有限秘密結社
ZD-2000


Log-2011/01/b


2011/01/30 (日曜日)

出張なんか無かったら、まめぐライブやゴーカイジャーお披露目イヴェントに行くつもりだったんですYo!キィイイヰぃぃいいギギギ

カノジョがカバー曲を披露! 『歌う ラブプラス』が1月27日発売
 なんでコナスタ限定なんや・・・。

『魔法少女まどか☆マギカ』の巴マミで、顧客が説明した要件→顧客が本当に必要だった物(その2)
 「プロジェクトリーダーの理解」で噴くwww

【ミルキィ】中の人4人が書いた日本地図がひどい・・・ ミルキィホームズらしい事になってる
 Fukuokaを間違えた黄色さん許さないと思ったけど、ただ一人のSagaの正解者なので許す(ぉ

電機業界で1人負け状態のNEC・・・どうしてこうなった
 PCエンジンを出していた頃のNECは輝いていた・・・。

「Angel Beats!」キャストが選ぶ香水第2弾は音無と日向
 男キャラのやつ出た。。。
 ちなみにZ-DOMさんはゆりっぺとDRRR!の紀田きゅんのを保有してますがどちらも良い香りでお気に入りでございます(ぇ

ホームセンターでジャッキーチェンと遭遇したときの対処法
 普通に脳内でシーンが再現されてまうwww

●この国の人は開通した新幹線を地域振興という名の戦局を一発逆転勝利へ導くガ○ダムか何かのように期待しているのだろうか。。

 
 駅前まで出たらちょうどJR版ストォブ列車なるものが出発準備をしていたので、切符を買って乗車。。

 
 三味線の生演奏を聴きながら雪景色を眺めること約30分。

 
 到着すると現地の祭囃子と郷土料理で歓迎される。。

 
 んで、こっからJR版ではない元祖のストォブ列車が発車するわけですが、時間的に厳しかったので断念。

 
 この時刻表はレトロな雰囲気を出すための演出だと思いたい(ぉ

 
 バスに揺られてニューブルーフォレストステーション。お腹空いてたので海鮮丼を食す。

 潜伏地最寄り駅に帰着したら、予想してたよりも時間に余裕ができちゃったので駅周辺をBura-Bura。

 
 血を抜きました(ぉ
 ちょうど400ml全血が昨日から可能でございましたし。。

 そしてまた駅周辺をBura-Bura。

 
 あのゲーセンでまた繰り返す所業(ぉ
 半年前のときはトータルで4つ採ったけど今回は2つで勘弁してやったYo

 あぁ、これでようやく深い眠りに堕ちることができそうだ。。


2011/01/23 (日曜日)

こっちにいる間は土曜日お仕事れす(白目

ゴレンジャーからゴーカイジャーまで登場する「スーパー戦隊 35作記念作品(仮題)」5月上映決定!
 ブラックコンドルさんとかどうなるん・・・

プリキュアCチームの苦悩
 Aは熱血、Bは花園、Cは冷峰+連合。。

遂にホコ天復活!?秋葉原歩行者天国、2年7ヶ月ぶりに再開!
 楽しそうだなぁあああぁあぁあああギギギ

『けいおん!!』ゲーセンのプライズ品でムギちゃんハブられすぎだろ
 ムギギギギ・・・

コナミ、ハドソンを完全子会社化!…ハドソン上場廃止へ
 当時、PCエンジンユーザーの間で「ユナッチャー」という言葉が流行ってだな・・・(

1980〜83年生まれが攻守共に最強
 1979年生まれも仲間にいれてくだしあ。。。

●晴れてたので市内を徘徊。

 といっても、この季節は歩くのが大変なのでメインの移動手段は100Yenの環状Bus。

 
 映画館でゴセイVSシンケンを鑑賞。ゴーカイグリーンの名乗りポーズが珍妙だ・・・オ○マなのか?(ぉ

 
 映画館に貼ってあったポスター。このテの映画で声優名を前面に出すことに意味はあるのだろうか・・・?

れっしゃだいこうしんザ★ムービー「しんかんせん大集合」
 中の人がみんなFukuokaの人。。。

 お昼ー。

 
 ビートまりおさんとこのナポリタンー。「これぞ日本人が愛したナポリタン!」ってカンジです。美味い!

 
 手ぬぐいを買いました。うん、どう見ても見事な「パフェ」です。


2011/01/19 (水曜日)

まだ水曜日かYo!

田舎のジャスコ楽しすぎだろwww
 休日にショッピングモールなんかに行くと「文明だぁぁあああ!」と叫びたくなるそんな出張生活ギギギ(ぉ

【画像あり】青森駅、あまりにもボロすぎて建て替える方針
 あぁーー・・・うん(何

ローソンさんが今度は十六茶に『けいおん!!』ストラップをつけるぞー
 ローソンならこっちにもある!

『コンビニは2社しか生き残れない』 セブンイレブン(確定)と、あとどこ残すよ?
 ローソンですね(ぉ

【けいおん!!】 和ちゃんのコスプレメガネ販売中 商品名ワロタ

ふぅ… 『メガネキャラ』 はあんまり好きじゃなかったが考えが変わった!!

ダンロップとかオタが履く靴だろwwwとか言ってるやつは何もわかっていない
 Akibaで人間観察するときにまず足元に注目。そしてダ○ロップとかそれっぽいゴツい靴を履いている人がいたらその目線を上に。
 高確率で「あぁーー・・・うん」みたいな風体してるから。間違いない。

おまえらがモンハンばっかりプレイするからゲーム禁止になったやん。...
 いいぞ、もっとやれ。


2011/01/16 (日曜日)

●せいぞん!

 死んでねぇし!
 火曜日にマンスリーに入居して、今日は生活に必要なものを買い揃えて陣を張って終了。
 ってかコンセントの場所が部屋の設計者のセンスを疑いたくなるような変な位置にしかなくてなぁ。。
 昨晩、5mのテーブルタップを買ってようやく電気周りの利便性がまともになった。

 アパート出てすぐのところに自販機あるけど、取り出すのにひと苦労。
 
 や、歩いて5分くらいのところにスーパー、ホームセンター、家電量販店、コンビニがあるんで、荒天でもなければ普通に出歩いて最低限文化的な買い物はできるんですがね。

 「マンスリーは壁が薄いぞ!寒いぞ!隣人がティッシュを取る音まで聞こえるぞ!」などと聞き及んでおりましたが、さすがにティッシュの音までは聞こえなひ。しかし隣人のクシャミやケータイのバイブレーションの音は聞こえる。

 あと、室内の温度についてはエアコンつけてれば全然寒くもなんともない。マンスリーだから光熱費とか気にしなくていいし。まぁ賃貸料自体、会社が払うんでこっちの懐は全く痛まないのですが。。

 
 室内の寒さ対策でこんなのまで用意してきたというのに(ぉ

 
 Tokyoを発つときにムギちゃん連れて来たはずなのに、着いてからバッグを開けたらビリビリさんがいた・・・。何故間違えたし。。

<私信>:これからめがっさ上がる株とかこっちが知りたいわ。。