有限秘密結社
ZD-2000


Log-2010/08/b


2010/08/30 (月曜日)

引っ越して1ヶ月経った・・・だと・・・?
<業務連絡>一つ目のキーワードは「引越し」。二つ目のキーワードは「1ヶ月」で。

アニメロ2010:確かに“進化”は目の前に広がっていた――「Animelo Summer Live 2010 -evolution-」1日目最速リポート!
アニメロ2010:“進化”は止まらない――「Animero Summer Live 2010 -evolution-」2日目最速リポート!

Animelo Summer Live 2010 -evolution- 1日目 2ちゃんねる 実況まとめ
Animelo Summer Live 2010 -evolution- 2日目 2ちゃんねる 実況まとめ

「アニサマ」の感想を綴った出演アーティストのブログまとめ

 参加された皆様、お疲れ様です。今年も大いに楽しませて頂きました。
 私はと言いますと、昨年の反省から、2日目の事を考慮して1日目はセーブしたつもりなのに2日目はぐったりという体たらく('A`)

 んー、今年のアニサマは今までに比べると“ごった煮”感が無かったような・・・。
 不景気とかアニメの本数が減ったのとかそーいうのも影響してるのかしらん??

【賃貸】1人暮らしする時の部屋探しのコツ
 日当たりはマジで重要。主に精神的な面で。日が一日中射さない1階部屋で5年間過ごした私が言うから間違いない(ぉ

【整理本】たった1分で人生が変わる?読むと片付けがしたくなる6つの習慣 | 鹿田尚樹の「読むが価値」
 現在、一気にやりたくてもできないくらいカオスってる。
 DVD収納棚とカラボ改造する為の板が届けば一気に進むはずなのだけど・・・。

原作『けいおん!』累計200万部突破 第4巻はムギちゃんが表紙
 はっはっは、最悪の事態は免れたでござる。

けいおんのむぎちゃんの中の人(寿美菜子)が妙にエロい

トリケラトプスが教科書から消える?
 トロレンジャー・ダン、古代炎神トロインとかになるんですかね(ぉ

【リンク有】水族館の楽しさは異常
 やる気が無い系の表情をした魚を眺めるのが楽しいれす。。

新卒(大卒)の就職率がいくら何でも悪すぎな件
 「自分は大卒だからそんな仕事は御免でござる」という考えは速攻で捨てれ。

●昨日、一昨日はアニサマ2010

  
 二日とも結構ギリギリに来ちゃって物販とか見る余裕無かったワ。

  
 BRSかき氷など。

 
 なにこれカワイイ欲しい(ぉ


2010/08/26 (木曜日)

『仮面ライダーW決戦編』一番くじでCJXビッグマスクが当たってもうた・・・。

 
 引越しの荷物も片付いとらんというのに、なんてもん当てたんや・・・。

 や、会社の近くのセブ○イレブンの一番くじ景品が全っ然減っていないもんですから、あまりにも不憫に思えて「よし、いっちょ引いてみるか。バットショットストラップかスカルキーホルダー当たらないかなーwkwk」などと思いながら挑みましたらですね・・・。

ロリ声で話す高垣彩陽×豊崎愛生‐ニコニコ動画(9)
 先週の『けいおん!!』の「はなみず〜」のシーンを見てたらこれ思い出した。。

NHKで流れているCMを後藤邑子が担当しているって知ってた?
 深夜以外は基本NHKなんで余裕っス。。えねぇちけぇ〜のなつ!!

エンジン掛けたときに「フヒヒwwww」ていう車なんなの?


2010/08/22 (日曜日)

<現状報告>
 土曜日、ネット開通。→ホー○ックまで電車で2往復して色々買う。→買ってきたものを組み立てたり設置したりして片付け。
→楽天○場を巡回して色々ポチる。→土曜日終わり。

 日曜日、ダ○ソー、ヨド○シで色々買う。→金曜日に配送依頼した衣装ケース届く。→今まで片付かなかったものが一気に片付く。
→今週も大量のゴミが出てもうたのでまとめる→日曜日終わり。オタショッピングとか全然出来なかったしたし・・・。

 部屋の模様替えと、ホムセン・100均巡りと、掃除と日曜大工がマイブーム(白目

 しかしまぁ、ようやく落ち着き始めた感はある。
 あと、前に住んでたとこよりもすっげえ快適ではある。