有限秘密結社
ZD-2000


Log-2008/12/a


2008/12/14 (日曜日)

米倉千尋クリスマスライブ行ってきたー。

 
 ゲストすげぇ。。これ何てアニメロウィンターライブ?(違
 ゲストの方がソロで歌った曲は下記参照。

 石川智晶:『Prototype』
 鵜島仁文:『FLYING IN THE SKY』
 近江知永:『冬の向日葵』
 栗林みな実:『Love Jump』
 savage genius:『JUST TUNE』
 下川みくに:『イ〜じゃナイ!?』
 じまんぐ:『舵を取れ』
 松本梨香:『疾風になれ』『めざせポケモンマスター』
 美郷あき:『少女迷路でつかまえて』
 (※Liaさんは百日咳を患ってしまってお休み('A`))

 あとクリスマスソングのメドレーなんかもあったけど『ジングル・ベル』『赤鼻のトナカイ』『あわてんぼうのサンタクロース』『サンタが町にやってくる』みたいな童謡系しか分からんかった(ぉ


2008/12/13 (土曜日)

今日は引き篭もってせっせと自炊。これで来週の晩飯は外食とかに頼らずに済むZe。

●今日のZ-DOMさん
 
 双葉理保さん2ndアルバム&Tシャツ来たワああぁあ(*´д`*)


●業務連絡

 AT-X視聴可能な人たちへ

  
 ひぃ('A`)

 
 俺、後姿写りすぎワロタwww

 12月20日 (土) 20:30〜放映のアニメTV『tvkアニメまつり2008ver.2.0特集』は観ないでくだちい(ぉ


2008/12/10 (水曜日)

ちょっぴり早いクリスマス! 新谷良子の“Early X’mas Time in chu→lip☆kingdom”ライブ・リポート!
 『ra 2008/12/10 (水曜日)

ちょっぴり早いクリスマス! 新谷良子の“Early X’mas Time in chu→lip☆kingdom”ライブ・リポート!
 『ray of sunshine』で「りょーこがいるからだいじょうぶ!」って叫ぶのがすっげぇ気持ちいいんだわ(*´д`*)

「時代は尻!」あかね色に染まる坂 リアルな質感の尻マウスパッド

スーパー戦隊・劇場版情報&来年は「侍戦隊シンケンジャー」
 Oh!Samurai!!腐女子の間で戦国武将とかブシドーが人気だからか?(←違います
 久々に動物・車がモチーフじゃない戦隊だ!

紅白に戦隊ソングを

ドン引き回避の選曲は? カラオケで盛り上がるアニソンランキング
 『for 30's generation 〜カラオケで熱い! アニメソング〜』を薦めてみる(ぉ

意外!? ファミコンのタイトルでもっとも多く使われた単語は「○○○」らしい
 プレステ編のランキングが予想通り過ぎてワロタ。。

絶 対 に や っ て は い け な い 遊 び
 「ザ・フレンズ」は違法駐輪にやってみてぇ(ぉ

お酒を飲んでトイレが近くなる日と、ならない日


2008/12/09 (火曜日)

●げに恐ろしきは恐慌の余波
 満額貰うようになって初めて手取り50マソ切った…('A`)


2008/12/08 (月曜日)

太洋社:コミック発売予定一覧 更新で〜す。

『炎神戦隊ゴーオンジャー』#42が、涼宮ハルヒをはじめパロディのオンパレードだった件
『炎神戦隊ゴーオンジャー』#42で、涼宮ハルヒの「ただの人間には興味ありません」のパロディ

 久々に早起きしてリアルタイムで観ていたらコレだよ!思いっきり噴いたわ。。
 特撮ヒーロー玩具在庫一掃シーズンの12月上旬に何やってんだwww

これを見れば田村ゆかり(32)の恐ろしさが分かる
 「めろ〜ん♪」で反射的に体が動いてしまった俺はどうすればいいんだ(ぉ

攻略記事をまとめてチェック!『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム』
 昨日初めてガンダムでクリアしたYo!ヴィクトリーガンダムで。コスト1000の機体にしては強い。

12月9日、16日発売の週刊アスキーに「ハニカム」りっちゃんのタオルが♪

石ノ森特撮ヒーロー大集合 秋葉で写真展未公開含む300点

「リリカルなのは」フェイトの画像を30枚以上まとめ
 フェイトさんは尻(ぉ

萌えクロニクル さん:Yes!プリキュア5 Go Go! ミュージカルステージレポ
 オールスターズいいわぁ(*´д`*)


2008/12/07 (日曜日) - II

●ただいま。。

 
 吉祥寺までお出かけ。池澤春菜さんお誕生日ライブに行てきた。
 ケーキが振る舞われるライブなんて初めてでしたYo!


2008/12/07 (日曜日)

●アニメマラソン棄権(ぉ

 何という失態だ!!
 アニメTVが始まる前に寝落ち。かんなぎ観てゲラゲラ笑ってたところまではしっかり起きてたんだがなぁ。。

 昨日のZ-DOMさん
 
 今週出る冬のボーナスで何を買おうかしらとwktkしながらAkibaを徘徊。
 『闘神都市III』とアイマスクを買う。

 <業務連絡>
 年内にもう一回くらいはAkibaに行くと思うんで買物代行ありましたら連絡くださいませませ。


2008/12/05 (金曜日)

KTC二次元ドリームマガジン2月号 Vol.44情報公開!

「あかね色に染まる坂」 リアルに裸エプロン 乳首あり

figmaの元祖・原作版「プラレス3四郎」柔王丸&桜姫が満を持して登場!!

『らき☆すた』のつかさが他のアニメ・漫画に出るとこうなる。

【第1回MMD体育祭】初音ミク 砂浜で乗馬マシン‐ニコニコ動画(冬)
 成敗噴いたwww

橋下知事の“携帯持ち込み禁止”に女児が反論…「非常時に何かあったら、どうするんですか?」
 こーいう糞餓鬼に通話だけの単機能携帯を持たせたとしても屁理屈こねてカメラやらメールやらネットやらワンセグを要求するだけなんで「贅沢は敵ですごめんなさい」と泣いて謝るまで全力でひっぱたいてよし(ぉ


2008/12/04 (木曜日)

<独り言>:ロザパンがカオス過ぎワロタww

●お買い物〜
 
 娘たま♀とモモーイ。


2008/12/03 (水曜日)

日本初のアダルトゲーム専門誌 「パソコンパラダイス」が創刊200号
 初めて買ったエロゲ雑誌。そのときZ-DOMさんは中学3ねn(ry
 お宝マークを使った修正処理が好きになれんかったなぁ。Hシーンの雰囲気をぶち壊してるみたいで。

俺の知り合いがゲーマーズで『堀江由衣って歌下手だよね〜』と言ったら数人が足を止めた
 こういうのは素人以上歌手未満ゾーンの歌唱力があればいいのさー。

理美容店に洗髪設備義務付け、県が条例案 可決されれば髪を洗う設備がない「カット専門店」は、新たに出店出来ず…新潟
 「今の半分くらいで」と言って短く刈り揃えてもらうだけのZ-DOMさんにとって、床屋の調髪3000Yenはぼったくりでしかありませぇん。髪長くしてオシャレヘアスタイルとか求めるなら事情は違うかもしれんけど。

社歌 CD
 おぉー、これ欲しいー、と思ってAmazonさんの方を見たら曲目リストが変だ。なんでやねん。。。


2008/12/02 (火曜日)

●俺はガンダムになれない(ぉ

 
 アーケードモード2度目のクリア。カプル可愛いよカプル。


2008/12/01 (月曜日)

シャウト顔も必見! フロリボにバニー姿のハルヒが颯爽登場!
 よし、胸像あかんべVer.を確保して全力で待機せよ(何

ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365
 見えてる地雷うわなにをするやめr

『ef-a tale of melodies』TOKYO MX にて放送決定!
 tvkが映らない地域の都民は喜べーー。

『かんなぎ』 第9話でMXTVのL字ネタが出た件
 MXのスーパー神様タイムで視聴してる人にしか分からないネタ。。。

「To Heart」初代アニメのEDと言ったらのSPYの「Access」だね
 懐かしひ。TVQで観てたじょ。もう10年くらい経つのかぁ。

島田洋七の人気小説がニンテンドーDSでゲーム化 『佐賀のがばいばあちゃんDS』
 わぁい、Sagaが舞台のゲームだぁ(棒読み
 <再掲>:兵庫県は涼宮ハルヒ、Fate、和歌山県はair、びんちょうたん、他の県は??