有限秘密結社
ZD-2000


Log-2009/06/a


2009/06/14 (日曜日)

 楽天でカラーボックスと衣装ケース注文。
 到着しないことには片付けも進まないんで今日は何をするでもなくダラダラと。

 
 ↑本日のお買い上げ。。


2009/06/13 (土曜日)

<部屋の片付け戦果>
 ・ベッドは組み上がった。
 ・本棚に使っていたPCラックの置き場が無くなった。また粗大ゴミ処分頼まなきゃ。
 ・んで、そのラックに置いていた物の置き場が無くなったんでカラーボックスを注文。
 ・来週末まではスッキリしないかな。

けいおんの琴吹紬さんの画像をください
すみません、この5人が見られるステージやってる遊園地はどこですか
 本日のけいおん。。

毛を刈られたアルパカの衝撃的な姿
腰を抜かすヤバさ…水中を泳ぐ虎の怖さは異常
 本日のアニマル。。

「作ったものは使って」ファルコム音楽フリー宣言にかける思い
 ハドソンから出ていたPCエンジン版ファルコムゲーのBGMが好きでなぁ。


2009/06/12 (金曜日)

ベッドを粗大ゴミ処分。そしてメタルラックの組み換えに着手し部屋がカオス状態。
んで、ちょっと前に注文したセミハイタイプのベッドが明日の午前に到着予定。
土曜日はベッド組立と部屋の片付けと掃除にガッツリ費やしてスッキリした状態でtvkアニメマラソンに望みたいなり。。


2009/06/10 (水曜日)

スーパーロボット大戦NEO、スパロボ最新作がWiiで発売
【2009年新作】スーパーロボット大戦NEO 新規参戦作品OP集‐ニコニコ動画(ββ)
 新規参入組が俺たちホイホイ過ぎて魂のオイルが沸騰するZe!

【雇用】来春卒の大学・院生の3人に1人は内々定ゼロ 6年ぶりの厳しさ
 こんな御時勢だからですかね、Z-DOMさんの勤め先も「え?何でこんな良い大学の人が?」って人がエントリーしてくるらしい。

「〜ですわ」口調のキャラといったら・・・
 涼水玉青ちゃん!!


2009/06/09 (火曜日)

セブン-イレブンでEdyが利用可能に、10月から
 nanaco終了のお知らせ\(^o^)/

「アナログマ」Tシャツ アキバでも売ってた
 次にヤツと逢うことがあったらコレですかね(ぉ

イースがナキサケーベのカードを使ったら、触手プレイが始まった件
 ふぅ…。。。

『フレッシュプリキュア!』#20次回予告の山吹祈里が疲れすぎな様子
 キャプ画がKBCだ(←そこか

「脱オタファッション」の専門店を作ればいいと思うんだ
「脱オタファッション」の専門店を作ればいいと思うんだ・補足
 大事なのは「“ズボンインが前提の裾が丸いチェック柄のシャツ”と“ベージュ系の綿パン”と“タイヤ会社の安くてゴツいシューズ”と“「それ、ノートPCでも入れるの?」って訊きたくなるようなカッチリしたショルダーバッグ”はどんなに安くてもチョイスしない」という心構え。これが無いとどんな店に行っても同じ結果になりそうな気がする。

「ゲゲゲの鬼太郎」の萌えキャラ・ネコ娘に焦点を当てたDVD

 何となくハッ○ーセットのアレを貼っておきますネ↓
 
 ワーオ……('A`
 再生されるボイスも今野宏美さんのものかどうか判別に困るシロモノでございましたとさ。。


2009/06/08 (月曜日)

日曜日の日記の最後にY150博の雑感を書いときますネ。。
(かなりネガティヴな内容なんで書くの止めようかと思ったけど、言わずにはいられなくて…)

KTC二次元ドリームマガジン8月号 Vol.47情報公開!

夢の片鱗、見えてきたッ!! 『ドリームクラブ』デートやアフターさらに●●●って!?
「DREAM C CLUB」,店内での“紳士のお遊び”や亜麻音との“デート”,理保との“アフター”,そして玲香に“タッチ”をたっぷりのSS付きで紹介(DREAM C CLUB)
            ∩
       ( ゚∀゚)彡
     ⊂l⌒⊂彡
      (_) )  ☆
      (((_)☆

「期待の新ジャンル ドリームクラブ 初のエロ同人誌!」
 あと数ヶ月もすればピュアな心を持つ紳士が織り成すステキな妄想が綴られた面白い本が某タイガーホールにいっぱい並ぶわけですね。具体的に言うと理保さんとXXXとか理保さんと○○○で△▽△とかああ゛ぁああ゛ぁぁ゛ああぁあナンテコッタイ

「スケッチブック」のコミック最新巻が1年2か月ぶりに登場
 真心&凶悪ww

平沢唯の取り合いをする琴吹紬と中野梓

抱き枕に香水つけたら、女を抱いてるような感覚になるんじゃね!?
 俺、参上!!!

 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


2009/06/06 (土曜日)

今日は写真貼りまくりだから長いよ。。

●お出かけ

 Yokohama散策してきました。。
 

  
 間近で見ると気分はEDF隊員(ぉ

   
 リニューアルしたばかりのマリンタワー。展望台から見たベイサイドエリアの風景。

  
 Y150の夜の目玉イヴェント、アースバルーン。白いバルーンに次々と美しい映像がライトアップされまっす。

  

 
 い、一目連(ぉ

こっからが本気(ぇ?

 ユックリシテッテネ!!
 
 「開国してくださいよ〜」のボイスで脳内再生されたwww

 
 まぁ、その、お約束だ、うん。。

 
 tvkブースにて白井ヴィンセントさんと。

 
 何故だ!?道行く人が次々と私たちにカメラを向ける!!

 
 Yes、ホントホント。帰りに中華街をブラブラしながらシュウマイとニラ饅頭と杏仁アイスを食って元町中華街駅を目指していたはずが関内駅に付いてしまったんダZe。。

<辛口(?)なY150博の感想>
 何か写真だけだと良さげなカンジのY150ですが正直なところ「うーん…ビミョー…」といったカンジです。
 ぶっちゃけ、いつぞやの愛・地○博なんかは全国的に話題になっていた気がするけど、Y150博は地方の人からすれば「???」といったカンジではないでしょうか?(例のクモマシーンを除く)

 や、実際に愛・地○博みたいに“囲われた広い敷地内にたくさんのパビリオンが…”みたいなのを期待して行くと「クモマシーン以外に見るものが何も無かった」と、非情にがっかりな結果になってしまいます。
 とにかく有料会場のコンテンツがあまりにもショボい…。不景気だからなのか、テーマがエコだからなのか、主催が自治体メインだからなのか…。GWの混雑期に並んだ人はご愁傷様としか言いようが無い。あの内容に2400円分の価値があるとはとても思えません。18:00以降の半額割引入場でやっと許されるレベル。。
 Y150博というのはヨコハマの街並み、そして期間中に開催される処々のイベントを総称したものだと解釈した方が良いのかもしれません。(←実際この解釈で合ってるみたいなんですが分かっている人は少ないんじゃないかしら)

 Z-DOMさんだったら、『昼過ぎから山手エリアを観光→中華街で遅めの昼食&散策→山下公園からベイサイドエリアまで歩く→Y150お土産売り場&赤レンガ倉庫で買物→18:00過ぎに入場券を1200円で買って有料エリアへ→マリンタワーまで戻って夜景で〆』といったところでしょうか。

最後にもう一度言っておく。
「愛・地○博やネズミーランドみたいなのを期待して案内人・現地人無しで単身乗り込むと絶対にがっかりする!」


2009/06/05 (金曜日)

<独り言>:『けいおん!』を観ていると脳内で激しく「キマシタワー!!!」が連呼されて死ぬる。。

キルタイムコミュニケーションのブログ 『二次元ドリームマガジン』47号 & 『ネイトサーガ』情報
 ひぃっ!純愛物が表紙を飾るなんて!!!(ぉ

アキバ総研-声優イベンター必見! サイリウムの色別声優リスト
 りょーこたんUO率高過ぎですw

非公式で売られていた平沢唯の変Tシャツが販売・公開中止に・・・
 縞々のお茶碗とかをせっせと自作して売れば良かったのに(ぉ

律ちゃんの携帯は澪ちゃんと同じ機種のD902i(黒)、ストラップはたぶんゴーヤーマン
 母者が沖縄土産に買ってきたゴーヤーマンストラップが今も実家で使われずに眠っておりまする。。

イーバンク銀行、「楽天銀行」に名称変更へ
 うわだっせぇなにそのネーミング。何となく「あぁ、イーバンクユーザーじゃなくて良かった」と思ったり。。
 や、Z-DOMさんは古い人間ですからどうも“店舗を持たない銀行”というのが気味悪いというかそんなカンジがして、周囲から「ネット銀行サービス最高ー!」と薦められても口座を作る気が起きなかったんですがね。。
 そういった理由で“全ての都道府県に店舗がある”というネット銀行の真逆を行くMIZUHO銀行に口座を作り、今でも愛用するのでございました。。


2009/06/03 (水曜日)

<近状>部屋の模様替えを画策。楽○市場を検索巡回、あれこれ物色する日々。

性暴力ゲームの製造・販売禁止へ…業界の審査機関が方針
【2ch】ニュー速VIPブログ:陵辱ゲーム、製造販売禁止決定 『コンピュータ・ソフトウェア倫理機構』
 JapanのHentaiゲームよりも体育会系リア充のコンパとか禁止にした方がよっぽどステキだと思うんですがどうですかね('A`

痛いニュース(ノ∀`):【京都教育大・集団強姦】 大学「加害者たちが自殺するかも知れないから、公表しませんでした。教育的配慮です」

アニメのキャラは目がでかすぎんだよwwwwwwwwwwwwwww
これに手を出したら人生終わったと言えるようなものといえば?
 まぁ、色々と考えたワケですヨ(何

「シャングリ・ラ」の北条國子を、思い通りにしゃべらせよう! 『私の台詞は、あなたが決めて!』
 閑話→母者の名がKunikoであるZ-DOMさんとしましては、『シャングリ・ラ』は主人公の名前が残念な作品(ぉ

ドラマCD『孤独のグルメ』2009年9月発売決定!
 一般人の感覚からするとあの声は“ジ○ッ○・バ○アーの声”だそうな。中の人などいないらしい。。

究極の肉体美!?雑誌「Tarzan」表紙にウルトラマンが登場!
 これ読んだ。要約すると「3分でいいから何かしらトレーニングを続けろ。1年もすれば絶対に違いが出てくるから」とかそういうこと。

2500万円のイベントは成功だった? 銀座を混乱させた“無料ダイヤ騒動”
痛いニュース(ノ∀`):「誠意がねーよ。誠意がよー」「仕事休んで来てるのに」「駐禁切られてんだよ」 ダイヤ無料配布で大混乱…東京・銀座
 予想通りの展開というか。樋口さん1枚と等価の品に何でそんなに必死になりますかね。
 こういう人って「5000円相当のダイヤと1万円札、どっちが高価でしょう?」訊いたら普通に「ダイヤ」って答えそうだよなぁ。