有限秘密結社
ZD-2000


Log-2010/06/b


2010/06/27 (日曜日)

 正直、驚いた。。

 
 冷蔵庫にデフォでリンゴがセッティングされている宿とか・・・。

 そして旅館を後にして、いつものホテルに戻り荷物を預けたのです。。

 
 チェックインまで、市街地をBra-Braと観光やショッピングなどして時間を潰すことに。

 朝食を食べてなくてお腹も空いたし、とりあえず観光館で食事でも・・・と歩いておりましたら、

 
 途中でパスタのお店を発見。

 
 ほう、ナポリタ・・・

 
 ン???

 なんぞこれ。。お店にビートまりおさんのサイン入りポスターが貼ってあってあるし。

 当初の予定を変更し、ランチをココで取ろうと決定。
 注文の際にお店の方に恐る恐るお尋ねしてみたわけです。

 「あの、こちらの店はCOOL&CREATEと何かしら御縁のあるお店なんでしょうか?」

 「あ、えぇ、ビートまりおは息子です」

 Σ( ̄□ ̄;)!!

 いや、ホント、マジで動揺しましたわ。。
 弘前出身とかそんな知識全然無かったんで。すみません、すみません、何も知らなくて。。

 母君の方も、私のように何も知らずに偶然やってくる人も珍しいとかでちょっと驚いていたようですが。
 (普通は知っててココを目指してくる人が殆どとかで)

 お店には先客が一名おりまして、そちらは仙台からやってきたというファンの方でした。

 
 動揺しまくりでメニューも開かず、ホワイトボードに書かれていた『本日のスパゲティ“ぺペロンチーノ”』をオーダー。

 何か色々と御両親とお話ししたけど、よく覚えていない(ぉ
 (因みに父君はアニサマ2009のTシャツ、母君はCOOL&CREATEのTシャツを着ておりました。)

 
 店内にはサイン色紙やグッズが所狭しと。

 よし、次に来た時は店名にもなっているナポリタンをオーダーする!!

 そして観光。

 
 ・・・ズー○ン??(違います。

 うぅむ、出張が延長になったのは痛いけど、本日の意外な発見には感謝しておこう、うん。


2010/06/25 (金曜日)

【遅報】まだTokyoに戻れない、ギギギ・・・。

 

 な、言ったろ??

 そして、ホテルの延長をしようとしたら「土→日が満室で延長は無理。それ以降は空いてるけど」とか言われて、慌ててネットでホテルを探すも市内のホテルは全て満室という非常事態。

 なんとか隣町の旅館の空室を一泊奪取。危うくホーム○スになるところだったでござる。
 え、ネカフェ?そんなもん駅前にあっても需要が無い辺境の地なんで、はい。


2010/06/19 ( 土曜日)

アナログ放送終了まで400日だってさ。。

2010年夏期アニメ地域別放送本数 他
 ネットで話題になるかならないかの要素に「BSで観られるか観られないか」というのが絡んでるような気がするようになった出張40ン日目。えぇ、週末のBS11とニチアサとけいおんが生き甲斐です。。。

平沢唯さんのスク水姿デブすぎワロタwwwww
 だからファンタジックガリガリ設定に毒されすぎだと。

もし「アンコール」が起こらなかったら?
 ダブアンが用意されているかどうかとか大体雰囲気で分かるよネ。

ゆとり社員 「やる気ないなら帰れ」と怒鳴られると、本当に帰ってしまう。しかも黙って帰る。
 これ系の価値観のギャップはサラリーマンNE○あたりでネタになりそうだなぁ。

リア充の条件
 休日以外もボッチメントじゃなければリア充。

【社会】評判悪い「もみじマーク」、新デザイン4案を加え意見募集 警察庁(画像あり)
 1のデザインで何を思うかだな・・・うん。

●生存報告

 
 トリロジー達成したYo!まさかこんな地方で達成するとは思ってなかったYo!!
 最初のRED見に行ったときは「おいおい、このノリであと2作品やるのかよ・・・」って不安だったけど、BLUEはフツーの電王だったし、YELLOWは〆を飾るのにふさわしい出来で安心した。
 主人公最強フォームを揃えたディケイドコンプフォームよりもディエンドコンプフォームの方が強そうに見えるのは何故なんだぜ??

 お土産屋さんをBura-Bura。
 
 「ねぷたふりかけ 見返り美人わさび」とな・・・。
 こんな辺境の地にも萌え土産の魔の手が!!だけどなんかひっそり売られてた!!

 さて、私には「楽しみな予定を事前に口外するとその予定が高確率で阻止される」というジンクスがあるわけですが、こーなったらヤケだ!先に言ったる!!今度の金曜日に出張終わる!Tokyoに戻れる!帰ってくるZe!ヒャッハー!!!!