有限秘密結社
ZD-2000


Log-2009/05/a


2009/05/13 (水曜日)

PRIMASTEA『いっしょにとれーにんぐ』 ひなこからの質問を掲載
 や、腹筋運動もスクワットもひなこさんのスピードについていけますヨ?
 しかし翌日は確実に軽い筋肉痛が襲ってくる、今まさにその状態でして(ぉ
 まだまだ“鍛”が足らん証拠か。。。

 ↓とりあえずZ-DOMさんのオススメ。どちらも著者は同じ。どちらか一冊と言われたら左。
 
 これさえあれば『いっしょにとれーにんぐ』なんて不要Da(ぇ


2009/05/11 (月曜日)

「けいおん!」の両面下敷きが付録で登場! 10日発売のアニメ雑誌情報[2009年6月号]
 アニ○ディア表紙のナギお嬢様が裸に見えてだな(ぉ

●本日の衝動買いetc
 


2009/05/09 (土曜日)

 帰京してますヨ。

 食料調達の為にコンビニに立ち寄ったら、、
 
 『トムとジェリー DVD BOX vol.2』出てた!

●業務連絡
  
 ・帰りに時間潰しで立ち寄った書店にてSaga弁辞典をGet。
 ・シ○リアンライスは空港内のレストランで食しましたとさ。


2009/05/08 (金曜日)

 朝起きたら車が2台とも使われていて何処にも出かけられなかた\(^o^)/

今週も上位! Mステに「けいおん!」OP&ED曲が3週連続登場

 そいえば、今朝の地元紙を読んでいたらですネ、

 
 地方の集計でこのテのアニソンがトップ10入りするなんて、、、一昔前じゃありえへんわー。

 Z-DOMさんにとってJ-POPというのは、若者に偽りの流行を吹き込みそして偽りの流行に疎い人間を徹底的に迫害する若者を生み出す悪魔の音楽であってそんな人種が遠慮も無く闊歩する田舎でまさか萌えソンにTOP10の席を譲るなどそんな脆弱な音楽であるはずがギギギ私が憎んだあの強いJ-POPは何処に行っt(←昔を思い出して壊れています


2009/05/07 (木曜日)

 朝起きたら家に誰もいなくてワロタww そっか、世間的にはもうGW終了なのよネ。

キャラ「まほろちゃん」効果、資料館入場者3倍に
 ブレイクしてから5年も経ったんだよなぁ。

メイドイン俺で豚インフル撃退
 メイドイン紳士シリーズを見てニヤニヤしておりました。。

三十路とともに衰えがやってくる
 間もなく30歳を迎えるZ-DOMさんですが、ちょっと前に10kmほどジョギングしたら中学・高校の頃よりもまともに走れたのでした。
 イベント、アニメ消化に耐えうるアンブレイカブルボディの増進と維持を目指して鍛えた副産物ですかね。

●げに凄まじきはETC1000Yen効果かな
 Q州の地に於いて高いエンカウント率でQ州圏外のナンバープレートに遭遇、ひぃ。

 昨日はちょいと遠くまでドライブに出ておりまして。。
 まず高速道路にみやま柳川ICなるものができていたことに驚く。
 そして実際に利用してみてその便利さに「いい時代になったものだ」と感動の溜息。

 帰りに、リニューアルして間もないという広川SAに立ち寄りまして、
   
 パンテルンのパンも、松翁軒のカステラも買えるYo!
 長崎まで行かなくても松翁軒のカステラが買えるなんて!

 あ、Z-DOMさん好物のO-muta名物の草木饅頭のお店もあるでよ(ぉ

●本日はSagaの地に用事がありましたので、そのついでに

 
 某所に手土産を持って介入行動してきました(ぉ
 流石に卒業して4年も経つと見知った面子は殆ど在籍しておりませんで、部室にいたのは初対面の方ばかりだったわけですが、そんなことは気にせず30分ほどZ-DOMさんの方が一方的にお喋りを。あぁ時間が許せば若人たちと小一時間ほど俺の嫁談義でもしたかったのだがなぁ。


2009/05/04 (月曜日)

<近況>
 地元でまったりのんびり。あ、例の如く徹カラは途中でリタイヤしてグーグー寝ておりました(ぉ
 や、体にこたえるけど皆が気兼ね無くオタソンを熱唱するあの雰囲気が好きなんですヨ。

東京都立川市を舞台にした企画「たちぷろ」が始まるらしい
 ?(´Д`)?

イラッとさせるケータイの使い方は
 ケータイ操作に気を取られて電車の乗り降りが緩慢になっているスイーツ脳っぽいのとか。
 あれを通勤ラッシュ時にやられると蹴っ飛ばすか殴り倒したくなる。

発売後即完売! 話題のちょいエロ筋トレアニメ「いっしょにとれーにんぐ」企画者インタビュー!

GWをネットで過ごす人のための面白記事【1〜50】
GWをネットで過ごす人のための面白記事【51〜100】

 そして明日ものんびり。たぶん更新もしなひ。


2009/05/01 (金曜日)

 んじゃ、一週間ほどQ州に避難してきまっす。

20年ぶりだよ!「仮面ライダー」全員集合
 なぜブラックとRXが…?デンライナー?

美少女抱き枕 「アキハバラ抱き枕フェスティバル2009 Spr.」
 抱き枕音頭ワロタww

カラオケの鉄板楽曲、これが“モテうた”TOP10
 ひぃ、会社の人とカラオケに行ったときに見たことのある曲目がズラズラと。。
 こういうのを歌う人って「この歌が好きだから」歌っているのかしら、それとも「歌は特に好みってわけじゃないけど異性ウケが良いことを知っているから」歌うのかしらん?
 「モテうた(笑)で異性にアピール(笑)」という行動自体が理解できないZ-DOMさんは先々週のカラオケにおきまして月月火水木金金やタイガーマスクを歌ってその場をやり過ごしましたが(ぉ