有限秘密結社
ZD-2000


Log-2010/12/a


2010/12/12 (日曜日)

昨日は行く当てもなくフラフラ。今日はがっつり部屋の掃除。

KTC二次元ドリームマガジン2011年2月号 Vol.56情報公開!
 付録の分だけ(?)いつもよりお高い。。

ガラパゴスPR映像に、けいおん!にも出演のあの人
シャープ、GALAPAGOSのプロモに声優・寿美菜子起用
 どういう経緯でこうなったのか気になる・・・。

女性ゲーマーはゲームの乳揺れについてどう考えているのか
 ノーブラで闘うヒロインとか見るとクーパー靭帯伸びちゃわないか心配するよネ(ぇ

一人暮らしの部屋探し 何を一番重視する?
 防音、2階以上、収納。

天下一品『こってりラーメン』の油の量は異常
 天一は好きになれない・・・。麺にどろっと絡みつくあのスープがどうもなぁ・・・。
 10月のくじ引きが出来るときにあっさりラーメンを食べるくらい。

しずかちゃんの画像でもっとも秀逸なやつ出してくれ
 >>11・・・

●とりあえずボォナス出たことだしということで

 美味しいもの食べたり、普段行かないような百貨店うろついたり、目的も無くあちこちを徘徊。。

  
 ホント、何やってたんだ俺(ぉ


2010/12/09 (木曜日)

ボォナスが相変わらずの不景気でござった。。

牛丼『すき家』Twitterアカウント誕生から1周年! 記念して値下げ検討か
 昨日、ゼンショーさんから株主優待券届いた。配当も振り込まれた。
 正直、一年前に株を買ったときはこんなに株価が上がると思わなかった(ぉ

ネオジオの名作がPlayStation Storeで配信決定!
 フライングパワーディスクをですね・・・

ボイスニュータイプ声優人気ランキング第1位はあの人に!
 どゆこと・・・?

観光が面白い都道府県ランキングができたぞwwwww
 5月の青森は上位でも納得だがそれ以外の時期はなぁ。。。Sagaは、このシーズンだとカキ小屋かナ??

九州のがっかりスポットとおすすめ
 巨www石wwパーwwwwwクwwうぇwっうぇw
 あと、>>107の“ゲソは最後に天ぷらにしてもらって美味しくいただく”ってのは常識ナ(ぉ


2010/12/04 (土曜日)

ここ最近の出来事を一行で↓
上司「前倒し前倒しでお前らを働かせていたら工数を使い切ってしまったのでしばらくの間定時で帰ってほしいでござる」

馬鹿じゃなかろうか。

キルタイムコミュニケーションのブログ 雑誌と触手とクリスマス
 触手が付録ってなんぞ・・・

【Web】ネット流行語大賞2010決定 1位は「そんな装備で大丈夫か?」
 Z-DOMさん的には「大丈夫だ、問題無い」だナ。。

「アキバで見つけた変なモノ大賞」2010年版読者投票
 一眼レンズ風水筒は欲しかったなァ・・・。

今年一番吹いたスレタイ2010
 『青森に住んでる人って前世でどんな悪いことをしたの???』は笑ったww

 ◆【青森スタバ開店】 農家(34)「朝4時から並んだ」 スタバCEO「胸が熱くなった」

来るか「青森ブーム」 首都圏でも関係者らが期待
 JR東日本の駅構内の「北東北を流行らせよう」感がもうね・・・。

テレビの酷い “速報テロップ” まとめ

高知新聞の4コマ漫画 『きんこん土佐日記』 が龍馬伝でテロップを流したNHKをディスってて面白いと話題に
 4コマ目のテロップはコラと思ってた・・・。

 ◆龍馬伝 最終回テロップで苦情殺到!暗殺シーンに「愛媛知事選」当確テロップで苦情200件

等身大布ポスターの山中さわ子先生も水着姿にしてみた
 これはこれで!!

エロゲの画像に走査線入れると陵辱かNTRっぽくなる
NTR風画像生成

 
 こうですか?わかりません!!(ぉ

トイザらスの 「子供向け暗視スコープ」 が 戦場でも使えるレベル
 これ欲しい(ぇ

「モンスターハンターポータブル3rd」 アキバ全滅(中古もまったく見かけず)
 もう電車内でPSP持ってる人の殆どがモンハンだったし。。
 やったことないけどそんなに面白いのん??

モンハン凄すぎ、平日朝から各地で大行列発生!
 ふぁみこんのどらくえ3みたいにワイドショーが騒いだりとかは無かったんですかね(←古いです

オタクの勘違いファッションにありがちなこと
 動きやすさ、収納力、汚れが目立たない、オシャレさんじゃなくても入りやすいお店で売ってる、と利便性を徹底的に極めるとああなっちゃうのよネ・・・。

●昼に有楽町で宝くじ買って、

  
 そのあと、東京駅ほっつき歩いていたらなんかやってた。オープニングセレモニーとかいうやつ??
 んで、東北新幹線全線開業記念とかでリンゴ貰った。

新エキナカも4日出発 東京駅に「グランスタ ダイニング」

 肝心の新幹線は運休が相次いだとかで、新幹線改札周辺に足止め食らったと思しき人がいっぱいでお通夜状態でございましたが。

開業初日、ダイヤ混乱 東北新幹線、強風で運休8本

 そしてオータムリーフフィールド(Akihabaraともいう)をほっつき歩いたわけですが何を買うでもなく。

 
 明日はAmazonさんから届いたものとか消化しますかね。