有限秘密結社
ZD-2000


Log-2011/01/a


2011/01/08 (土曜日)

【アニメ新番組まとめ】2011年冬版! 君届2/フラクタル/ゴシック/IS/Rio/兄好/ドラクラ/マギカ他
 早速まどマギの録画をミスりました死にたい(ぉ

2次元美少女の 『ジト目』 にゾクゾクしてしまう俺は真性Mですか?
 2次元美少女のジト目での冷静なツッコミと罵り大好物ですフヒヒwww

今はスマートフォンを買うな。時期が悪い。

 
 昨年末に新規でHTC Ariaを買った俺参上(しかも新規)

イーモバも通話定額開始 月6400円でデータも音声も無料
 AriaでEMnetメール使えるようになったら通話もメールもこっちをメインにして、今のSBの回線は完全に受話用にする予定。

お見合いイベント 女「最近どんな映画見た?」 男「最近は見てないわ」 女「・・・」…コミュ力なく消極的な草食男子たち
 「最近はプリキュア、仮面ライダー、ウルトラマンを観ました。次はゴセイジャーを観に行く予定です」といっても全く動じない二次元ヒロインが降ってきたりしませんかね。。

ミッフィーの×が鼻と口になってるのに最近気がついた
 あの口の呼び方はシャッターマウスだろ(←違)、、、などと思ってたら>>36でそのものズバリが出てきて噴いたwww

バカが知識人気取って使いたがる言葉
 もうマジで「エビデンス」とか「LOI」とか「PO」とかカッコつけて使うの止めてくだしあ。
 私の目にはその姿が地獄のミサワのキャラにしか見えません(ぉ

色々と金儲けを企んだが全部失敗した
 株で儲けるのに種20万で目標1000万とか無理だろ・・・。よっぽどの予見力と運と度胸が無いと・・・。

抗がん剤の最大の欠点カプセルで克服…東大開発
 これ関連の株を先月に6万円分ほど買ったのですが昨日一昨日で急に跳ね上がって時価が11万になってた・・・。
 こうなると分かっていればもっと買っとけばゲフンゲフン・・・まぁ三連休明けにまた上昇するか、それとも「まだマウス実験段階だろ」と熱が冷めて下がるか・・・。

 にしてもバイオ関連はガン治療が絡むと恐ろしい。以前にも上記と別の所のバイオ関連株をなんとなく保有してたのですが、そのときもガン治療関連の発明が報道されるやいなやストップ高になりまして。そんときは5万で買ったのが7万超えてそこで怖くなって手放した(ぉ

「ゲーマーズ」のブロッコリー、コーポレートロゴを刷新へ
 さっきの金儲けしようとした人は全財産で秋頃にブロッコリー株を買ってれば2倍くらいには増やせたかもなぁ。
 いや私はそんな正気じゃない取引はできませんが。。ってかここ2ヶ月で株価がポンと跳ね上がってるけどなんで??

●お買物

 神田明神に詣でた帰りにAkibaをフラフラ。

  
 映画観て欲しくなった『DXウルトラゼロアイ』。リボルテック『骸骨剣士』。らき☆すた一番くじでマグカップGet。
 カメラレンズ風マグカップ、秋葉原MAD店頭アナウンスCD、あとマウス、、、この辺は衝動買い。。

 
 あとバッテリーとかメモリーカードとか。

 日曜日は外出しないで引き篭もろう、うん。


2011/01/05 (水曜日)

仕事始めー。完全に休みボケで体がついていかないのよー。

2011年冬アニメ 放映開始日 おさらいリスト
 どうせ出張でTokyo離れるしどうでもいいやうそですごめんなさいアニメはごはんです空気です無いと死にますギギギ・・・

「インターネットがあれば田舎も都会も全く変わらない」
 極端な田舎じゃなければネットとBS視聴環境を揃えればなんとかなるというのは同意。
 “極端な”田舎でなければねキィイイイイィイイ。

けいおんキャラの体のだらしなさは異常
 これくらいの方が美味しそうじゃないですか!(バンバン

現役中学生「学校掃除って必要?…業者がやればもっときれいになるのに」
 真面目に掃除する人よりも、センセーに怒られない程度にサボるくらいの厚かましさと要領の良さを持った人が往々にして人生上手くいくという理不尽な現実・・・。

V H S の 思 い 出
 我が家に合ったビデオデッキは晩年に「映像だけは録画できてるのに音声だけは前の番組のまま」という症状を見せてたな・・・。


2011/01/02 (日曜日)

あけましておめでとうございます。

水樹奈々さん紅白で「PHANTOM MINDS」を歌う! その裏では自演乙がミルキィホームズの明智小衣のコスプレをしながらミルキィの声優を引き連れて入場していた
青木が総合格闘技ルールで自演乙に失神KO負け…Dynamite!!
 どっちを見るかギリギリまで迷ってミルキィのほうを見ておりました。2Rの秒殺は見ていて爽快でございました。

こころちゃん言うなー まとめ+α ‐ ニコニコ動画(原宿)

年末年始の「あけおめことよろ」メールや通話発信・通信規制状況一覧まとめ
 モバツイで00:00:00に「はっぴぃにゅうにゃあ」Postをキメました、ごめんなさい(ぉ

グルーポンの割引で買ったおせち料理が酷すぎると話題に
グルーポンおせち騒動で、「バードカフェ」社長が辞任発表
 モバツイにアクセスして最初にグルーポンの広告が出てくるたびにこの記事が思い浮かんでしまう。
 というか、これ読むまでグルーポンとか存在すら気に留めてなかった。前からここに広告出してたっけ??

福袋?不幸袋? いろいろまとめ
 5000円以上の福袋とか手を出したことない・・・。
 買うのは和菓子詰め合わせとか靴下詰め合わせとかジャージセットとか、買ったら100%消費する系のもの。

<初夢報告>
 Z-DOMさんが見た初夢は刑事もの(探偵もの?)で、ツンデレ成分のある女の子(相棒?ライバル?)と協力したり対立したりで犯人を追い詰めていき、砂浜で2人でひたすら穴を掘っているところ(証拠探し?)で目が覚めました。例年になくはっきりと覚えてるのですが何を暗示してるんですかね・・・。