有限秘密結社
ZD-2000


Log-2008/06/b


2008/06/30 (月曜日)

ボーナス出たー。過去最高額でございます。

あの4人が帰ってきた! 「ひだまりスケッチ×365」7月からはーじまーるよー
 智花ちゃんはレギュラーなのかな、かナ?

電撃萌王ブログ: 巨乳マウスパッドの時代に、あえて! クド貧乳マウスパッド付き『電撃リトバスEX』明日発売
 18禁で発売したMWの英断に心から敬意を表す(ぉ

職質に特化した「遊撃特別警ら隊」 パトカー4台で職質だった
 ごっついエマージェンシーホイッスルを首からぶら下げてAkibaをほっつき歩いてみたけど職質は受けなかったゾ。

秋葉原殺傷事件の献花台がホームレスのエサ場に!
 まぁ、献花台の前で一礼して土下座して合掌してそれからまた土下座して一礼してからなら持って行っても良いと思うでヨ。

世の中の最も馬鹿げたダイエット法10個
 トレーニングも無しに食事療法のみで痩せるなんて隠れ肥満・リバウンド太りの元だZe。
 や、そもそも蛋白質が不足するような食事療法は筋肉が衰えるだけでだな(以下長くなるので省略)

コーラがAmazonで1円で売ってる

T・B・S!!T・B・S!!


2008/06/29 (日曜日)

●今日は雨が降っているし、

 昨日買った『ジブリール3』で枯れるまでヒキコモリDa!とか思っていたらですね、

 
 ヨ○バシカメラから「gigabeatの修理が終わったから取りに来てね!」との電話が来ましたので回収に行ってまいりました。

 
 修理金額に噴いた。。。
 先週買ったV81が普通に買えるというか、下手するとV30Eが新品で買えるお値段でございます。
 (延長保障に入ってたんで今回の負担は0円で済みました。)

 
 何かHDD丸ごと交換してあるっぽい。
 おかげさまで修理前のHDDに入っていたアレとかソレなデータとは全てサヨナラ。おぅしっと。

 
 帰りに玩具コーナーに立ち寄ったらキバのドッガフォームが出ていたんでお買い上げ。
 こういう“力任せに敵を粉砕”系のキャラに弱いのヨー、私。

 
 コレ、自立させるのが難しひ。。。スタンドとか付属して欲しいわァ。

 
 トゥルー・アイ発動!!

 
 「このロリコンめ!」(←間違い)


2008/06/28 (土曜日)

●お出かけ

 
 12:00〜14:00 … Akibaを徘徊〜♪

 
 14:30〜20:00 …
  冷凍こあら氏と合流。渋谷シーツーレモンホールにて『RONDO ROBE 2008』を堪能。
  出演声優さん、アーティストさんが豪華すぎてお腹いっぱいでございます。

●本日の散財

 
 『たいらんと・ぱにっしゅ!』
  コミック版シャナ描いている人が描いたえっちぃマンガなー。
  あぁ、ちっこいツルペタ少女に弄られたい(ぉ
 ¥『雑君青保プ』
  月刊PCエンジンで連載されていた『事勿エンジン御殿』でハマった。
  あれコミック化してくれないかしらん。。。

 
 ヤンデレが大活躍のコミックとCD(ぉ

    
 ・『魔界天使ジブリール3』
 や、コレはホント何処で購入しようかホントに迷った。
 “シーツ&枕カバー”にするか、“抱き枕カバー”にするか、おぬぬぬぬ。。。。

 結局、ジブリールをGyuっと抱きしめてハァハァしたいという動物的本能によってメッセ○ンオーさんで購入に至ったのでした。

 
 触手の成れの果てを査収。これは漢らしいスイーツ(笑)


2008/06/26 (木曜日)

ニコニコはてブ登録数ランキング2008年上半期
 吉○三の『俺ら東京さ行ぐだ』が流行っているとか知らんかったわー。
 や、J-POPに疎いZ-DOMさんにとっては“会社の人とカラオケになったときにとりあえず適当にやり過ごすための一曲”として永らく重宝している歌でございまして(ぉ。 『これが本当のゴルフだ!!』も同様。

東方にあまり興味がない人のためのFAQ

冷やしおでんが近日デビュー! ゼリー状のスープが特徴
 丸善の『懐石おでん涼味ゼリー寄せ』みたいなのかしらん?

書店では輝いていた本なのに、買って帰ると魅力が失せるのはなぜだろう?
 書店では輝いて見える未読の本がネットカフェにあっても読む気がしないのは何故だろう?
 結局、週刊誌や新聞を読んで時間潰しちゃうのヨね。

地方の温泉旅館やホテルのコーナーによくあるゲーム

温泉旅館きたけど、やることない

 温泉旅館で“ゲームコーナー”の表示を見つけた時のワクワク感は異常(ぉ

TVアニメ「AIR」テレ玉にて再放送!


2008/06/24 (火曜日)

 ここ最近、仕事で忙しかったのがようやくひと段落しそうです。。。
 あ、献血の検査成績が届いた。
 
 コレステロール値がかなり下がっているのですが、食生活の変化が原因ですかね。。。
 いやホント、ここ1年ほどインスタントラーメン、スーパーの揚げ物、菓子パンは全くといって良いほど食べない人になってしまいました。昔ほど美味しく感じなくなったというか。
 目指せアンチエイジングボディ(ぉ

クレージュA:『姦禁少女 〜生挿入地獄〜』制作告知&サイトオープン

トイズワークス最新情報: 陰獣王子 1/8フィギュア

節くれだった黒光りするあれ 「じぶりんとう」発売

2chスレ「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」が書籍に

NHK の集金人と 喧嘩した


2008/06/21 (土曜日)

ALICE SOFT :新作発表!「闘神都市III」!!

『元祖らっきー☆ちゃんねる』第11回配信

隔月刊コミックヴァルキリー公式サイト:6/29日発売!タロットメイデンきさら2巻、ディスバニッシュの情報を更新しました!

GA Graphic:仮面ライダーのマスクコレクションに電王のイマジンたちが登場!
GA Graphic:仮面ライダーキバの可愛い顔したキバットバットIII世ソフビ

【秋葉原通り魔事件】ダガーナイフ連想…ゴーオンジャー武器の名称変更
ロケットダガー→ロケットブースターに…戦隊ヒーロー物の玩具の名前にまで秋葉原事件が影響

 ああぁああぁあ。やはりそうなってしまったかー…orz
 公式サイトのゴーオンゴールドの項からも、ついこの前まで載っていたロケットダガーの解説が削除されてるし…

 でもココで「過剰反応だ」「言葉狩りだ」と騒いだら、マスゴミは加○容疑者を擁護するゲーム・マンガオタクからは名称変更に反対の声が…」とかトンデモ理論を展開するんだろうなぁ。。

世界一美味い!? 「ナイススティック」に迫る
>約100円という安さと巨大さ、実は500キロカロリー近い高カロリーを誇ることから、ネットでは「貧乏人の味方」なんて言われてもいる。

 本気でこう思っている人は“カロリーの質”を見直した方が良いと思うヨ。。
 これ1本で脂質20gオーバーとかアホか!「一緒に牛乳も摂って栄養満点!」なんて言ってたらあっという間にメタボだZeヒャッハー!(ちなみに脂質が一桁グラムな菓子パンとなると、あんぱんぐらいしか選択肢が無くなります。)

 年取ったからか痩せたからか分からないけど、味覚が変わったのかナ、最近は菓子パンの類を殆ど口にしなくなったね。や、たまに食べたくなるときもあるんですけど、いざ食べてみると期待したほど美味しく感じなくてガッカリで暫くは食べる気がしなくなるの繰り返し。インスタントラーメンに至っては1年以上も口にしていなひ。

●お買い物

 えっと、Z-DOMさんの通勤の味方でございますgigabeatV30Eが故障(タイマー録画できない)となりまして、修理に出すことに。

 
 そして修理上がりが待てないZ-DOMさんはV81を新調(ぉ
 こちらは容量8GBとV30Eのそれよりも少なめではございますが、V30Eのときもそんなに使ったことが無いので充分な容量でございますワ。SD/SDHCカード対応ということで一緒に4GBのSDHCカードをお買い上げ。合わせて12GB、これなら大丈夫、うん。

 
 ムチムチ長門フィギャーが安かったんで衝動買い。
 二次元ドリームマガジンVol.41お買い上げ。“触手孕ませ”、何で今まで特集が無かったんだろうか。戦うヒロインにはつきもののシチュだというのに(ぉ


2008/06/18 (水曜日)

アリスソフト「闘神都市」最新作「III」が14年ぶりに登場
 マジでーーー!?Σ(゚Д゚)
 Z-DOMさんが「II」をPlayしたのは1X歳のとき。寝食を忘れてやり込んだサー。
 葉月さんが寝取られるシチュが無かった点に於きましてエッチぃ度が残念なゲームではございましたが、フツーにRPGとして面白かったし、随所に散りばめられたギャグはツボにハマるしで、アリス信者と化したZ-DOMさんはファンクラブに入会してしもうた(ぉ

エロエロの成人向け書籍が透明な封筒で郵送されてきた!
 サイクロン噴いたwwww

60km/h制限道路を「時速880km」で走行した男に罰金…監視カメラの故障を訴えるも認められず
 ゼロヨンチャンプというゲームではダイ○ツの軽自動車でもニトロを積めば512km/hでの走行が可能でございまして(ぉ

角ばったAA出来た

初音ミクにいざゆけ若鷹軍団を踊らせてみた(Full)‐ニコニコ動画(SP1)


2008/06/16 (月曜日)

ミルフィーユ:「ヒロインズナイトメアVol.1」体験版公開!

ねたミシュラン ★一昔前だったらこうなってたマクロスF

難しい問題もあっさり解説!?ネットで話題の「やる夫」って?

昔、虫とかにやった酷いことを淡々と書き込んでいくスレ
 蟻の行列に虫眼鏡ビームとか(ぉ
 子供ってマンガ・ゲームの影響とか関係無しに普通に残酷なことするよナ!

職務質問→十徳ナイフ所持刃渡り5cm→警察官10人以上集まる
今、秋葉原で職務質問に素直に応じないと、こーなる
 この御時勢に迷彩柄バッグで十得系のツールなどというのは「お巡りさん、僕とちょっと長話でもしましょう」と主張しているよなもんじゃないかしら。

●護身アイテムなーー。
  
 エマージェンシー用の電子ホイッスルぐらいしか持ち歩いていませんワ、私。。。

 
 強いて言えばコレ。可愛らしい電気ネズミをあしらった鍵とメダルキーホルダー、

 
 と、リーマン必携(?)の健康ツボ押し棒をセットで携行してですね、、

 
 棒を握り締めて殴りかかるも良し(←※しませんヨ)
 棒の尖った部分で突くも良し(←※しませんってば)
 図のように鍵束を振り回して打撃に使うも良し(←※しないって言ってるでしょ)

 たまたま持ち歩いていたとするならせいぜいこの程度じゃないでしょうか。。