有限秘密結社
ZD-2000


Log-2009/07/b


2009/07/31 (金曜日)

●今日のトリ○ア

 
 アニメ製作会社『ぴえろ』の建物は、

 
 入り口にピエロのオブジェがある。

 ( ・∀・)つ〃∩ガッテンガッテンガッテン

 最近、駅から会社までの徒歩ルートを色々と開拓しておりまして、本日もいつもと違うところで曲がってみましたところ、この何やら異彩を放つ建物を発見。
 奇妙なことに建物の何処にもビル名、団体名の類が無い。かといってアパート、マンションといったカンジでもない。コレは劇団か何かのビルか或いは宗教の類のものかしらなどと思いながら帰宅して調べたらアニメ製作会社と判明して驚いた次第であります。


2009/07/29 (水曜日)

気を抜くと『帰り道』が脳内で再生を始めてしまふ。。

けいおん!「放課後ティータイム」がアニメキャラ初のオリコン1位! 秋葉原ではやっぱり号外
 ヲタソンがシングル1位を取る日も夢じゃないのかしら。

そっくりにゃん!ひこにゃん別キャラ販売中止要請
 あー、Y150で『たねまる』とコラボしたぬいぐるみがあって「なんでやねん('A`)」と思ったのですが別モノだったのネ。

ひこにゃん悩ますそっくりキャラ なんと同じ原作者
 でも原作者は同じ。ややこしいのぅ。

大ショッカー党、結党!? 「劇場版 仮面ライダーディケイド」完成披露イベント
 来月の衆院選前に滅ぼされる予定だというのが残念でなりません(ぉ

YouTube - 仮面ライダーディケイド26話予告 ぶっちぎりバージョン
 南光太郎の変身シーンで魂が震えたヤツ挙手 ノシ

スカートを丸いすの周りに垂らす座り方
 マンガやアニメでもたまに見かけるけど、あの座り方だと座面とぱんちゅが密着するわけだよなァ俺が主人公ならあの椅子をおm(以下検閲削除)とか考えたり思わなかったり。

【2ch】ニュー速クオリティ:ひろゆき「ドラクエ9は面白い6-7-8は途中で飽きた」
 

●昨日の報○テで衆○選Fukuoka七区がピックアップされまして、
 Omuta名物の大蛇山やシャッター街が映って思わずドラクエをPlayする手を止めて見てしまったワ。
 んー、まぁ道路は無駄だと言われましても、あの人のおかげで高速道路の入り口がめがっさ近くにできたり、ばーちゃん家まであっという間の便利な道路が出来たりと恩恵に与りまくりで悪く言えないのですが、うん。

 

●DQ9進行状況
 
 終盤の某装備でガチガチに固めてみる。これでおしゃれさが高いとか納得いかねぇ。。

 
 やっぱ守備力で劣ってもこっちが二次元ドリーム的に女剣士っぽくてイイよなぁ、特に尻とか(*´д`*)


2009/07/27 (日曜日)

ワンフェス行かずに家でのんびり。や、カタログ買ってなかったんですけどネ(ぉ
初の幕張開催でどうなることやらと思ってのですが、大きなトラブルも無かったようで。

tvkアニメマラソンの合間にライブカメラで幕張メッセ見たら橋の上に人がいっぱいいてワロタw
模型板・おもちゃ板での現地報告をリアルタイムで追っていたけど、日の出前くらいに列整理が始まったみたいで明るくなる頃には橋の上の人がいなくなってた。徹夜組にペナルティは特に発生しなかったのカナ?

ワンダーフェスティバル 2009[夏]開幕、全記事一覧まとめ
 パッと見たカンジ、有明のときよりもスペースに余裕があるっぽいがどうなんだろ。


2009/07/25 (土曜日)

ゼロノス&イクサも参戦決定!!PS2「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」

“電フェス2009”公式サイト更新!! メインステージ情報&申し込み方法が公開!
 ステージイベントは申し込み抽選なのね。
 電撃15年祭のときは整理券配布方式で早朝から阿鼻叫喚の地獄絵図じゃったからのぅ。

鈴川小梅、石垣環、桜見鏡子のぐぬぬ画像
 このアニメで桜見鏡子さんを見て“しゃぶり姫”が思い浮かんだ者は手を挙げろ(ぇ

【エロゲ】ランス2リメイクで発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ランス8は一時凍結中
 が、学園キングのリメイクをですね(ぉ

今使うとかなり痛い2ch用語「キター!」「禿同」「今北産業」「kwsk」 「リア充」も腐りかけてる…2ちゃんヘビーユーザー
 そんなんを得意気に「時代遅れ」と言われてもなぁ。某流○語大賞よりも生命力はあると思ふじょ。

『はじっこ愛好家』の嗜好とは? はじっこ愛好家に関する意識調査 はじっこ席に『座りたい』7割  〜はじっこがおいしいのは「パン」「ベーコン」「太巻き」!
 カステラとか佐賀錦の端っことかな!!

2009衆院選〜ひと目でわかる候補者選び〜東京都小選挙区
 参考にさせてもらう。

●ドラクエの仕業だ!!
 自炊も掃除もネット巡回も更新も控えめで疎かになってしもうた。。

 
 うっさい馬鹿(ぉ
 や、グビアナ攻略してから次の行き先が分からずに錬金やクエストの方にハマってだな。

 現在の装備。
 
 ちなみにおしゃれさがイチバン高いのは主人公。


2009/07/20 (月曜日)

<独り言>:「熟れたてフレッシュ」ってどっちやねん。。

「ドラゴンクエスト9」 エロかわいい装備への道
 

平成世代には信じられない事 働くモノニュース

●今日のZ-DOMさん
 
 実家からスイカが送られてくる。でけーよ食いきれねーっつーの('A`)
 ↓
 果肉を取り出し布で包んでギュッと絞って果汁を抽出。量にして約3リットル。
 ↓
 火にかけて果汁の水分を飛ばす。灰汁を取りつつ水飴状になるまでひたすら煮る。
 ↓
 量にしてジャム瓶1個分のペーストの出来上がり。超甘ひ。プレーンヨーグルトに入れると美味しいかしら。


2009/07/19 (日曜日)

ビバ3連休!今夜は『かなめも』→『咲』→『イヒ物語』のコンボでフゥハハハーハァー(何

電撃萌王ブログ: 『電撃G's Festival! Vol.4』付録は、伸びる水着のタマ姉フィギュア! ガラス棒出動だ
 (*゚∀゚)=3

フリーソフト100本をSDカードに収録したネットブック活用書
 あら便利そう。。

真夏の休日は2ちゃんねるで楽しもう!〜入門ガイド2009

「日食見たい。島民に迷惑はかけない」 高額ツアーに参加しない“自粛破り”の上陸者続出…鹿児島・トカラ列島
 某後輩が「国内は高いから上海でCANAAN聖地巡礼してきます皆既日食見てきます」といって旅立っていきました。

フジテレビのイベントの食べ物が高すぎてワロタwww
 >>635で不覚にも噴いたwww

【MAD】もしも初号機の中身が違うユイだったら‐ニコニコ動画(ββ)

●昼前に起きました。頭痛は治りました。
 食料と日用品を調達して、本屋に寄って、ローソンでAmazonさんの受け取りをして。
 

●Z-DOMさんのDQ9進行状況
 まだ船も手に入れてません!(ぉ
 や、魔法戦士に転職するのに手間取ってなァ。。

 現在の装備↓
 


2009/07/18 (土曜日)

 Yokohamaに行って、海のエ○プト展に行って、BLITZでKOTOKOのライブ楽しんで、崎陽軒で食事して、帰宅。
 ライブのときから感じていた頭痛がキツくなってきたんで今日はもう寝る、tvkアニメマラソンは棄権。。


2009/07/16 (木曜日)

何処に行ってもプリキュアオールスターズのDVDが売ってにゃい…('A`)仕方が無いのでAmazonさんで注文。

『ドリームクラブ』マンガ化決定!!
『ドリームクラブ』に登場する、グラビアアイドル双葉理保の立体マウスパッドが登場!!
 まさか双葉理保さんのおっぱいマウスパッドが出る日が来るとは…。

「tvkアニメまつり2009」ミニレポート:3番組に連続出演の野水伊織さんを追う
 アニメまつりのCMで何度も見てたけどイベント当日に初めて声優さんだとういうことを知った。。。
 や、アニソンカフェ見たこと無かったんで。

『ドラゴンクエスト9』にユーザーの不満が爆発、虐待フラッシュゲームまで作れられる
 「超うけるwww」という台詞をパンデミック級に流行らせた罪は大きい(ぉ

児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し
 二次元まで規制しようとして三次元の規制に失敗とか超ウケるwwww