有限秘密結社
ZD-2000


Log-2010/03/a


2010/03/14 (日曜日)

やばい。1日の殆どを寝て過ごしてしまふ。。

春ちゃん牙を剥く
 最近、帰り遅いから春ちゃん見てなひ・・・。

アルフさんの画像うp
 予想通りの流れw

ナムコが43都道府県の地域ゆるキャラを作ったぞ〜みんな集まれ〜
 FukuokaよりもSagaがマトモ・・・な気がする・・・。あとO-itaが無難すぎてズルい!

一番くじ「劇場版マクロスF」ランカフィギュアがエロい
 今日らしんばん行ったら7000Yenくらいで売ってた。

映画に出てくるハッカーってやたらウインドウ出しまくるけど、誰かタブブラウザ教えてやれよ・・・
 地獄のミサワというネームを初めて知った。。


2010/03/11 (木曜日)

帰ったら日付変わってたー。だというのに何で動画見て起きてるんだ俺。

【初音ミク】○○離れ 〜最近の若者は〜【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

カビラ「白鳥が強すぎる件について。いかがでしょう北澤さん」‐ニコニコ動画(9)

まるで昭和83年?世界遺産「白川村」のノスタルジックな動画

『けいおん!!』放映全28局の放送時間が決定、最遅は福岡県のRKB毎日放送
 な・・・南無・・・('A`)


2010/03/10 (水曜日)

忙しゃああぁぁああっ!twitterが無かったら孤独と童貞をこじらせて死ぬレベル。今週も土曜日は休めなさそう・・・

『天装戦隊ゴセイジャー』#4で、マズアータの攻撃に苦しむ全世界の人が映った時、どの国も昼間だったんだけど
 ゴーグルファイブのEDを思い出した人の人数→+1

「まだ死にたくない」で有名な王様物語のゲームソフト開発会社シングが倒産
 元リバーヒルソフトと聞いて。あー、、PCエンジン最盛期の頃は大ヒットとまでは行かないでも中々面白いゲームを出すとこだったんだよなぁ。あと、中州の近くにあるから“リバーヒル”という名前だと思ってた(ぉ

エスカレーターでの歩行を禁止する動きが近年、全国の地下鉄で急速に広がっている
 こっちでの生活に慣れると、地元に帰ったときに左右関係なくエスカレータに立つ光景とその大らかさに安心してしまふ。

ザ☆ネットスターの後番の「MAGネット」のβがネトスタよりも遥かに酷すぎた件 前編
ザ☆ネットスターの後番の「MAGネット」のβがネトスタよりも遥かに酷すぎた件 後編


2010/03/07 (日曜日)

●献血行って、散髪行って、ケータイのプラン変更しにSBショップ行くつもりだったのになぁ

 ハルヒ劇場版2回目観てきた。
 
 フィルムブックマークはナイフを持った朝倉さんが振り返るシーン。
 うゎ、ネタにもお宝にもならなそうな中途半端なシーンだ。。

 メロブ&らしんばん八王子徘徊〜。
 
 先週チェックし忘れてたもっころいどめろんちゃん&らんらんも見たじょ。
 現物を見てあらためてその凄さを思い知ったとです。


2010/03/04 (木曜日)

【画像あり】47都道府県の美少女が集結! ミンティアガールズ
 なんでSagaはハンバーグなん?

最近のオタは性的嗜好においても見栄を張るようになった
 今週の姫路さんはヤンデレで大変おいしゅうございました。今までピンク髪は××とか言ってしまってサーセンww
 えぇ、普段は美波派なんですがね(ぉ

ハイドだけ護星界に帰りたがっていた理由談義
 まぁ、ネットにつながらない時とかあんな感じになるなー。

劇場版ハルヒのフィルムブックマーク、なんと35万円超えで落札 ほか
 そいえばこないだ観に行ったときの半券どこにやったけ・・・


2010/03/01 (月曜日)

ブラック企業が増加 「上司や先輩が仕事終わるまで帰るな」「トイレが汚い」「タイムカード廃止」
 >>20みたいなカンジでいつも遅くまで仕事している先輩がいるんで笑ってしまったw
 や、学生時代にも研究室にこういうタイプの先輩いたけど、こういう人たちの心理が未だに理解できにゃい。

mixi、本日より登録制に移行 〜 招待無くても入会可能に
 これでニュースサイトが張ったリンク先がmixiだったときのガッカリ感から開放さるる!・・・って遅ぇYo馬鹿ヤロー。

今更聞けないTwitterの常識:「おやあり」って何?
 Z-DOMさんも最初コレの使い方がよく分からなかった。。

気象庁の謝罪キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
 シーイック族のように臆病用心深いZ-DOMさんはあの日本地図に腹が立ったりはしなかったんZe

『鋼の錬金術師FA』が日本地図&L字だったので今日の『はなまる幼稚園』が心配になるスレ住人

『ハートキャッチプリキュア!』#4で、二人同時変身用のバンク動画が素晴らしすぎる

「さくらんぼ小学校」が山形に来春開校 学校名をGoogleで検索すると・・・

●株主優待がある牛丼屋の株でも買ってみるかなぁ。。

 みたいなことを牛丼御三家の営業成績をグラフ化してみるを見ながら考え、さてどこにしようかと迷っていたのですが、
 すき家の「田村ゆかりさま、お誕生日おめでとうございます。」メッセージを見てゼンショーに決めた(ぉ

大天使こと声優の田村ゆかりちゃん、17歳の誕生日おめでとう!!