んだ首謀者を殴り○してやりたいギギギ(#`皿´)
 朝に果物食うのが健康に良いなんてそんなん当たり前のことじゃ、何をさも新しい学説か何かの様に焼き直して世間に広めとるんじゃボケぇ。

 ダイエタリーフードもそうなんだけどね、「食べたら痩せる」って勘違いしとる輩が多すぎるんですヨ。
 自身の食育がなってねぇから内臓脂肪のジャケットを着る羽目になっているのに何で気づかないかなぁ。