有限秘密結社
ZD-2000


Log-2009/04/b


2009/04/29 (水曜日)

祝日だけど出勤でした。

触手で淫蟲で魔法少女がイキ狂う!壮絶な魔法少女陵辱モノ
 こないだ買ったゲームの中ではコレがイチバン良かった(←何

ピンポイント作品のスクール水着物「ツンデレ淫乱少女すくみ〜カラッポになるまで許さないからねっ〜」が絶賛好評発売中!
 CGは良かったけど、Hシーンに辿り着くためのアイテム探しが辛かったなり。。

いっしょにとれーにんぐの肩ひもを両方ずらしてみた‐ニコニコ動画(ββ)
 ド○フのコントでこんなのあったよなーww

 あ、そうそう、『いっしょにとれーにんぐ』のオフィシャルサイトには「「いっしょにとれーにんぐ」は筋トレ初心者向けに1回あたりの負荷を減らすためファストトレーニングスタイルを採っています。」って書いてあるけど、素早い切り返しが要求されるクイックトレーニングを初心者が行うのは不適切だと思うのですがどうでしょう。
 初心者はスロートレーニングをじっくりやる等の準備期を経てからですね……あぁ、なるほど、ゆっくり動くスロトレだとおっぱいが揺れないからダメなんですね(ぉ

ねとらぼ:「地デジカ」の衣装は「スク水ではない」と民放連

【法的手段】“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連


2009/04/26 (日曜日)

●やっぱネカフェで仮眠だと疲れは取れないネ。

 本日のZ-DOMさん

 0:00(TOHOシネマズ川崎)『天体戦士サンレッド』番外FIGHT 〜イッキミ!川崎駅前侵攻作戦!!
 
 毎回、主題歌の「(ファイアーバード〜♪)フォーーームッ!」の所で観客の殆どが叫んでいて面白かったんだZe。 

 FIGHT.14〜26を映画館のスクリーンで鑑賞するというステキイベント。途中で声優さんたちのトークショーも。
 トークショーの内容はオーディションや役作りのエピソードがメインだったかな。
 (鍋井さんは自分では天井裏の役とばかり思っていたら、かよ子に決まったとかで驚いたそうな)

 上映後に第2期制作の発表ががが。上映前に渡されたアンケート用紙に「第2期希望!」って書いちゃったよう(ぉ
 そして映画館を出るときにスタッフ&キャストさんたち1人ずつとハイタッチでお別れというサプライズもありホント楽しかった。

 ネカフェで3〜4時間ほど眠りまして、

 10:40(川崎チネチッタ) → 『劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇』舞台挨拶
 
 ひぃ、観客の女性率が高すぐる。周りを女性に包囲されてもうた('A`)
 隣に座ってた女のコはラスト辺りで感動して泣いてるし。何か不思議な空間やったね(´Д`)

 舞台挨拶でカミナ、ニア、ロシウの中の人がコスプレで登場して噴いた(特にカミナww)
 ヨーコさんの中の人はフツーのファッションで登場。Z-DOMさんとしましては先生ルックでの登場を所望(←黙れ

 13:30(川崎駅前) … バーローwを発見。
 

 14:30(都内某所) … 休憩
 

 15:30(Akihabara) … お買物
 
 『断罪のエルミア』『魔法少女えれな』『ツンデレ淫乱少女すくみ』
 どう見ても触手メインです本当に(ry

 『いっしょにとれーにんぐ』は近所のコンビニで受け取り。(Akibaでは瞬殺だったらしいNe)

 さてと、買ったものを、開封して、楽しむ気力が、もう、無ひ、寝る、今日は、楽しかった、おやすみ('∀`)


2009/04/25 (土曜日)

雨降ってるし、寒いしでヒキコモリモード。

平成ライダー集結! 『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』今夏参上!
バンダイナムコゲームス公式サイト『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』 「開発ブログ」を始めました!

『ガンダム』のオープニング&エンディングを網羅したDVDがリリース決定!
 20世紀編が神がかってるZe。

『東のエデン』に草○剛を介入させてみた <>
総統が地デジ大使にお怒りのようです‐ニコニコ動画(ββ)
 昨日一昨日はコレ関連でゲラゲラ笑っておりました。

ちょっとKawasakiに出かけるので今日のアニメマラソンは棄権。。


2009/04/22 (水曜日)

週末までで売り切れ必至!? 「けいおん!」OP、ED発売!
 近くのアニメイトも「けいおん!」のCDは扱いが別格でございました。

北海道を落とすとどう跳ねるのか?
 神奈川の安定感凄すぎw

都道府県をロボット化してみた‐ニコニコ動画(ββ)
 何故だ!?Sagaがカッコいい!あと、岐阜はまぁアレだ、がんばれ(ぉ

まりあ†ほりっく 祇堂鞠也 完成品フィギュア
 ぎゃー、アソコに何か付いとる。。。

SCE、PSPの新ファームで表示フォルダ階層を増加
 PSPで音楽を聴くことが多いZ-DOMさんとしましてはこの機能は地味にありがたひ。

●お買物
 
 サンレッドDVD、けいおんCD、ハルヒちゃんCD。


2009/04/19 (日曜日)

土曜夜のアニメで面白いのがマジンガーとキャラディの2つというのはどうなんだ。。。

PS2「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」2009年夏発売予定
 久々のライダーゲーktkr!

筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に
 や、ほら、筋トレってどうしても本だけじゃ分かりにくい動きってのもあるしネ。間違った動作は怪我のもとだしネ。
 ということで注文を…(ぉ

『けいおん!』第3話までの唯の部屋着(Tシャツ)に書かれてる文字まとめ

●土曜日は前日の飲み会の影響でgdgdな一日でございました。

 本日はフツーに起きて、フツーに掃除洗濯して、フツーに買物して、、
 宇宙かけスイングをの妹子&レオパルどんが欲しくなってガチャガチャ。
 
 5回目にてGet。5回やってダブり1だったんでまいっか。


2009/04/16 (木曜日)

有害図書指定 高校生の中出しセックル 「ツンな彼女がデレるまで」
 ちょっとHな作品…?

吉野家が「券売機」を置かない理由とは
 Mitaka駅前の吉野家は伝票をレジに持っていく方式なんでまだマシ。
 勘定の為に店員を呼ぶという行為が恐怖億劫でなぁ。。
 つか、寿司屋じゃあるまいし、ジャンクフード屋がカウンター後払い方式とか「ねーよwww」と思うのですがどうでしょう。

クルマを欲しがらない若者たち
 車が青春だった世代のおっさんが「最近の若者は車に興味を示さなくて残念でござる」系の記事や番組を垂れ流している今の世の中がウザくて仕方が無いのですが。都会で車を所有するなどはマゾプレーの極み。手前ぇの趣味なんざ知らんがな。

●だめだー、花粉症がぁああ
 夕方辺りから症状が酷くなって鼻水とクシャミが止まらない。