有限秘密結社
ZD-2000


Log-2008/09/b


2008/09/30 (火曜日)

キルタイムコミュニケーションのブログ:17日はゲドウの日
 戦う水着ヒロインっっ!!!表紙は「水着彼女」の ぼっしぃセンセ♪

Wikipediaには書けない『ひだまりスケッチ×365』オープニングの各話による違い

「うーむ、らき☆すたOVAのかがみの『あの』セリフは何と言ったのか」「ご存知ないのですか?なら今から超考察を……」
 Z-DOMさんは“かがみんは「こなたとコスプレした〜い」って言ったんだよ”派。
 や、あなたと…こなたと…合体したい」も悪くないのですが(ぉ

ときめきメモリアルが青春だった奴

 ウワァァ!!
 (>'A`)>
 ( ヘヘ

 PCエンジン版を発売日に買って、そっから先はもう転げ落ちるように…。
 や、ゲームとしてフツーに面白かったってのもあるんですけどね。うん、アレはホントにハマった。

●(Z-DOMさんにとって)残念なお知らせ

プルルルル… ( 'A`)
     苗 /( ヘヘ'


  コンドノ レンキュウニ トウキョウニ アソビニクルカラ ソノヒハ アケテオイテネ (←from 実家
  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ガチャ  【('A`)
      田~ ( ヘヘ


    カシャ   _('A`)
      苗 ( ヘヘ



        _( ゚д゚ )  
      苗 ( ヘヘ

 今年のTokyoGameショウは行けそうにありません…wwworzwwwworzwwwww


2008/09/28 (日曜日)

あにめチックなタイムテーブル
 改変期ということで貼り。

昨年秋よりも本数が増え、45作品に - 2008年秋期アニメ新番組リスト

ネトゲーで、つかさが泣きながら肉を食い始めるシーンのAA
 あのエピソードはネトゲ知らん人には「??」だったんじゃないかしら?

家でゴキブリに遭遇した時の曲
 「メタルギアの敵に見つかったときの音」に同意
 先日、入居3年目にして初めてGの侵入を許してしまいまして、えぇ、帰宅してドアを開けた一瞬でございました、こう、頭上から“ブーン”とですね、すんげぇビビりましたよ。。(その後、Gは浴室に逃走いたしましたので風呂用洗剤をシュッとしてさしあげましたら十数秒間のた打ち回った後に他界なされました)

●地平を駈ける獅子を見た

 アッー!アッー!アッー!ラーイオーンズ、ラーイオーンズ、ラーイオ〜〜ンズ♪
 (↑この部分で何故か笑ってしまう)

 や、某S百貨店がヘビーローテーションをかけておりましてですね。。

 
 そして優勝セール2割引で銅のタンブラーを購入。
 アイスコーヒーやビールが美味しく感じるらしい。。酒は飲まないけど。


2008/09/27 (土曜日)

先週、先々週と片付け・掃除・新PCの導入とかでバタバタしてたからですかね、
久々に何も無い普通の週末休みって感じですワ。

●お買い物

 
 電灯の紐を延長するやつ。

 
 書籍。

  
 DVD。
 アニメ○トさん、らき☆すたOVAにオマケ付けすぎ。。。

●Amazonさんから何か届いた

 注文したのがかなり前の事だったんで、箱を開封するまで何を注文したのか思い出せなかった(ぉ

  
 ルイズツンデレスポーツタオル
 スポーツタオルなんだから頬擦りする頬を流れる汗を拭くのに使うのは正しい用途なんだZe!

 
 このアングルですね(*゚∀゚)=3わかります(ぉ
 香水をシュッとしてクンカクンカ! スーハースーハー!とかしませんょよしませんってば。


2008/09/25 (木曜日)

キミキスのスタッフが贈るPS2用恋愛シュミレーション『アマガミ』 今冬発売予定
 △◎△◎○◎ (←何

『コードギアス』死亡者リスト(R2 #24時点)
 超昂閃忍咲世子さんが生きていて本当によかった(ぉ

花澤香菜騒動まとめ‐ニコニコ動画(夏)
 ラストでさっぱり噴いたwww

●今日のZ-DOMさん
 「きっとHDDケースがVistaに対応していないんだワ」とよく分からない推測の元、新しく買ってきたHDDケースにHDDを装填してPCに接続しましたところ、フツーに認識してくれしました。。。ホントにケースが駄目だったんか…。


2008/09/23 (火曜日)

●今年も残り100日。

 秋分の日って何故お休みになるんだろうね?可憐さんや水瀬秋子さんのバースデイだから?(ぉ

 
 そして「17歳と4383日」の誕生日おめでとう俺。。魔法使いになるまで あと 365日。

 そうそう、ついでにTokyo生活3周年でございます。

 <後輩へ>
 「変態をTokyoに野放しにした残念な結果」とかいうの禁止('A`)
 とりあえず「見習ってはいけないOBナンバーワン」の称号を返上したいのですがどうでしょう(ぉ

●お買い物
 
 OSがVistaになったり、ブラウザをFireFoxに乗り換えたりしてみて分からないことだらけだったんで。
 や、本に書いてあるのはごく基本的な事だったり、ググれば直ぐに出てきそうな事なんですけどね。
 本という媒体である程度まとまったものが手元にあったほうが色々と楽なんですヨ。

 しかし意外とこういう基本をまとめた書籍って置いてないのネ。
 書店で平積みされてるのは「アレもコレもタダでダウ○ロード!」とか「コ○ーガードを突破セヨ!」とか「××を駆使してムフフな動画を大量ゲット!」とかそんなんばっかで困ったもんだ。。。


2008/09/21 (日曜日)

KTC:9月27日発売!コミックヴァルキリー最新刊の情報を更新!

吉野家が全店でWAONを導入
 Suicaじゃないんかー。吉野家は食券制でもないし、Z-DOMさんにとっては良いとこ無しDa。
 (コミュニケーション恐怖症のZ-DOMさんは注文や会計の為に手の空いている店員を見つけて声をかけるという行為ですら苦痛なのでございます。)

都内で人に勧めたくなるほどすばらしい公園
 大名庭園の類は何処も良いよネ。

●週末のZ-DOMさん

 「何か新しいPCは画面が狭っ苦しくてイマイチ使い勝手が悪いのォ」と思ったら解像度の設定が1024×768でございました(ぉ。
 設定を1440×900に変更し、購入して一週間目にてようやくワイドサイズの快適さを享受するのでありました。気付けヨ、俺。
   ↓
 おニューのPCに色々と接続。ケータイがBluetoothで接続できなかったり、外付けHDDを起動した途端にPCが強制シャットダウンしたりと課題が少々残ってもうた、うーん。。。
   ↓
 部屋の掃除と片付け。さすがに1ヶ月も掃除をサボると埃が溜まるね、ふぅ。
 いらない物が色々と出てきて片付けは未完。。でも結構スッキリしたー。
   ↓
 これまで使っていたノートPCを親が御所望なので実家へ送還することに。
 再セットアップで買ったときの状態に戻し、そしてHDD内からアレとかソレが本当に抹消されているのか何度も何度も入念にチェックして箱詰め(ぉ

●お買い物〜
 
 あれ、まんが王さんで『ムダヅモ』が普通に売ってた。しかも初版。。
 前に行ったときは見当たらなかったんだがなぁ、んんーー。。


2008/09/19 (金曜日)

双葉理保公式ファンページ『絶対双葉主義』リニューアルオープン!!!
 >ダムなんとかって人が一番嫌い!

 “股裂き”のことですね(*´Д`)わかります(ぉ

大和田秀樹「ムダヅモ無き改革」が売れまくりで話題に
 ホントに何処にも売ってにゃい…。作者が作者なだけにそれなりに出回ると思ったのに。。。
 竹○房にはあれが有象無象の麻雀漫画にしか見えなかったのかしらん?

@nifty:デイリーポータルZ:東京の人は歩くの速いって本当か
 あー、嘘ウソ。といっても誰が生粋のTokyo人なのか分からんけど。
 正直、クロックアップしたワームに翻弄されるゼクトルーパーのような気分になれるとかそういうのを期待したらゼッタイがっかりする。あんまりトロくて前の人を蹴っ飛ばしたくなるかも。

「大改造劇的ビフォーアフター」やってみた‐ニコニコ動画(夏)

コロッケ買ってきたヨ!
 

 らばQ:台風が来たらコロッケを食べる、という習慣があるらしい


2008/09/17 (水曜日)

おニューのPCすげー。軽いYo!早いYo!
や、前のPCが酷かったのかも。2〜3通のメール受信するのに2〜3分くらいかかるし、家計簿ソフトを起動するのに1分以上かかるし、マ○フィーがアップデートを始めようものならフリーズしたんじゃねぇの?って思うくらいすべての動作が重くなるしで。なんであんなになったかなぁ。

 
 『Live OneCare』とかいうアンチウィルスソフトを速攻でアンインストールして違うのを導入。

 性能よりもタスクバーのアイコンでかなり好みが別れるソフトらしいのですが、

 
 |д゚ ) イツモミテルヨ…。

 私はこの目玉のアイコン、かーなーり気に入ってますヨ。。
 バックベアード様とか一目連とかトゥルーアイが“カッ!”と瞳を開いたみたいで(ぉ