有限秘密結社
ZD-2000


Log-2009/12/a


2009/12/14 (月曜日)

『仮面ライダーダブル&ディケイド MOVIE大戦2010』 2ch適当まとめ

映画『プリキュアオールスターズDX2』特報映像で、過去の敵幹部が登場
 ピーサードやカレハーンのことも思い出してあげてください(ぉ

劇場版『涼宮ハルヒの消失』のチラシの表と裏

 
 Z-DOMさんも昨日、映画館でGetしてきた。。。

 来年は初っ端からFate、なのは、ハルヒと劇場版コンボやね。。。


2009/12/13 (日曜日)

●スニーカーを新調しようと靴屋を3軒巡って散々迷って結局何も買わなかった一日(ぉ

   
 マクロスF観に行ったときに貰った鑑賞券でW&ディケイドを観てきました。。。
 立川で上映されているのが字幕付きVerであることを映画が始まってから知りましてですね、んー、これがバリアフリーというものか。

 事前に何の情報も仕入れずに観に行ったんだけど、あの構成は良かったと思うヨ。

 そしてネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフのDVDを鑑賞。
 リアルタイムで観てなかったんでコレが初見なんですが、あまりにもフリーダム過ぎる内容に終始笑いっぱなしだったwww

 スーツアクターネタとか、ちいさいおともだちには見せてはいけないものだ、うん。。


2009/12/12 (土曜日)

「ヴァリス」などテレネット版権をサン電子が取得
 「天使の詩II」を!

にゃんこい!のOPでお前らみっけたww
 おぉ、高校生ンときのZ-DOMさんがっががgg

『とある科学の超電磁砲』#12には御坂美琴の触手プレイがある模様
 闘うヒロイン+触手という最高の組み合わせなのにエロス分が感じられない・・・。

【日 常 に 潜 む 妖 怪 大 全】

●天気予報通り“コートが要らないくらい暖かい一日”だったので、

 年末大掃除1stフェーズを決行。
 
 冷凍庫の霜はこまめに取らんといかんなぁ。。

 換気扇とか照明カバーとか普段は手をつけない所も掃除したり、蛍光灯と点灯管を買ってきて交換したり、コインランドリー行ったりと丸々一日消費しちゃいましたわ。


2009/12/10 (木曜日)

12月17日 祝!50号!二次元ドリームマガジンVol.50が発売になります!
 いやホント、ここまで続くとは思わんかったネ(ぉ

↓あの頃↓
二次元ドリームマガジン、創刊 - ちゆ12歳
>隔月刊ということになっていますが、たぶん2号で潰れるので毎号買う必要もなくてリーズナブルです。

機動戦士ガンダム:JAM Pro、栗林みな実らランティスアーティスト トリビュートアルバム
 その『FLYING IN THE SKY』はないわー。。。

「キラキラトレーディングコレクション4」の東せつなのメガネと太股が良い
 この絵柄で抱き枕やクッションのカバーをですね(黙れ

初心者に便利な「東方プロジェクト」キャラクター相関図


2009/12/08 (火曜日)

『ミラクル☆トレイン』#10の劇中劇で、電車がドリフトしたり海上を走ったり【ピッツァ殉職】
 夜中に大声出して笑ってもうた。。あと、ミラトレ実況でキマシタワーを使う日が来るとは(ぉ

あの「映画泥棒」を追跡
 新作でも彼の登場を希望。。

PSP『ときめきメモリアル4』にヤンデレ幼馴染が出てきて祭になっているようです
と  き  め  き  メ  モ  リ  アッー!  ル  4

PSP「ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」 緑川&子安の実況プレイ@‐ニコニコ動画(9)

●ときメモ4には手を出しておりません。ガンガンNextやっておりました。

 ヴァーチェ乗りこなすの難しいネ。
 
 結局カプルで大暴れする(ぉ


2009/12/05 (土曜日)

天気予報どおり雨降って寒かったんでヒキコモリ。

太洋社:コミック発売予定一覧 更新で〜す。

そろそろ今年一番良かったアニメを決めようか
 今年は前半で期待して終盤でガッカリしたのが多かったような。
 タイトルを挙げれば『そら○け』『ヴァルキOリア』『シOングリラ』『マジンガー○』とかなぁ。どうしてこうなった。

2010年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧

2009年の(ファミ通.com的)ゲーム流行語大賞は“すれちがい”通信

新戦隊は守護天使!『天装戦隊ゴセイジャー』2010年2月14日放送開始
 どこか懐かしいオーラ漂うデザインじゃのぉ。

2010年のプリキュアのキャラデザがいまいちでFPスレ住人落胆
 んー、、、や、悪くは無いんだけど、これを劇場版新作で歴代プリキュアと共演させるのかしらん??

あのアイドルの下積み時代に迫る!? 企画シングル『CMランカ』12.16発売

『けんぷファー』#10の、瀬能ナツル(♂)と三郷雫のベッドシーンに賞賛の嵐
 声優ネタアニメだと侮っていた時期が俺にもありました。。

今週のマガジンの裏表紙の広告がwwwww
 速攻でジュウシマツ住職のAAが思い浮かんだ(ぉ


2009/12/03 (木曜日)

新しく買ったキーボードのEnterキーが小さくてすぐにタイプミスしてしまふ。慣れればなんとかなるのかしら。

「貴方はどの萌えキャラに萌えた?」〜今年見かけたPC萌えキャラ人気コンテスト〜
 ヨドちゃん、うん。

自分でメシ作るようになって初めてわかったこと
 要は慣れ。

クローズアップ現代が恥ずかしすぎる件
NHKのクローズアップ現代「故郷に“美少女”が来た」が凄まじすぎる件
 リアルタイムで観ておりました。(※基本的にZ-DOMさんはこの時間はNHKを観ております)
 あっという間に「お前らwww」で埋め尽くされる実況板を見てゲラゲラわらっておりました。

 なんでだろう、町おこしがテーマのいい話のはずなのに見ていて胸が痛くなった(ぉ

萌え寺「了法寺」×アニメ制作会社「GONZO」−目指すは八王子のまちおこし
 なんでだろう、町おこしがテーマのいい話のはずなのに読んでいて(ry

●Z-DOMさんのアニメ視聴&消化状況↓


8話までの消化状況 備考
ミラ☆トレ ★★★★★★★★ norucaのカードを商品化してください(ぉ
春夏冬中 ◆◆◆◆◆◆◆◆
そらおと ◆◆◆◆◆◆◆◆ 生徒会長ステキです。罵ってください。
ぴゅあれっつぁ ◆◆◆◆◆ メイド執事忘年会の回がなんだかなぁってカンジでリタイア。
ブラスミ ◆◆◆◆◆◆◆◆ あのおっぱいアーマーはなんとかならんのか。
真・恋姫 ◆◆◆◆◆◆◆◆ 黄忠ママンがお留守番なのが残念至極。
QB-2 ◆◆ リタイア。おっぱい出せばいいってもんじゃない。
ささめき ◆◆◆ 録画時間がずれて観られない週が続いてしまってリタイア。
けんぷファー ★★★★★★★★ 生徒会長ステキです。罵ってください。
にゃんこい ◆◆◆ リタイア
ガーランド ▲▲▲▲▲▲▲▲ 何かしながらBGV感覚で視聴してるんで内容をよく覚えていない。
11eyes ◆◆ リタイア
DTB ◆◆ リタイア
テガミバチ ▲▲▲▲▲▲▲▲ 何かしながらBGV感覚で視聴してるんで内容をよく覚えていない。
サンレッド ★★★★★★★★ 15分があっという間。
アスラク2 ▲▲▲▲▲▲▲▲ アニメマラソンじゃなかったらリタイアしてたかも
生徒会 ★★★★★★★★ ネタアニメにしては健闘してると思ふ。
WA2 ◆◆◆◆◆◆◆◆
電磁砲 ★★★★★★★★
うみねこ ▲▲▲▲▲▲▲▲ アニメマラソンじゃなかったらリタイアしてたかも
ニードれす ◆◆◆◆◆◆◆◆