有限秘密結社
ZD-2000


Log-2011/11/b


2011/11/27 (日曜日)

TVアニメ「ペルソナ4」 第7話「Suspicious Tropical Paradise」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず) ♯7 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ロボ効果音】ケイネスガンダム【FateZero】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
【Fate/Zero】 第一次川柳戦争 ‐ ニコニコ動画(原宿)
GガンダムがFate/ZeroのOPを再現 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 最近、ニコニコ見てる時間が増えてる気がする・・・。
 録画で消化してもその後にコメント付きで見たくなるという・・・。

●東京競馬場に行ってきた

 競馬場とか子供の頃に地元のところに連れていかれて以来だぉ・・・。

 

 競馬なんて、日曜日の昼下がりにNHKつけっぱなししてるときにぼんやり眺める程度だったんですがね、
 その競馬場がわりと近くにあるのをつい最近になって知り、ふと「行ってみよう」という気持ちになりましてですね、はい。

 まぁ、レースそっちのけで、場内の紅葉、競馬博物館、レストランでカレー、売店でお土産など物見遊山しておりました。。

 

 あと、仮面ライダーショーですね(ぉ

 また、大きいレースがあるときにランチで訪れてみたいれす。。


2011/11/20 (日曜日)

YAMAKING´!! 第4回でアスミスが喋っているFukuoka弁はどこらへんの訛りなのだろう・・・?

『グレイトバトル フルブラスト』コンパチヒーローが活躍するアクションゲーム最新作!
 おぉぉおお、何この懐かしい雰囲気。

【オワコン】「ネットブック」とは何だったのか?裏世界でひっそり幕を閉じるハメになった理由とは
 帰省と出張で大活躍ですので買ってよかったと思ってます。
 ただ、ニコ動を見るようになったあたりから画面が小さいなぁと思うようになりまして。。

「僕は友達が少ない」に本気でイラついてるんだが ぼっちを馬鹿にしてるだろ
 動画笑ったw

最近のラノベのタイトルはおかしい
 二次元ドリーム文庫のタイトルは「はい、狙ってこんなタイトルにしちゃいました」的な開き直りオーラが漂ってきて好感が持てる(ぉ

キモオタ「ラノベ位なら俺にも書けそう」 → 電撃大賞 応募は過去最多の5862作品!
 ひと昔前のオタクでいうところの「ゲーム業界でプログラマなら私も業界で食っていけそう」とかそんなカンジなのかしら??

『まどか☆マギカ』で人生論を語る30代のおとこの人って。。。
 これ記事読んだけど、10代のときエヴァを見たくらいの免疫しか無い人がたまたま深夜アニメを見ちゃって大感動という、普通のオタなら二十歳前後でこじらせるような病気を30代になって患っちゃったとかそんな内容だった。。

お前らはどのウィッチにどんなことをしたいorしてもらいたいの?
 ストライカーユニットで電マ責め(ぉ

gdgd妖精sチャンネル - ニコニコチャンネル
 今週のアフレ湖のあけこカワイイ。。

TVアニメ「ペルソナ4」 - ニコニコチャンネル
 今期はFateとgdgdとコレが楽しみでなぁ・・・。

【MAD】色々間違ってるFate/Zero 第二話 ‐ ニコニコ動画(原宿)

シュタインズゲート・コスプレAV 「またTMAかいい加減にしろwww」「やはり出たか」
TMAのシュタゲパロAVのOPも本気な件【比較】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
 フェイリスww

Suicaペンギンを海苔にプリント、好物の魚肉ソーセージも - 「Suica弁当」
 ペンギン・・・、鶏のから揚げ・・・。

ATMを20分くらい使ってるババアってなんなの? 俺が知らないだけでYouTubeとか見れたりするの?
 お年寄りは仕方がないと思うけど、若いのに「最初から操作をやり直してください」を連発させてる人ってなんなの・・・?

ブータン国王来日は心温まるニュースだった。国王はオーラあるし、王妃は美人だし、礼儀正しくて好感度最高。すごいなブータン
 ダショー西岡氏のお話に感動した。。

国旗の重み 〜西岡京治物語・前編〜 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ブータン国王、被災児童を次々ビンタ きょう帰国
 首相ビンタはありだと思ふ。。

ヒトラーが野田総理のTPP交渉参加表明に大激怒する動画が話題に