有限秘密結社
ZD-2000


Log-2012/02/a


2012/02/29 (水曜日)

とうとうダウンロードサイトで有料作品を買ってしまいました(ぇ

“プラチナバンド”900MHz帯はソフトバンクへ、電監審が答申
 まぁ、順当な結果といったところかしらん。

900MHz帯割り当てでイー・モバイル千本会長がコメント発表
 芋に割り当てた方がネタとしては面白かったと思うんですがね(ぉ

エルピーダメモリ、会社更生手続きの開始を申し立て
 発表のタイミングがエグいよネ・・・。

ジャッジメントですのっ! 白井黒子も参戦しためざましアプリ『とある美琴と黒子の目覚時計』
 ビッ○ローブのアニキャラ目覚ましアプリはセリフを読み上げた後に2〜3秒ほどブランクを空けてリピートして欲しひ・・・。

 ブランク無しでリピートされると萎える・・・。

今月の『メガミマガジンvs娘TYPE』ピンナップ一覧・・・どっちがいいよ
 娘。もっさんと鳴ちゃんが◎。。

「スマイルプリキュア!」 第4話 凛々しく優しい家庭的なお姉ちゃん! キュアマーチ誕生!
 ミリタリーっぽいシャツを着てるのがステキね(そこか

【動画あり】歯磨きプレイで喘ぐ火憐ちゃんがエロすぎた偽物語 第8話 キタエリが実際に歯ブラシを口に含みながら演じていた事が判明!
 催眠音声作品の催眠導入パートを聴いてリラックスした状態でこのシーンの音声を聴いたら結構使えたオゥフォフォ(ぉ


2012/02/21 (火曜日)

ヤバいwww催眠ボイス楽しいwww横になった状態で体動かさずに聴いてるだけで何度もイケるしさようなら三次元こんにちは異次元。

「アニメ紅白歌合戦」に小倉唯とピコが参戦、全出演者が出揃う
イベント『アニメ紅白歌合戦』寿さんがタイバニOP歌ったり神イベントだったみたいだね
【まとめ】「アニメ紅白歌合戦」最高の神イベントだった!出演:スフィア 竹達彩奈 小倉唯 浅沼晋太郎 羽多野渉 下野紘、他
 ビミョービミョーと言われてた白組陣が予想以上に善戦したので勝敗決定のときは白組に拍手をしたYo!
 紅白ともカバー曲のチョイス、シークレットゲストがベストすぎてなぁ、うん。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』出演のスーパー戦隊レジェンドまとめ図
 流石に声優さんの最終回モブ出演は無かったか・・・。や、最後のレジェンド戦士大判振る舞いで充分満足でございました。

【スマイルプリキュア】ネットでピース旋風 謎コラージュが大量投下 イカ娘の安部先生もイラストをうp
 スマプリは歴代プリキュアの中でもあざとさNo.1、うん、だがそれもいい。

お前らはちゃんと風呂にアニメポスター貼ってるよな?
 壁がザラザラ素材で吸着しないのでホットボンドで固定してますですよ(ぇ

ネットスラングとしての「グッジョブ」の発祥は『蒼天の拳』ということで良いですか?
 「グッジョブ!」の台詞が印象深い作品といったらボウケンジャーかのぉ・・・。

イオン「ヒャッハー村だー!」商店街「イオングループが来たぞー!」
 だいたいあってる。

【ご当地声優】コミックス発売記念Androidアプリ『福岡侍』のCVを阿澄佳奈さんが担当!
 佐賀侍エロスww


2012/02/19 (日曜日)

チケットを安く譲ってもらったのでニッポン放送ミュ〜コミ+ アニメ紅白歌合戦行ってきた。シークレットゲストが俺得すぎて楽しかった。

催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki

 

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  催眠音声とか・・・ただのエロボイスじゃねぇの・・・?
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました・・・
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

 や、騙されたと思って付録のCDを聴いてみたらですね、後半辺りから動悸がしてきて不思議な感覚に襲われ、「これは作品のシチュエーションが嗜好とマッチすればもっと凄いことになるのでは?」と思うようになり、フリー配布されているもので試してみたらまぁ大変な事になりまして・・・。

 付録CDの次に試したのはすくりぷてっどこねくしょんさんのフリー作品第5弾に収録されていた旧第5弾。これで催眠の効果を確信。
 そしてListenable pharmacyさんのSideEffectに突貫したのですがこれがヤバかった・・・。自分の意思とは無関係に体がビクンビクンってなったり「んほぉおおっ!」的な間抜けな声が出るしで誰かに見られたら社会的に間違いなく死ぬレベル。家族と同居している人にはオススメできないマジで。

なんというか・・・パンドラの箱を開けてしまった感覚とはこのようなことをいうのではないかと思った次第であります・・・。

 とりあえずコツなど。
 ・イヤホン必須。
 ・睡眠は充分に取っておく(短いものでも30分ほどあるのでうっかりしてると寝落ちする)
 ・前半は聞こえてくる音声に対して「ねーよww」みたいなツッコミを心の中でやってもぉk。
 ・ただし前半パートの「目を閉じて」「深呼吸をして」「○○をイメージ」してなどの指示には普通に従う。
 ・「体がだんだん軽くな〜る〜」などの暗示部分は催眠術ごっこをするような感じというか暗示にかかったふりみたいな感覚でぉk。
 ・最後の「今から貴方にかかった暗示を解きます」の部分は必ず聞く。
 ・体調管理は万全に。視聴は自己責任で。


2012/02/12 (日曜日)

いつの間にかTwitterのWeb版デザインが変わってたけどあまりにもアレで新しいデザインを考えた人間をぶん殴りたくレベル。

KTC二次元ドリームマガジン最新号のお知らせ
 表紙絵を見てエロ水着特集かと思った。。

知らないと危険!ちょっと意外な高カロリー食べ物9つ
 意外・・・ではない・・・。

トマトに肥満防止効果発見! 全国でトマトが売り切れる異例の事態にTwitter大騒ぎwwwwwww
 こんなんでいきなりトマトに飛び付く人って「トマトは肥満防止の効果があるんでブぅwww」とか言いながらトマトジュース片手にカレーとかラーメンとかモリモリ食ってそうなイメージ。

マスゴミゴミによるデマ拡散装置
 Yahooトップ画面で面白そうな見出しの記事をクリックして「J-CAST」の文字があったときのガッカリ感といったら。。。

ソーシャルゲームの「ガチャ」の怖さがわかる『カードコンプシミュレーター』 46万円でコンプする結果に!
 こないだプリキュアのお披露目イベントで並んでたら前の大友も後ろの大友も「モゲマスのガチャに○○円も使ってもうたww」とかそんな会話してた。こういった人の中にどれだけつい最近まで「モバゲーに課金とかwwwねーよwwwただのデータじゃんwww」というスタンスだった人がいるのだろう・・・。

●機種変した端末いじってたら週末が終わってもうた。
 
 片手での操作を考慮したデザインなのはいいけど、ariaに比べるとヌルヌル感が足りなくて引っかかるような感じ・・・。


2012/02/05 (日曜日)

 
 緑ブヒィ!(何

新アニメ『スマイルプリキュア!』第1話・・・完全に俺ら向けプリキュアだったな、顔芸やらダブルピース最高だった
漫画版「スマイルプリキュア!」 ついに連載開始! ブヒイイイィィィイイ

 ハトプリ第1話のときほどのインパクトは無かった、、、けど「あぁー、こりゃ大きいお友達ウケはシリーズ中でもかなり上に来るかな」みたいなカンジはした。

 スイプリは・・・序盤のgdgdと敵幹部の個性の無さが・・・なぁ・・・。