有限秘密結社
ZD-2000


Log-2010/11/b


2010/11/29 (月曜日)

土日は実況してるとき以外は殆ど寝てしまう程度に無気力(ぉ

毎週のように「今週が正念場だから気張れ」みたいなことを言われる日々が続き、今月も先月の残業時間を更新しました。。
こういうのを“終わる終わる詐欺”って言うんですかね、ギギギ・・・。

●週末に届いたもの1
 
 ストーブの形をしたヒーター。今冬はエアコンに頼らずコレで頑張ってみる。
 ダンボール回収の日に捨ててあった外箱でコレの存在を知って、ググったらなんか良さげだったんで即ポチった(ぉ

●週末に届いたもの2
 
 株主優待のお知らせとか。
 ビックカメラは3000円分のお買い物券。ANAは国内線が50%OFFになるチケット。
 鉄人化計画は、スポーツタオルかコーヒーギフトか1年間何度でも使える割引優待カードのどれかを選んで返信。

 一桁万円で買えるやつはあまり値動きが大きくないし、幾つか業種が違うのを持ってればどれかが下がっても他のがフォローしてくれるし、業績が良ければ特典とか配当とかあるし銀行預金よりかはずっとおいしいのれす。


2010/11/24 (水曜日)

脳内でずっと『MOON SIGNAL』が再生されていた一日。。

【ライブ】『スフィア』来年1月29〜30日に4人のソロLIVEが決定! 2ndアルバムも3月16日発売決定【レポ】

 
 昨日は楽しかった!!スフェレ最高!(ぉ
 しかしミューレモバイルは早いとこガラケー以外にも対応してくだしあ('A`)

悠木碧ちゃんと寿美菜子さんは同い年なんだぜ・・・
 同い年なら美菜子“ちゃん”でいいじゃないですかっ!!(ドンッ

腐女子「けいおんで同じようなランキングがあったら『まゆ毛』に入れてニート&キモオタ泣かしてやる!」
 おらっしゃー上等だーーかかってこいやーーー(ぉ

『けいおん!!』キャラソン「梓、律、紬」がそれぞれ約2万枚売り上げ9〜11位にランクイン!
 むぎゅうぅ・・・TOP10入りならず・・・惜しかった・・・。

「けいおん!!」11/27は、お姉ちゃんのお誕生日です☆ 唯ちゃんうんたんうんたん杯が競馬で開催されたよ!
 流石の荒尾競馬。


2010/11/21 (日曜日)

土曜日、昼から出勤→帰宅。疲れた。深夜アニメ始まるまで寝よう。→テレビつけっ放しで寝てたのに余裕で寝過ごす→以降、寝るとちょっと起きるを繰り返して日曜日終了(白目)

もうしばらくはこんな状況が続きそう。

「ラブプラス」,クリスマスイベント“メリープラスマス2010”の開催が決定。JOYSOUNDとのコラボでカラオケデートも解禁に
ラブプラスの3人がカラオケに行ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿)
 ぬるぬる動く。。。

“ラブプラス+効果”の思惑外れ 「ホテル大野屋」破綻の背景
 タイアップ云々でどうこうできる負債額じゃないのは明らかなのに「オタコンテンツとのタイアップなんてアテになりませんよ」みたいなタイトルの書き方しおってギギギ・・・(←勘繰り過ぎです。

『アマガミSS』#20で、伊藤香苗が箸をソーセージに突き刺した瞬間のgif動画
 見てるとむずむずする(ぉ

寿美菜子さんの新曲CM公開・・・お若いのに色っぽくてエロすぎだろう
 Oh・・・

LEDサイリウムを自作しました
 コレ、今年になって多く見かけるようになった。
 ライブで規制の対象になる25cmよりも若干短いからOKとか、スティックの口径がペットボトル蓋のそれと合っているとか、最初に思いついた人はすごひと思ふ。

PSPをHDMIで出力できる『LKV8000』が日本発売!!
 ちょい昔から通販で売ってた気がするのだけど・・・、違うものだったかな・・・?

新Twitterを使い始めて2ヶ月、旧Twitterよりいいなーと感じた7つの機能まとめ
 いろいろ試した挙句、結局Webがしっくり来るという私(ぉ

『すき家』公認Twitterがオススメする牛丼を美味しく食べる方法
 ホント、これがあればトッピングなんていらないワ。。

萌え抱き枕カバーを違法複製した男を逮捕・・・見たことあるキャラの枕カバーもあるな
 こういうの、Akibaで格安で売ってるよネ・・・。

【速報】駅ビル「アトレ秋葉原1」内覧会開催! フォトレポート
 きれいな駅ビル・・・なんでこうなってしもうたんや・・・。

仮面ライダーオーズのメダル争奪戦 売り場は戦場と化し阿鼻叫喚
 >>77みたいな売り方しているガチャって今もあるのか・・・。Z-DOMさんが子供のころは普通にあったけど。。

なんでばあちゃんって俺のこと常に腹ぺこだと思ってんの?
 あるある過ぎるwww
 ここ数年で体重が減ったのは食うのに困るほど困窮してるわけではないと言うとるのに。。

カップヌードルが好き、だけどカロリーが気になる人へ
 ライトは美味しくないというよりは「ジャンク系の食べ物が好きな人は満足できない味」というカンジ。

ボジョレー・ヌーヴォー 毎年「今年は最高!」の怪
 もう毎年最高でいいよ。。

やったー!はぐれメタルいたよー!\(^o^)/ 『高画質版』 ‐ ニコニコ動画(原宿)
 見慣れた風景が映っていたので。。