有限秘密結社
ZD-2000


Log-2009/10/a


2009/10/13 (火曜日)

そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!!
そらとぶパンツ映像がYouTubeで再生ランキング1位獲得 外国人「Oh Japan...」
 昨日、更新し終わってちょうどtvkでやってたんでリアルタイムで観ておりました。。
 や、録画したのを通勤中に観るとかそういう事をしなくてホントに良かった(ぉ

山手線原宿駅にある未使用のホーム、いつ使う?
 あのホーム、ライブやイベントで渋谷・原宿方面に行くときにいつも気になっていたんですヨ。

DVD「映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」【初回限定版】【通常版】に関するお詫びとお知らせ
 あぁー、たしかに何かこもった感じに聞こえるネ。


2009/10/12 (月曜日)

        __            __
      / ◎ \        / ◎ \  .O―〜,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || 鬱':|
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―〜'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |
     今年もZ-DOM邸侵入の阻止に成功しました!

 や、居住区が都心からずっと離れた場所でホントに良かった(ぉ
 両親をTokyo駅で見送って、帰宅すると同時に放熱のためとか言って装甲が開くカンジで機能停止して寝落ち。。。


2009/10/11 (日曜日)

ロボットアニメ主題歌を集めたベストアルバム『ロボットアニメ大鑑』3枚同時発売決定
 おおお、遂にキングレコードからロボットアニメ主題歌集が。
 コロムビアはこういうの結構出してるけど、キングはコレが初めてなんじゃないかしら?

空前のブームを巻き起こす『ラブプラス』開発チームを直撃!(前編)/(後編)

コナミが作らんなら俺たちが! ラブプラス自作グッズは大量かつ高品質!!

あの時、予想もしなかったオタク趣味の世界 〜フィクションが現実になるとき〜
 色の付いた完成品フィギュアがン千円で買える時代が来るとは思わなかったネ。

●三連休なんですけどネ、、、
 両親がTokyo観光に来ておりまして、昨日は一日中都内を案内しておりました。
 自宅に帰ってきたときにはすっかり疲れ果ててアニメマラソン参戦の気力も起きませんでしたわ(ぉ

 本日は、は○バスツアーに行ってもらって、私は家でのんびり。

 
 や、Akibaをちょろっと徘徊して桃井はるこ全国ライブツアー『NO ANSWER, NO LIVE!!』に行ってきたんですけどネ。。

 そして明日は再びTokyo案内…。


2009/10/08 (木曜日)

太洋社:コミック発売予定一覧 更新で〜す。

KTC二次元ドリームマガジン12月号 Vol.49情報公開!
>今回は、やっぱり闘うヒロインはこうでないと!! 何をされても屈しないわ特集!

 俺n(※以下検閲削除

ランティス祭り:アニソン野外ライブに2万人 JAM Pro、平野綾ら約40組が熱唱
 屋台料理つまみながら野外で聴くアニソンってのはなかなかオツなものだったZe☆

『とある科学の超電磁砲』 この場面をアニメでやれよ
 Z-DOMさん的に黒子の声はアリだと思ふ。アレは変態的なエロ妄想をしているシーンで真価を発揮するもんだ、うん。。

JR渋谷駅ホームに「立ち食いどん兵衛」−地域限定どん兵衛も
 >10月5日現在の売れ筋は、1位=中国・四国・九州ブロック限定発売の「ごぼう天うどん」

 ごぼう天最強伝説の始まり!(ぉ

おばあちゃんは言っていた「名護さんの言うことは絶対です…と」 SICカブト&S.H.Fイクサ登場
 イクサ出る!

機動警察パトレイバー >>シャフト・セキュリティ・システムTシャツ
 これ欲しい。

Lv30魔法使いTシャツ
 これも欲しい(ぉ


2009/10/06 (火曜日)

電撃のファン感謝イベント“電撃キャラクターフェスティバル2009”開幕!
電撃萌王ブログ: も、もう電フェスまとめちゃうンだからッ! 『マリロワ』キャスト発表や『超電磁砲』イベントなど一挙紹介
 メインステージイベントとサイン本が事前抽選だったからかしら?15年祭ほどは荒れなかったみたいネ。

うどんにトッピングする天ぷらといえば、もちろんゲソ天ですよねだよね エビ天(笑) チクワ(核爆)
 ごぼう天最強。でもTokyoには無い('A`)

JR渋谷駅に9種類の「どん兵衛」が食べられるアドスタンドがオープン
東京では発売していない、ごぼう天うどん(中国・四国・九州ブロック限定)、芋煮うどん(東北ブロック限定)などを含めたうどんシリーズ全9種類をすべて200円で食べることができる。

 どん兵衛でも食べに行きますかね。。。

デザート・スイーツ画像集
 みんな幸せそうで何より。

お前は本当に祝っているのか? 「高嶺愛花のバースデーケーキ」 ワースト3はコレだ!

カラオケで「りれき」見たら前の奴がキモヲタwwwwwwwwwww
 カラオケ行ったらとりあえず「りれき」見るよな!
 くそ!リア充共め、○○○や×××ばっか歌いやがって!!(←日曜日、カラオケに行ったときのZ-DOMさんの一言

違法サイトなどの情報掲載自粛を12出版社に要請【ACCS】
 不思議!モザイクなのに見える!

【比較】 TMA 軽音部! ED Don't say lazy 【けいおん!】‐ニコニコ動画(ββ)
 あぁー…

横浜開国博“不入り”批判に総合プロデューサーが猛反論
 や、アレは趣旨を理解していないと期待していた分だけ余計にガッカリすると思う。
 たぶん多くの人が“博覧会”と聞いて“遊園地的な何か”を期待していたんだろうなぁ。

全国のセブン-イレブンで「Edy」導入。10月7日から
 明日からー。ANAのカードで買物してみようかしら。


2009/10/04 (日曜日)

キュアドリーム&キュアピーチ&イースがS.H. Figuartsシリーズに
 イース様!ヽ(゚∀゚)ノ

ニコニコ動画、「天体戦士サンレッド」第2期を無料配信
 tvkでは土曜日23:30〜23:45放送。アニメマラソンの直前に何というものを。。。

『生徒会の一存』 どうしてこうなった・・・
 1クールに1本くらいはこういうネタに走ったアニメが欲しいんだよなァ。

●10ン年ぶりに『林原めぐみの Tokyo Boogie Night』を聴いた(ぉ

 
 行ってきました、900回突破記念公開録音。前から2列目のど真ん中という神席!!
 あの頃聴いていたまんまのTokyo Boogie Nightだ!感動したZe!!

 最後に聴いたのは高校生の頃かしら。日曜日の23:30〜にRKKで放送されていたのを聴いていおりまして、エンディングの『Tokyo Boogie Night』が流れ、めぐさんの「来週も絶対See You Again お休みバイバイ☆」を聴くと軽いサザエさん症候群に陥って泣きたくなったりですね、だがしかし鬱屈した日々を送っていたZ-DOMさんの心の支えであったのは紛れも無い事実でございまして。

 いやしかし、こうやって喋って歌って動く生めぐさんをこの目で見る日がやってこようとは。
 あの頃のZ-DOMさんは想像だにしていませんでしたわ。てっきり脱オタしているものだろうと。感慨深いものです、ハイ。


2009/10/03 (土曜日)

 ■YouTube - 都内最大 八王子デジタル中継局が開局
 ■八王子中継局開局記念 日本全国“地デジで元気!”in八王子

  
 入口でヤツが出迎えていた。

  
 会場内にて。

  
 スタッフのお姉さんにシャッターをお願い。
 そしてスタッフのカメラマンさんに「すいません、こちらに一枚お願いします」とカメラを構えられる(ぉ

 
 <再掲>Yokohamaのアレ。


2009/10/02 (金曜日)

 ラーメンストラップ当たった!
 


2009/10/01 (木曜日)

あにめチックなタイムテーブルで新番録画チェック。

ディースリー・パブリッシャー、ステージ&ブースレポート
[TGS 2009]「ドリーム☆ライブ2009」レポート。新曲も発表され大盛況!(DREAM C CLUB)
>キメポーズをお願いされ,目の横にピースサインを持ってきて「みくるビー」と言いかけたところで映像をシャットダウンされたりと,会場を大いに盛り上げた。

 あぁー、もう“双葉理保役の後藤邑子さん”じゃなくて“声優の後藤邑子さん”なのねーとかそんなことを思ってしまったのでした。

『涼宮ハルヒの憂鬱(新)』#25が再放送の「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」で、本スレがメランコリックに
 コレがなかったら今年のTGSも“双葉理保役の後藤邑子さん”が降臨したのかなーとかそんなことを思ってしまったのでした。

ゲーマガblog: ゲーマガ11月号、まもなく発売! / ゲーマガblog: Amazonで予約1位!
TVBros表紙に「ラブプラス」のヒロイン 「萌えるな! 悶えろ!」
ラブプラス公式ガイド 好みも私生活もキスの悦ばせ方も完全マスター / ラブプラス 恋愛カップル指南本 完売相次ぐ

 
 えぇ、もちろん捕獲しておりますとも。攻略本は吉祥寺のヨドバシに今日も山積みだったじぇ。

ラブプラス 痛DS
 なるほど、台紙ごと切って透明ケースかー。

ホーバーフェリー 今月末で休止
落ちた競争力 大分ホーバー再生手続き
>71年の開業当初は、大分市中心部から大分空港までは陸路で1時間半かかり、待ち時間や乗り場までの移動を含め1時間弱で空港と行き来できるホーバーに利点があった。しかし、02年には大分自動車道と大分空港道路とをつなぐ道路が完成し、ほぼ同じ時間で到着できるようになった。ホーバーの片道は2980円、高速バス料金は約半分の1500円だ。

 バスもホーバーも利用したことあるけど、ホーバーに全然メリットを感じなかったんだよなぁ。

大分ホーバーに乗ってみた‐ニコニコ動画(ββ)
 ラスト30秒の早送り噴いたwww

ヒロコロblogそして最終回「手紙」☆ の巻き。 - 笠原弘子『ヒロコロblog』
 メイド姿がステキでした(*´Д`) 来年は四十路祭りd

全声優ファンは「國府田マリ子コピペ」を心の片隅に留めて置くべきだと思う
 イベントでちょっとイカれ気味の若いファンを見るとこのコピペが脳裏を過ぎって心配になるときがある。

今度は“あずき”!季節限定「ペプシあずき」が登場
 あずき茶みたいにほんのりとあずきの匂いがするのかナ?

「あの番組っていつやってたっけ?」にズバリ応える 「ザ・テレビ欄」
 お、ゼロもう出てたのネ。

マンガやゲームに夢中となり、現実社会と向き合わない男のせいで日本は衰退していく
 Z-DOMさんと違って人として高スペックなのに、Z-DOMさんと同様に彼女がいないなんて人がゴロゴロいるというのに、彼女いない暦=享年のZ-DOMさんが彼女Getしようとしたらどんだけ血反吐を吐く苦労をせにゃいかんのヨ、そんでGetしたらしたでそれは今のヲタライフよりも心が充たされるものなの?とか考えるとどう考えても無理ゲー過ぎて吐き気がしてくる。ごめん嘘、私には寧々さんという(ry
 まぁ現行の少子化対策は「結婚していること前提」で産めよ増やせよと叫んでるだけだしね、衰退の流れは止まらんよ。