有限秘密結社
ZD-2000


Log-2011/03/a


2011/03/13 (日曜日)

東北地方太平洋沖地震 @ ウィキ - トップページ
東北地方太平洋沖地震の義捐金等受付先まとめ : ライフハッカー[日本版]

 緊急地震速報チャイムが鳴るとドキッとする・・・。金曜日の夜はこれが鳴る度に揺れてたので・・・。。

東京電力、計画停電を実施へ 実施地域は前日に発表…4月末まで続く見通し

不謹慎の声もあるが、テレビ東京『アニメ番組復活』に歓迎の声!NHKもYouTube活用!

●生存報告

 金曜日の夜は電車が止まって4時間近く歩いて帰宅しましたがそれ以外は特に何事も無く。
  
 被害といったら、ダーツボードがねんどろムギちゃんの頭に落下して塗装がハゲちゃったとかでしょうか。
 や、安定性の悪いフィギュアはグルーガンで固定するとかしてたのが功を奏してたり。

 週末は仕事(のようなもの)でYokohamaに来ていた両親と都心で合流→観光の流れ。疲れた・・・。


2011/03/10 (木曜日)

週末に親が上京してくる・・・(白目

イー・モバイル HTC AriaでEMnetメールを利用可能に
 トライアル版とはいえ、ようやく対応した・・・。手続き済んだらメアド取得してこっちメインで使うか。。
 ってかN82が結構ボロボロでなぁ・・・。

長峯達也監督が『ハートキャッチプリキュア!』最終回の場所は日野市にあるとつぶやく【無限顔】
 ちょうまんぴら公園はちょっと遠い。。

劇場版『そらのおとしもの』前売券にエロエロなおっぱいミニタオルがつくよ−
 現物にも羽マークはあるのん?

オタクの人ってみんな同じような話し方だよね(´・ω・`) どこかで教えてもらったの?
 ハーレムアニメの主人公に影響されてそれをこじらせるとあんな風になっちゃうんだヨ、たぶん。

【ハウステンボス】場末のテーマパークの魅力【東京ドイツ村】
 そもそも巨石パークはテーマパークと言えるのか(ぉ

スタドラOPのCD買えんかった・・・。週末に入荷予定だとさー。


2011/03/06 (日曜日)

水曜日に帰京できました(過去形

ミルキィホームズの4人が歌う「恋の調査報告書」PVかわええええw
 ようやくCDにブシロードが収録されるのか・・・

『魔法少女まどか☆マギカ』の画像ください
 一枚目で噴いたので。。

ウサギ目:Tシャツ
 あらかわいい。かあさんのゆめをみてないたからおめめがあかいんですね(

『そばかす』が流れるOPアニメが熱い! 『るろうに剣心 再閃』プレイレポ!!
 OPにそれを使うかギギギ・・・

土曜日の昼過ぎに会社から電話かかってきて出社。前の日の夜に劇場版マクロスF観に行っておいて正解だったNe(白目
今日は掃除洗濯片付け買物に費やして一日が終了。とりあえず生活のリズムを直さないと。。