有限秘密結社
ZD-2000


Log-2010/02/b


2010/02/27 (土曜日)

●アニメイトが入っているビルの入り口でメロンブックスがポケットティッシュを配っていたww

 行ってきましたメロンブックス八王子店
 
 店に入ってすぐに蒔絵シールを貰う。そして3000YenOverの散財をしてテレカをGet。

 
 お買物したらメロンガールズの不織布バッグ付いてきた。2階のらしんばんでもお買物したら不織布バッグが付いてきた。
 そして両方の店で会員カード作ってもうた。ってかココって会員カードが無いと18禁アイテム買うときにしっかり年齢確認するのネ。。

 
 らしんばんで買ったもの。むぎゅ(500Yen)とにゃもー(200Yen)。

らしんばん八王子店オープンレポート!
 今までは
  ・アニメイト・・・CD、DVD、アニメグッズ、女性向け全般
  ・まんが王・・・雑誌、コミック、その他アニメイトでは比重が小さい青年向けコミックやオタ向け書籍類
 ってカンジである程度の棲み分けが出来ていたところに、とらのあなが同人誌をひっさげて昨年末に襲来。
 そして今回のメロンブックス&らしんばん出店。さて、これからどーなる八王子。。

東京都立川市が西又葵さんイラストによる幼女キャラで「オタクの新聖地」を目指すそうです。
 立川よりも先に同人ショップが充実する日が来るとは思わなかったんZe。。

●Amazonさんから届いたもの
 
 閻魔あいさんのUSBメモリはアレだ、Amazonさんで1249Yenだったんでつい。

 んじゃ、今から関東在住サークルOBの集いに行ってくるです。


2010/02/23 (火曜日)

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』#8は、お漏らし回でした【アヘ顔・らめぇ】
 良き回でございました、、ふぅ・・・。そして尿ボトルオチを期待した予想した紳士が多くて安心した(ぉ

●●っぽいロゴが作れるジェネレータまとめ

田舎者をキレさせる一言
 Tokyo人がFukuoka人を怒らせたいのなら銘菓ひよこを持参して「はい♪東京みやげ♪」でぉk(ぉ

 あとSaga人に「民放一局とかワロスwww」は通用しない。U局アニメがガンガン映る地域以外の人がこれ言ったら逆に恥かくぜぇ。

新青森駅の劇的ビフォーアフター
 去年現地を訪れたZ-DOMさんがマジレスさせていただくと、ビフォーは新幹線開通までの仮駅舎みたいなもの。


2010/02/21 (日曜日)

●今日のZ-DOMさん

 
 いよいよ週末にオープンを控えたメロンブックス八王子店の場所を確認。お店の前でティシューゲット。
 ・・・って2階にらしんばん入るのかYo!!

 
 Amazonからお届けモノ。右のはアレだ、1000円切ってたから、つい、ね。

『涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ』がamazonでとうとう1000円を切る

『超☆ひだまつり -2〜4時間テレビ-』のパンフを読んで、昨日の興奮を反芻。
 
 あと、親切な方が携帯でメモったものを整理したレポをぅpしてたのを読んだり、2chのひだまりスレ読んだり。。

◆本日の( ・∀・)つ〃∩ ヘェー
 1.ゆのっちの部屋にある目覚まし時計はCITIZENのRA06 8RAA06-063らしい。
 2.『ひだまつり』はミズハスがブログを更新するだけの破壊力を所有している(ぉ
 3.チョーさんがアンコールで歌った『ゴミ収集車の唄』は福山潤氏が歌ったバージョンの音源が存在するwww(試聴

 4.アンケート集計によるとひだまらーは20代が大半らしい。
 
 や、これはアンケートに答える時間が無かった(機会を逃した)というだけで30代のファンはかなりいると思うゾ!
 じゃなきゃ、アンコールでチョーさんのコスプレ(?)をしたミズハスと『たんけんぼくのまち』を合唱して盛り上がるとかありえない!(ぉ

 5.アンケート集計によるとSagaはひだまらーが日本一少ない県である。。
 
 頑張れSaga(ぉ

6.新1年生の中の人も、2年生3年生に負けないくらい良いキャラクターをしているので今からDVD&ブルーレイのオーディオコメンタリーが楽しみでしょうがなひw

ありがとうの気持ち♪|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」
 あ、やっぱり神は御尊顔を隠していらっしゃる。


2010/02/18 (木曜日)

残業生活にまだ体が慣れなひ。びっくりするほど巡回の時間が無いな・・・。

【比較してみた】ドラマー目立ちすぎww + 律っちゃん目立ちすぎww‐ニコニコ動画(9)

全国の“彼氏”必見! 『ラブプラス』次回作インタビュー完全版

「ムギちゃんの沢庵」 Ysマートで扱っているのは秋葉原店だけ 通常の8倍の売れ行き

はみ出ちゃった……:「あん!」としゃべる“たい焼き”、エポック社から