有限秘密結社
ZD-2000


Log-2010/07/a


2010/07/11 (日曜日)

ぷるむぎカワイイ。

熱海で恋の季節が始まったので,オープニングセレモニーを取材してきた。あ,もちろん「熱海 ラブプラス現象(まつり)キャンペーン」のお話(ラブプラス+)
「ラブプラス+で泊まります」で布団を二人分敷いてくれるサービス!…熱海のホテルがネットで話題に
 熱海充してきた方たちが集うオフ会に飛び込みで参加してきて土産話を聞いたのですが、マジで楽しそうでした。

ラブプラス 熱海がカオス ラブカオス
 社員旅行で某温泉街(熱海ではない)に行ったとき、コンパニオンのおねーさんが「2ヶ月ぶりのお仕事」とか言ってたけど、熱海も相当に不況なのかしら。だから市も必死なのかしら??

サーカス(曲芸)が今度出すPCゲーム『uni.』(非18禁)のキャストが狙ってますなぁ
 媒体はスーパーCD-ROM2ですね??

和月伸宏「るろうに剣心」、実写映画化か
 大河の影響もあって斎藤一はオダジョーのイメージが強い。。

アニメキャラのBMI指数、ゆのっちは悪くない、他が凄すぎるんや・・・
 あー・・・、BMIがこれだと小太りに分類さr

●昨日は2ヶ月ぶりのメロブ&らしんばん
 
 らしんばんでワゴンセールのグッズを買い漁る。。コレクションとかじゃなくて実際に使う目的で。

 本日はラブプラス+をDSにセットしてアキバを徘徊。さすが秋葉原といったところか。
 面白いようにご当地カプセルがホイホイ集まる。

 そして前述の通り、某ファミレスに行われていたカレシ紳士たちのオフ回に飛び入りで潜入するなどしてまいりました。
 実はオフ会の類に参加するのはコレが初めて。すっげぇドキドキした。twitterのIDと顔を把握する余裕とか無かったし(ぉ

 帰りの電車でご当地カプセルをチェック。
 
 Q州で唯一、Sagaのカプセルの所有者に出会えなかった・・・。


2010/07/07 (水曜日)

『けいおん!!』新OP&EDもいいけど 第14話はムギちゃん可愛すぎな回だったね
 現時点で第2期ベストエピソード。
 そして澪さんがショートケーキのイチゴを取られて涙目になるシーンを何度もリピートした(ぉ

 ちなみに出張先との時間差のせいで12・13話が観られずギギギ・・・。

『けいおん!!』第14話で特定した物や場所
 ムギペン高い・・・。でもガワにいいもの使ってるとこれくらいするのよネ・・・。

カオスな競馬ゲーム 出走馬紹介‐ニコニコ動画(9)"その1) (ハリボテエレジー優勝)
 久々に声出して笑ったww

ネタバレ注意、 ご当地ラブプラス全画像一覧
 「色々ひと段落してから起動しよう」と思ってまだ起動していない・・・。
 あ、佐賀のムツゴロウかわいい。。。

●イセリア英雄戦記の寸止め感(何

  
 市街地を徘徊して目に留まったものを片っ端から。

 あとAmazonとか楽天とかでも何か色々と注文。
 どうやら私はストレスを散財で発散する性格のようだ・・・。


2010/07/05 (月曜日)

 まさか一年間の約7分の1をTokyoから離れて過ごすとは思わなかった。。

 というわけで、

 
 紬お嬢様のお誕生日に無事(?)Tokyoに戻ってまいりましてですね。

 
 荷物や部屋の片付けやらでネネデラックスに手を出す暇も無いくらいドタバタな週末を送り、(※ちなみにまだ空けておりません)

 現在に至るのです。

 んで、いろいろあって3日ほど会社から休みを言い渡されておりまして、何故か胃カメラフラグがですね、どうしてこうなった。
 あ、そうそう、この出張の間に体重を4kgほど失い、秋山澪さんと同じ体重になってしまいました。。

ムギちゃんの誕生日が盛大に祝われる!競馬では琴吹紬誕生日記念も開かれる!
 ケーキのネームプレートを用意する度胸余裕が無かった、ごめんよう。

天使ちゃん大人気でラブプラス付録の時より速く売り切れ続出『電撃G's magazine』8月号、ヤフオクで高値入札されまくり
 昨日、市街地に買物に行ったらマジで売ってなくて愕然とした。。
 創刊号から買い続けてるけどこんなの初めてだゾ、ギギギ・・・。