有限秘密結社
ZD-2000


Log-2009/09/b


2009/09/27 (日曜日)

堀江由衣、今年の"17歳"は武道館で誕生会! - 「堀江由衣をめぐる冒険2〜武道館で舞踏会〜」開催

ゲームショウ09:ゲームの祭典開幕「PSP go」初登場 不況で出展数30社減
 土曜日に行こうと思って、金曜日に会場マップをチェックしたら大手以外は殆ど不参加だったんで行くのやめた。。

人の命を未来につなぐakiba:F 〜 新献血ルームが秋葉原駅前に誕生!
 あぁ、次はココにしようかなァ。

●FUJI-Q

               _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)
             lk i.l  /',!゙i\ i  諸君らが愛してくれた『ラブ☆ライブ』は死んだ!何故だ!?
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /
             Y ト、  ト-:=┘i
              l ! \__j'.l
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\

 

  
 ランティス祭りがあるからさ(ぉ
 大月駅でランティス祭りのヘッドマークを付けた富士急の列車がお出迎え。

  
 Z-DOMさんが富士急ハイランド駅に到着して数分後、ランティスエクスプレスが到着。

 
 ねーよwwww

−ライブの感想−
 ・スフィア若いヨ、カワイイYo
 ・雨を呼んだゴトゥーザ様のミクル伝説にワロタwww
 ・りょーこたんのブラチラとおっぱい揺れと谷間(ぇ ガン見していたヤツは手を挙げろノシ
 ・速水奨さんは初めて生で見たけど外見が10数年前雑誌で見たのと変わらないような・・・(゚Д゚;)そして声がイケメン過ぎ(*´Д`)
 ・椎名へきるさんも初めて生で見たけど外見が10数年前雑誌で見たのと変わらないような・・・(゚Д゚;)
 ・グラロデカッコイイ(・∀・)!
 ・JAMでGAROキタ!熱かったZe!

 とりあえずこんなカンジで。何かアニメロサマーライブよりも楽しかったじぇ。。。


2009/09/25 (金曜日)

●こないだの(※例によって台詞はテキトー)

  
 「この世界はショッカーがライダーを支配する世界!クウガも我々の術中に落ちた!
  ディケイドよ、お前たちは怪人を強化するためのサンドバッグにでもなってもらおうか!!」

  
 「バカな!こいつらの心は完全に支配したはず!なぜ逆らうのだ!」
 子供たちの声援でライダーたちは正義の心を取り戻したぞ!!!

 
 みんなで力を合わせてショッカーの怪人たちを倒したぞ!

  
 ライナーフォーム電王を召還だ!

  
 なんと、この世界の黒幕は最強のショッカー戦闘員“戦闘員長”だった!
 戦闘員長は巨大な剣“大戦刀”でライダーたちを苦しめたんだ。

 
 全員でリンチライダーキックを決めるんだ!

 
 みんなの応援のおかげでこの世界を救うことができた!ありがとう!!

  
 ディケイドさん&電王モモさんサイン会。心を入れ替えた戦闘員さんもお手伝い。
 机が足りなかった(?)のでモモさんはダンボールに座ってちゃぶ台風テーブルでサイン。

 
 その他のライダーさんは握手会。
 どうやらディエンドさんは動くたびに腕のリストパーツが回ってしまう事にお悩みのようです。
 響鬼さんとカブトさんはブレイドさん&キバさんに決めポーズをレクチャーしておりました。

 
 写真撮影会。モモさん真ん中っスかwww

 番外編
  
 ショー開始直後、観客席後方で会場襲撃スタンバイ中の戦闘員さん。(ちびっこ達はステージに集中してるから気付いてない)
 そして観客席最後列でシャッターを切るZ-DOMさんに気付いてポーズを取る戦闘員さん。いい人だ(ぉ


2009/09/23 (水曜日)

Q.今日は何の日?
 1.秋分の日
 2.来年まであと100日の日
 3.秋子さん(Kanon)の誕生日
 4.可憐ちゃん(シスプリ)の誕生日

 答え↓
 

 

 ごめ。間違えた。

 Take.2
 


 

 

 

 

 

 
 (ぇ。

30歳まで童貞だったら魔法使いになれる - 教えて!goo

あー、だからといって何が変わるでもなく、Z-DOMさんは昨日までのZ-DOMさんと何ら変わりはしませんヨ?

 

 

 

 

 

 その証拠に、

 今日だって、

 ほら、

 

 

 

 
 DKHN(ぉ


2009/09/22 (火曜日)

●銀週間4日目。
 何もしてねぇ!昼前まで惰眠を貪って、駅前でランチしてスーパーで買物して、それ以外は食う寝るゲーム漫画ネット。
 寧々さんと公園散歩してチューした。


2009/09/21 (月曜日)

●銀週間3日目。

  

  

  

    

 第3新東京市7年寿命を延ばしてきました。。


2009/09/20 (日曜日)

銀週間2日目。昼前に起きて、運転免許更新してきた。
多磨霊園経由のバスに乗ったら、お彼岸渋滞に巻き込まれて俺涙目(ぉ

D3 PUBLISHER『エクソシスター』公式サイトオープン!<←※音出ます。注意。>
 これなんて二次元ドリーm(ry
 ゲーム画面と全然違うじゃんか!!こっちのパッケ絵の方で作れYo!ヽ(`Д´)ノ

ラブプラス wiki @2ch - 香水について
 ふむ、ためになるZe。

損しないためのケータイ料金再入門
 今日、プランを変更しようとSBショップ行ったら激混みだったんで諦めた(ぉ

●今日のおやつ

 某ベーカリーにて
 
 オワタ\(^o^)/


2009/09/19 (土曜日)

●銀週間一日目。

 さんjゲフンゲフン 17さいの たんじょうび おめでとう
 
 ほっちゃんのライブ行ってきた。何か色々と凄いライブでございました。


2009/09/18 (金曜日)

5連休て。
帰省しない5連休とか初めてDa。さて、どう過ごそうかしら。まずは部屋の掃除でもするか。.

日本男子ラブプラス化計画:『ラブプラスチャンネル』更新

『ラブプラス』の痛DS画像集

ゲーマガblog: ゲーマガ11月号「ラブプラス」付録!

100円でラブプラス用スタンドを作ってみた‐ニコニコ動画(ββ)