有限秘密結社
ZD-2000


Log-2011/07/b


2011/07/27 (水曜日)

ようやっと体調が戻ったような・・・。

ニコニコ動画が低画質のエコノミーモードを1日の大半で実施、夏休み対策に
ニコニコ動画、夏休み期間中に低画質モードの時間帯を拡大 → 厨房涙目www
 いや、まぁ普通の措置じゃね・・・?

バンダイチャンネル、月1,050円の見放題サービス開始
【アニメ好きに朗報】バンダイチャンネル、『月額1,000円見放題』8月1日からスタート!【スマフォ対応】
 え、アンドロタブでもOKなのか・・・(ゴクリ

地デジ駆け込みで、チューナが前年14倍超の売上
アナログ民発狂中 今日だけで問い合わせ7万5千件
 直前になれば公的機関が何とかしてくれるかもしれないっていうチキンレースに参加してたんだヨ、彼らは。

アナログ放送終了後の青画面を比較… 感謝の言葉はTBSのみ。その他は上から目線

日本の夏、ロリコンの夏
 今期は湯音ちゃんと七森中かのぉ・・・。

2011年夏アニメメインヒロイン出馬表・・・どれが好みよ
 やはり絵柄だけでの予想は難しかったという事実・・・。

アニメDVD/BDウィクリー 『花咲くいろは』は8548枚、 『TB3巻』は初動右肩上がり、 『日常2巻』はBDのみで2197枚
 一時期、「アニメ版『日常』の素晴らしさが分かるヤツは真のアニオタ」なんて煽り文が飛び交ってた気がするけど、それすらも空しい・・・。

伊藤Pが関わっている角川アニメの特典映像に白石ですぎだろうwwww
 とりあえずカートレースを映像特典に付けるのを何とかせぇ。。。

Amazonでこれまでに購入した合計商品数を調べる方法
 289。多いのか少ないのか・・・。

amazonで初めて買ったものって覚えてる?
 『Kanon』のサントラを発売日にポチったのが最初です、えぇ。

【声優】水橋かおりさんが最近、可愛くなりすぎてて困る(;´Д`)
 Oh・・・

水樹奈々さん 声優として初の東京ドーム公演が決定! 12月3、4日開催
 日曜日のライブに行ったとき、開演前に後輩と「それにしても人大杉wwwこれ以上の入れ物となるともう東京ドームしかないっしょ。でもそれだと今度は大きすぎて席が埋まるかどうかっていうリスクありますからなぁオウフォデュフフコポォwwww」みたいな会話(やや誇張あり)をしていたらコレだったんで驚きました。。

【訃報】アニメーション監督・芦田豊雄さん死去
 ワタル、グランゾート、ガリバーボーイ・・・ホント大好きでした。
 『魔神英雄伝ワタル』の大人版ヒミコにドキドキした思ひ出が・・・。

女戦士>>女賢者=女僧侶>>>>>>その他空気
 ドラ○エのエロパロ同人を見ると「あぁ、あの日抱いた劣情はみんな一緒だったんだ」と胸が熱くなる(ぇ


2011/07/21 (木曜日)

今年の梅雨と、昨日の台風で思い知った・・・。低気圧嫌い・・・。

2011年 夏のアニメ新番組主題歌一覧表
 今期は・・・ピングドラムの挿入歌だなぁ(ぇ
 OPだと、、ゆるゆり、ロウきゅーぶ!、まよチキ!、黒ウサギ・・・て声優さんの歌ばっかだ。。

47都道府犬
 Fukuokaはアスミス。。ってかSagaがある!!(ぉ

読者層の7割が女性の『コミック百合姫』に掲載されてる「百合男子」という漫画がくだらなすぎて面白えwww
『ゆるゆり』由衣って勉強したり部活したりするタイプなのにどうして娯楽部にいるのか?→『百合男子』の百合ーダーが答えを出す
 来月出るコミックを予約しました。。

メガドライブに面白いゲームってあるの? スーファミの負け組みでしょ
 『幽遊白書 魔強統一戦』、『ガンスターヒーローズ』、『コラムス3』、『タントアール』・・・懐かしいなぁ・・・。
 定期テスト最終日の夕方は誰かん家に集まってだな・・・。

【爆笑注意】死ぬ程笑えるコピペ

「バック・トゥ・ザ・フューチャーのテーマ」以上に心躍る映画音楽って存在するの?
 先にブルースワットの方を知ったのでバラエティ番組でBTTFのテーマが流れる度に「おぉ、ブルースワットのBGMよく使われるなぁ」と本気で思ってた(ぉ

【特撮BGM】ブルースワットより「チャージ・ブルースワット」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

牛丼チェーン戦争にガストが参入!!看板メニューは「ハンバーグ牛丼」(画像あり)
 最後の「腹は膨れても、心がひもじくなる食事なんて絶対お断りだわ。」というコメントに同意。。
 他に選択肢がある状況ならまず行かない。。

「冷やし〜」のハズレ率は異常 「冷やし牛まぶし」「冷やしドーナツ」「冷やしカレーうどん」
 「節電ブーム(?)に乗っかって急遽作りました〜」感が溢れてる物はハズレっぽいイメージ。

日本でもパケット定額プランは消滅するのか?イー・モバイルも正式回答
 芋ユーザなので。。