有限秘密結社
ZD-2000


Log-2008/10/b


2008/10/31 (金曜日)

結婚式に招待されて困ること
 次の3連休は学生時代の友人のケコーン式に招待されているのですが、こういうのは初めてございまして分からない事だらけで大変でございます。。。

「2次元キャラとの結婚、法的に認めて」――署名募集中

セクシー抱き枕カバーが付いてくる電撃G’s Festival! Vol.13 真・恋姫†無双 12/19発売
 愛紗のバインバインのおっぱい!ニーソは履いたまま!実にけしからん!!(*゚∀゚)=3

 友人は結婚すると言うのに俺ときたら

仮面ライダー電王・モモタロス&ウラタロスの抱き枕参上!
      ,,;;-― 、__
     ノ      "⌒ヽ
    ζ          )  もうやだ、この国(ぉ
    /   ,ノ> ′   く
    i   y'  /^"ヽ、 \
   |      /      \ \
   ゝ、  _ノ .        ヽ `ヽ、__
      ̄            'ー ‐一'


2008/10/29 (水曜日)

三連休を勝ち取るためにガンバル。。。

Netbook&UMPC 弱点克服・虎の巻

ミレイナ・ヴァスティはドリル可愛いですぅ
 ガンメン噴いたwww

後藤邑子が「コードギアス」コスプレで出演した番組の内容
 登録タグ:罰ゲーム(´;ω;`)


2008/10/27 (月曜日)

●NetBook買った。

 
 TOSHIBAのNB100。64,800Yen也。

 や、先月にPCをノートからデスクトップに移行したもんですから、帰省時のネット環境の事を考えて年末までに何かしらネットブックPCを買おうってのは決めておりましてですね。ちょい前にN社の影響(?)による対抗値下げが報じられた辺りからNB100に対する物欲度がUP↑。そして現在に至りまする。

 ふぅ、これで帰省の度にクソ重いA4ノートPCを持ち運ぶという苦行から開放される(ぉ


2008/10/26 (日曜日)

NewBalanceのシューズは履き心地は良いんだけど、あの“N”のマークが好きになれないから困る('A`)

●お買い物
 日用雑貨とか布団とか靴とか色々。こういうとき電車+徒歩の買い物って不利Da。

 
 ひだまり365DVD2巻、『とらドラ!』主題歌CD。

 ―

 
 スニーカーの箱ってちょっとした収納に便利よネ。無造作にポンと置いても景観を損なわないし。

 
 某アニメを観て、でかいプリンが食べてみたくなったのでLet'sチャレンジ。
 味が単調なもんで3分の1くらい食べてギブ(ぉ


2008/10/24 (金曜日)

とある春原芽衣ンデックス‐ニコニコ動画(秋)
 キレイにシンクロしてるだろ、MADなんだぜ、コレ。。

『とある魔術の禁書目録』 聖地巡礼
 この近くにキャラシーツを抱き枕カバーにしてくれるウフフなショップがあるんだZe(ぉ

みのりんが食べてるバケツプリンを白くするとエロイ件
 変態だーー!(AA略

かがみ「こなた、アンタまたコンビニのパンなの?・・・・パンだと!?」
 変態d(ry

CLANNADなどを再現した3D仮想世界「ai sp@ce」の課金システムがぼったくりな件
 Z-DOMさんも本日入国制限解放となりましたが(ぇ、ふむ、どーしよー…。

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」DVD & Blu-ray Discで発売決定!


2008/10/22 (水曜日)

今週の地獄送りコントは地味だなーと油断してたら、地獄流しが俺達すぎたり(ぉ、予告がアッー!だったりで盛大に噴いた。

キミは聴いたか!? アニメ新番組主題歌リスト(2008年秋)

「地獄少女」閻魔あいの自作ねんどろいどがスゴい!

ハルヒが10年前の1998年に放送していた場合の声優

【MAD】 ストライクウィッチチをもげ! 【タイトルが既に出オチ】‐ニコニコ動画(秋)


2008/10/20 (月曜日)

●ふっとまっさーじゃー

 

 ヨ○バシで「それ、ホントに気持ちイイの?」と疑問に思いつつ、いちばん安い機種で試したらチョー気持ち良かったんで衝動買い。。。あぁあ、もう齢だ(ぉ

痛いニュース(ノ∀`):「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に
 エロゲ規制する余裕あったらZ軸の撤廃でもしろ馬鹿
 あぁ、既に心が破壊され人間性が失われた生命体がすぐそこで抱き枕を抱いてキャッキャウフフしてるからきっとエロゲなどというものは規制すべきなんだろうな、うん(ぉ


2008/10/18 (土曜日)

<独り言>大河くぎゅよりも優姫くぎゅが好みだ(*´д`*)

●ぶらり献血の旅

  
 8回目の献血となる今回は新宿西口献血ルーム。Getできた景品はボールペンと絆創膏。

 ココは、んー…ひと言で言うと窮屈(´Д`)
 フリードリンクの機械が1台しかないんで飲み物の種類は少なひ。待合室にはテレビも書籍も無ひ。
 ベッドにテレビが設置されていない、etc…というわけでサービスの充実を求める人にはオススメできない。

 これで残りは渋谷の2ヶ所、池袋の2ヶ所、町田、都庁の計6ヶ所。
 さて、次は何処にしようかしら?

●目的も無くAkibaをBura-Bura

  
 二次マガを買って、週アス秋葉原限定版を採って、お茶して。
 それから雑貨屋さんでインテリアライトを買って(え。
 このライト、乾電池式なのよネ。ACアダプタ式に改造できないかしら?


2008/10/17 (金曜日)

PS3が2.50にアップデート。Flash9やシーンサーチ対応
 PS3すげー。ニコニコ動画が観られるようになってるYo。

 
 んで、そのPS3をPSPでリモートプレイしてニコ動鑑賞なんてこともOK。すげー。

「ロザリオとバンパイア CAPU2」3話はTOKYO MXでも規制
 ぱんちゅが見えなかったり丸見えだったりでNGの基準がさっぱりだわァ。

「スタンバイ」と「電源を切る」は、どっちがPCにとっていいの?
 Vistaのスリープって便利よネ。

巨大文字AAで吹いたら死亡