有限秘密結社
ZD-2000


Log-2009/08/b


2009/08/30 (日曜日)

●選挙速報ってオリ○ピックの実況中継なんかよりもずっとずっとワクワクしませんか??
 今回面白かった速報番組はニコ生(ぉ

 今日は昼前に起きて、選挙行って、スーパーで買物して、ドラクエして。
 
 レベル上げたり、アイテム求めてダンジョン潜入したり。
 はやてさんは+槍スキル100。スバルさんは爪100、素手100、闘魂100の見事な喧嘩馬鹿に


2009/08/29 (土曜日)

●映画をハシゴしたし、地元でサークルOBの集いも楽しんだし、アニメロサマーライブにも行った。

 これで夏の課題(?)は一通り済んだ。 んー、こんなんでよかったのかしら?  でも、うん、こんなもんよね。

 
 いいや良くない、Z-DOMさんははまだ(ry

  
 というわけで、ようやくお台場ガンダムを見てまいりました。

  
 あー、巨大ロボットが実際に大地に立つとこんなカンジなのかー。

  
 その白いMSのディテールにただX2感心。ちゃんとしたカメラ持ってきて正解だったわぁ。

   
 小一時間ほど写真撮ったり、ドラクエすれ違い通信したり。あと、東京の水道水を貰いました。

ガンダム人気にあやかり「投票を」 東京・お台場
 ちなみに、団扇の骨組みは部分は使用済み投票用紙を再生して作ったものだそうな。

●っていうか、お台場人多すぎ。
 ガンダムだけ見て即撤収。Akibaへ移動したのでした。

 特に何を買うとか目的も無く徘徊。目に留まったものを衝動買い。
 
 『アイドルレスラーひなた』、『年下の女の子様に支配されて射精が止まらないボイスドラマ』、『あなたを虐める100の方法』


2009/08/26 (水曜日)

あああ、あと1ヶ月で魔法使いになれるっぽい!(ぉ

アニメNewtypeチャンネル:Animero Summer Live 2009、熱狂の夜
アニサマ(アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-)出演者の感想まとめ
「はじめまして初音ミクです!」 2万5000人の前でボーカロイドが初ライブ披露

『ひだまりスケッチ×365』特別編 2009年10月28日発売!第三期『ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)』も製作決定!

mille-feuille:『聖天使ユミエル シャドークルセイド』ダウンロードページを公開!&ベントCG、サンプルボイスを追加!
 触手!Syo・ku・syu☆

Getchu.com:Milky9月の新作アニメ紹介!「魔界天使ジブリール3 Vol.1 見参!ジブリール・ゼロ」
 搾乳!Sa・Ku・Nyu☆

日本男子ラブプラス化計画
 ラブプラスニュースでクソワロタwww

転落人生 双葉理保 14歳
 転落言うな('A`)

「やる夫ですから、噴火しているんです」 天野喜孝さん、ニコ生でやる夫描く
 FFのモンスターにいそう。。

●お買物
 

 ■ガンダム30周年を記念、OP/ED全網羅のコレクションDVD
 ■アニソンにラップ入れてゴメンなさい? 『anim.o.v.e』を4人のアーティストが語る

●ドラクエ9進捗
 
 新しい仲間を引き連れて冒険中。


2009/08/23 (日曜日)

<独り言>T○Sフェスアニメフェスタも行きたかったなァ、ァあー

●2日目はアリーナ。。

 
 昨日の疲れが殆ど抜けてなくてなぁ。

 ・新曲じゃないから来ないだろうなァと思っていた『そして僕は…』(榊原ゆい)が聴けてZ-DOMさん歓喜。
 ・絶望タイムと影山タイムでZ-DOMさん奮起。つ…疲れる…。
 ・不意打ちの如くやってきた『DANZEN!ふたりはプリキュア (ver.Max Heart)』(田村ゆかり+新谷良子)でZ-DOMさん狂喜。
 ・えー?サイラバ1曲だけ?
 ・アニサマテーマソングにmotsuさんのラップは必要不可欠な存在だと思う。

Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE-8月23日アニサマ2日目のセットリストを公開!
 体力的な余裕のせいかもしれんけど、1日目のほうが楽しかった。
 あと、今年のテーマソングはメロディが完全にみな実節やったね。


2009/08/22 (土曜日)

●終わってからゆっくり食事してたら終電ギリギリでした(ぉ

 
 16:00開演  → 22:00終了。

 …し…死ぬ……。あー…Tシャツが塩噴いて白くなってるYo…。

Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE-8月22日アニサマ初日のセットリストを公開!
 『WHAT'S UP GUYS?』/(栗林みな実+谷山紀章)がサイコーだったZe☆


2009/08/21 (金曜日)

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』上級職スキルの秘伝書&配信クエスト情報
 朝マックしながらWi-Fi受信したら、ゲストキャラが降臨してたんZe。

 早速、ゲストキャラから貰った服とグローブを装備。
 
 こ、これは良い(*´д`*)ポワワ

ジャンプスクエア くぼたまこと先生 直撃インタビュー 完全版

「NO MORE 映画泥棒!」のキャンペーンに効き目はあるのか
 あれ、好きなんだがなぁ。

インターネットの懐かしいネタ

●ドラクエ熱が冷めない。。
 今日もバッグにDSを入れてすれ違い通信。

 

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  また今日もまさゆき地図を丸めてポイする一日が始まるお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

 や、地図よりもメッセージが楽しみでやってるんですけどネ。

 
 それよりも、がいこつマスクの装備者が多くてリッカたんの宿屋が軽くホラーハウスになりかけてることのほうがですね(ぉ


2009/08/18 (火曜日)

<独り言>エ○ギ○スは盆休み中に軽く捻ってやりました、こう、キュっと。

コミックマーケット1〜3日目の実況まとめ
 皆様乙。

ニコ動・ビリー兄貴が来日 長島自演乙とパンツレスリング

「ドラクエIX」攻略本、2週連続「1Q84」超え コンテンツ2次利用の商機
 こないだ買った『ゲーム攻略・改造データBOOK vol.5』がデータ満載で便利すぎるんだZe。
 DS片手にググる手間から解放される。。

ドラクエ9のすれ違い通信が大ブーム
 お盆が明けてから、プレイ時間があまり多くないプレーヤーとすれ違う事が多くなった気がする。気のせいかナ?

女性の57%が「音楽の趣味で、男性にがっかりしたことある」…ウケのよい音楽は「J-POP」「R&B」「ロック(洋楽)」
 女性にウケるかどうかで聴く(or歌う)音楽を選ぶ人ってのが理解できなひ。

外科医がいなくなる? 過酷な勤務状況で若手の外科離れが進行
 リーマンで言うところの“ブラック企業”みたいなもんか。。
 ちょい前に医大生と話す機会があったんだけど「将来は都市部近郊でヌルい診療科やってセレブしたいッスねww」みたいな事言ってたしなぁ、もう駄目かもしれんね。

教科書:教師が思うほど児童分からず…理解度にギャップ
 「教科書はウンコ」とか調査せんでも分かるやろ。

●最近、帰って夕食済ませると急激に眠くなる。

 アレとかソレとかお買物↓
 
 二次マガの表紙とピンナップだけで何杯でもイけるZe!ヒャッハーー!!(ぉ
 あと、ヒロインのパンツは浪漫。