有限秘密結社
ZD-2000

Log-2008/04/a


2008/04/15 (火曜日)

福岡市地下鉄は「はやかけん」
 ('A`)

 あと、変人窟さんとこの「はやかわけん」に噴いたwwwww

アニメ「狂乱家族日記」は局ごとにED映像が異なっている
 EDの件でFukuokaの民と話が噛み合わなくてなぁ。。。

「プチトマト」は児童ポルノと分からない作品名なのか
 田丸浩史のマンガで初めて知ったYo

釘宮声の∞プチプチや未来予測機が大ヒット! シンペイ氏インタビュー
>その方によれば、『「変態!」「大キライ!」というセリフは絶対に入れるべきです!』というんです(笑)。

 なんという素敵アドバイス。

6月25日発売の『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』綾小路 咲夜役の水橋 かおりさんインタビュー公開!

「らき☆すた」ネット配信視聴ランキング、上位はどこ?

なんで日本人の大半は髪を染めてるの?
 スーパー戦隊のおにいさんたちが普通に髪を染めているようになった辺り(たぶんギンガマンの頃)から、Z-DOMさんは髪を染めている人種に寛容になりました(ぉ

ダブルウィンドウは当たり前? 若い女性の9割がテレビ+ネットのながら視聴:マーケティング
 テレビを観ていて、つい笑ってしまったシーンに遭遇してしまうと直ぐに実況板にアクセスして反応を確かめちゃうんだZe☆
 最近だとN○Kのニュース。解説の人が「日本人宇宙飛行士の○○さん」を「宇宙人飛行士の〜」と言い間違えたところとかな。。。

お弁当の味の無いスパゲティの謎
 アレにハンバーグのソースや唐揚げスパイスを絡ませて食すのが美味いんだよなぁ!


2008/04/14 (月曜日)

 写植のせいですかね、

 ←『スタチャマニア?!』春号より

 鬱展開に傾きそうで怖いのですが(ぉ


2008/04/13 (日曜日)

●ただいまー♪

 とりあえず去年の暮れに貼った画像のモザイクを取っ払っておきますね。

 

 というわけで藍ぽんライブ『NO TEAR×NO LIVE 2008』に行ってまいりました。

 
 “『キラリ』のときに会場をメガネ男子&メガネっ娘で埋め尽くしたい”という藍ぽんの野望によって、入場者全員に紙メガネが配られたのでした。

藍ぽん「UO使う人は今のうちに用意しとって…、あ、“しとって”は福岡弁ですね。用意しておいてください♪」(※アニソンメドレーの直前)

 ついポロっと福岡弁が出てきてしまった藍ぽんに全俺が萌えたwwwwwwww

 チケ番は700番台で全体の真ん中(?)ぐらいでしたが、結構良いポジションに着くことができて充分に堪能させていただきました。

 特にラストの『チアルーガ!』→『ピース!』→『NO DREAM x NO LIFE』のコンボではテンションが上がりに上がってまさにクライマックス。
 しかも衣装がヘソ出しルックなもんだからどうしても視線が藍ぽんのおヘソにだな…


2008/04/12 (土曜日)

EDGE RECORDS:『ヤンデレCD2』ヒロインの病んでるイラストとヤン設定を公開
6月25日発売の『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』! ヒロインの病んでるイラストを公開!

『元祖らっきー☆ちゃんねる』第1回配信

KTC『二次元ドリームマガジン』Vol.40 情報公開!

●お出かけ〜
 
 朝イチで『クライマックス刑事』観て来たーー。。。

●お買い物〜
 
 書店で『みーたん』2巻、『クリムゾングレイブ』3巻お買い上げ。

 シャナのデスクトップアクセサリーなるものがワゴンで投売りされていたので捕獲。
 Z-DOMさんのPCだとスペックが貧弱なので使えるかどうか(ぉ

 ガンダム一番くじに挑む。ネックペン賞でございました。


2008/04/10 (木曜日)

JR中央線:火災が朝の足直撃 「復旧いつ」詰め寄る乗客
JR中央線:運休で影響50万人 原因は漏電か

 今日は自分でも気味が悪く感じるくらい早い時間に目が覚めてな…、いつもよりずっと早い時間に電車に乗ったんで、事故が起きたときは既に会社近くのコンビニで雑誌を立ち読みしておりました。

 事故のことを知ったのは会社に着いてから。「停電でエアコンは効かないし、雨で窓は開けられないしで死ぬかと思った」とか「線路を歩かされて駅に着いたかと思ったらホームは人で溢れかえっていて中々ホームに上がれなかった」とか「長時間の閉じ込めの中、何者かが漏らしてしまったらしく電車の中がすんげぇ臭かった」とか今日の職場はその話題ばかりでございました。。。

児童ポルノ:アニメやCGなどへの規制見送り…自民
>アニメなどへの規制には「被害児童が実在しない」などの慎重論が党内で強かった。

 規制派涙目m9(^Д^)プギャー(ぉ
 あとはアレだ、、、リアルの女の子に羞恥心の限界を超えたハードなことをさせている映像をビシバシ規制して、売っている人種も買っている人種もジャン×2取り締まってくれる世の中をだな。。。

【クレージュA】が送る最新作『ぬる汁通』4月下旬入荷決定&通販予約受付中!!
 パッケージ版出るーーー。

サブカル発信地・吉祥寺にアニメショップ「コミックとらのあな」出店
 ふぅ、時期的に最初の買い物は『ぬる汁通』になりそうだ(ぉ

“無法状態” アキバのホコ天
 吉トラできるしもうAkibaはいいや

11年ぶりの新作アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」のキャスト、ついに公式発表
 いかんな…懐かしさが込み上げてくる……。

「ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜」には妄想炸裂の表1話とリアルを突きつけられる裏1話がある
 表1話を観たときは「そういうノリのアニメなの?」って驚いたサ。

【MAD】らめらめ触手‐ニコニコ動画(SP1)
 伸縮自在ナ身体ヲ持チ
 骨ハ無ク
 決シテ休マズ
 イツモウネウネ蠢イテヰル
 (中略)
 ミンナニ触手トヨバレ
 ホメラレモセズ クニモサレズ
 サウイフモノニ
 ワタシハ ナリタイ

どれもおいしそうで困る! 納豆の新しい食べ方を紹介
 ヌルヌル系の食材とは相性が良さそうだよNe

ヨーグルトを冷凍したら、美味しいアイスになるか?
 学校の給食で出ていたゼリーやヨーグルトって丁度いい具合に冷えていてシャーベット状になっていたのが美味かったんだよなぁ♪
 納豆が冷えすぎていて半氷漬けになっているのには困りましたが。。。

モバゲー会員数が1000万人突破--20代と30代以上のユーザーが増加
 電車の中でよく広告を見かけるけど、モバゆびの見た目のイメージがドリドリキャス子さんと被る(ぉ

「かっこいいけど貧乏」と「ブサイクだけど金持ち」、付き合うならどっち?…渋谷の女性100人にアンケート

 こーいう連中は若いうちは散々DQNなる人種と遊びまくって、真面目に働くリーマンを馬鹿にして、結婚適齢期になるとDQNに将来性がないことに気付き、焦り出して、リーマン捕まえて、今まで遊びまくって積んだ男性経験でなんなく食いぶちを得るみたいなことを平気でしそうDa。
 よく言えば世渡り上手。悪く言えば淫売。


2008/04/09 (水曜日)

 先月のプロヴァイダのメンテナンス以降、何だかネットの調子がよろしくないぃ。。。
 快適さが失われているというか、タブブラウザで一気にサイトをぶわぁーって開こうとすると殆どのページが「ページを表示できません」になってしまう('A`)

鳴子ハナハル単行本「少女マテリアル」は5月発売予定
 お値段が高いのはカラーページの分だと願いたひ。。。

第2期シリーズ『ひだまりスケッチ×365』放送開始前にファンディスクが登場!

ツカサの「ネットルーム」が都内で増加中
 カプセルホテルとネットカフェのいいとこ取りってカンジかしらん。
 こういうの増えたらコ○ケのときなんかは(ry

コミケ前日の安い宿泊方法を考える


2008/04/07 (月曜日)

チャンピオンREDいちごVol.7 「青年誌の限界に挑戦」 くぱぁもあるよ

 ジブリールは“寸止め”なんだろうなぁと分かってはいるのだが、だがギギギ…

【鉄道ファン必見】JR中央線のオレンジ電車、もうすぐ見納め…

 “あのオレンジ色が飛び込み自殺を誘発させる心理効果がある”という噂がホントなら早いとこ全部新型に取っ替えて欲しいのですが。。。

ゆとり世代との付き合い方【第2回】「千代の富士でお茶している」
 >「いま千代の富士でお茶している。今日はもう朝青龍だから」
 > これは、携帯電話で友人と会話している若手社員の言葉です。

 ねーよバカwwwww


2008/04/05 (土曜日)

EDGE RECORDS:『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』
ヤンデレ少女の恐怖再び! 『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』6月25日発売!

 みじゅはしキタ━━━(゚∀゚)━━━!

『新らっきー☆ちゃんねる』第13回配信

ジーパンって10日に1回くらいしか洗わないよな
 休みの日の、それも外出するときぐらいしか穿かないからなぁ。
 秋〜春の間は滅多に洗わんヨ。。。

●お買い物〜♪

 
 ジーンズを新調。うん、またEDW○Nなんだ。でも今回買ったのは404。
 今まで穿いていた403のだとウエストが緩く感じていたんで、1インチ下げたものを試着してみたけどコレだと太腿が少々キツい('A`)
 んで“ゆったりストレート”と書かれた404にしてみたらウエストも緩くないし太腿のフィット感も丁度良かったんで404に決定。

   

 
 お次はアニ○イトでお買い物。 うぉ、今日の買い物はすっげぇ控えめDa(ぉ

 そして帰宅。深夜アニメに備えてひと眠りしようとしたらですね、、、

 
 何か届いた。。。
 や、注文したのがかーなーり前の事だったんで忘れとった(ぉ

   

 
 というわけで早速クッションに被せてベッドイン!
 丁度ひと眠りするところだったしナ!
 しかし夢の中に二見さんは出てきてくれなかったZe!!


2008/04/03 (木曜日)

クレージュエース:『ぬる汁通』 体験版&デモムービー公開!
 DL購入しちゃったけどパッケージ版が出たとしたら買うんだろうなぁ、私。

4月4日深夜のテレビ神奈川は新作アニメが4本放送される
 No!4日(金)深夜じゃなくて5日(土)深夜だZe!!
 そして来週12日(土)深夜からは『狂乱家族日記』(25:30〜)と『純情ロマンチカ』(27:30〜)が介入して本格的な“tvkアニメマラソン2008春”の火蓋が切って落とされるわけですが、今期はハーフマラソンにしておきますメイドガイ観たら寝ます。。。

特撮・アニメ主題歌の串田アキラはブラジルでも大人気!
 愛とはためらわない事であり悔やまない事だと、Z-DOMさんと同世代の男児は教わったはずDa(ぉ

【MAD】ガンダム00 「ガンダム体操第一(武力介入できないCB 番外編)」‐ニコニコ動画(SP1)

やる夫で学ぶ道路特定財源


2008/04/02 (水曜日)

マンガ版『オナマス黒沢』、infoseekサーバー限界がで一時的にアカウント停止
 ('A`)

マンガ版『オナニーマスター黒沢』、全画像、FC2に移転
 (゚∀゚)

「ガンダム00」再放送決定。TBSは今夜27時からスタート
 Z-DOMさんは第1話の「失礼だと言った!」の台詞でグラハムさんに惚れた(ぉ

yozuca*とCooRieが共に歩んできた5年間の歴史を振り返る初のジョイントライブを開催!
 アンコール『第2ボタンの誓い』での風船の演出がサイコーでございました。


2008/04/01 (火曜日)

 リーマンになって3年経っちゃったYo!
 やっぱ“頑張った自分へのご褒美(笑)”とかした方がいいのかしらん(ぉ

オナニーマスター黒沢 最終話、番外編更新

mentai @Wiki
 4月です。FukuokaとSagaの民の皆さん。新番チェックはお済みでしょうか?
 むー、TVQが頑張っているけど、それでもU局系のがキビシイよなー。。。

アキバの歩行者天国の人ごみで「銃撃戦」をするバカども
 もう『対バイオロン法』みたいにその場でポリスメンが死刑執行できるようにすればイイと思うヨ。

最強の朝食を決めようか
 松屋の納豆定食が好きでなぁ。。。
 あれは朝だけでなく夜も扱って欲しいくらいDa。

<独り言>
 エロゲは同人ショップで買える2000円くらいのがボリューム的に丁度イイわ。。
 あとピンポイントにフェティシズムを狙い撃ってくる実用性とかな。