有限秘密結社
ZD-2000


Log-2010/09/a


2010/09/15 (水曜日)

よもや取得したまま持て余していたc-captor.sakura.ne.jpをこのような形で使うことになろうとは・・・。

 

 突然で申し訳ないが、当秘密結社は移転することになった!

 よろしければ引き続き懲りずに御愛顧のほどを。
                             


2010/09/14 (火曜日)

 
 引越し中。しばし待たれよ。


2010/09/11 (土曜日)

<現状報告>
 ・買うべきものは大抵買った。あとは100均でちょいちょいと買うとかすれば良し。
 ・楽天のポイントがめがっさ貯まってるしwww来月のクレカの請求が怖いひ。。
 ・自転車買おうかなぁ。

とあるホームページにあるQ&Aがカオスなんだが・・・
 オメガ倒せなかったなぁ・・・。

秋葉原の新駅ビル アトレ秋葉原1 「アキハバラデパートは本当に死んだんだな…」
 あの「女子供はすっこんでろ」みたいな雰囲気が良かったのになぁ。

昔のネットってなんであんなに面白かったんだろうな。
 あの「女子供はすっこんでろ」みたいな雰囲気が良かったのになぁ、なぁ。でも、今も面白いヨ。

「交通事故で向こうからぶつかって来た感じだ」 さくらんぼ小学校校名問題で、東根市長が不快感
 いまや女子供でもインターネットをする時代だというのに。。

「全くつぶやいていない」Twitterユーザーが3割、BIGLOBEが調査
 始めてから数ヶ月は献血ルームと電車の運行情報を流すbotしかフォローしてなくて「何が面白いんだ??」ってカンジだったですし。

「クドわふたー」×「カーテン魂」 クドの等身大カーテン絶賛発売中!
 等身大カーテン!そんなのもあるのか!

ピュア紳士に贈る♪ 東京ゲームショウ2010の『ドリームクラブ』情報を掲載
 私が愛したラブライブは死んだ、何故だ・・・。。まぁでも、今年もTGSは行けそうにないですし。

今日の夜東京行くんだけどオススメの場所教えてくれ
 来週末、親がTokyoに物見遊山に来るから相手しないといけない・・・(白目

【25〜34歳】どれくらい貯金してる?→「50万円未満」が最多
 友人に「車持ってないのにその貯金額は少なくね??」と言われたことがあるのですが、「下戸の建てたる蔵も無し」という言葉があってだな・・・。あと薄給ですし。

明日は午前中に掃除とか頑張ってあとはダラダラと過ごそう。


2010/09/05 (日曜日)

DVD収納する棚の配達が外出中(夕方)に来た・・・。もう受け取れるの来週末しかないですし・・・。

ヨドバシカメラが電子書籍を「自炊」する方法を紹介した特設ページを公開
 実家にあるG'sマガジンのバックナンバーをデータ化したい・・・。予算も時間も無いけど。。

プリウス接近音を京急2100/N1000形にしてみた‐ニコニコ動画(9)
 この動画に色々と効果音をつけて楽しむのが流行ってるのかしらん??

「暑くて勉強に集中できない。エアコンを設置してほしい」 横浜市立小中、保護者から要望続々
 私の母校もエアコン無かったなぁ。その上、夏休みの殆どは全員出席の強制課外授業だったしマジ地獄だった。
 教師は「ここで培った忍耐がこの先の将来、差をつけるんだぞ!!」とかマジ顔で言ってたし。。
 あと「ココはエアコンが無いが、県立ではあまり無い食堂がある!ありがたく思え!」とかも言ってたなぁ(白目

●今週末やったこと
 ・引っ越してきて初めてのベランダ掃除&窓拭き。
 ・カラーボックスの改造。ベニヤ板を組み合わせてキッチンで使いやすいように。
 ・据付の電熱器がイマイチだったんでIHクッキングヒータ購入。
 ・んで電熱器の上において使ってやろうと思ったらバランスが悪くて乗らない。
 ・ホームセンターでアルミ板とか買ってきて電熱器の部分を覆ってしまうようなカンジの台を作る。IHクッキングヒータ設置完了。
 ・キッチン周りのコンセントをスッキリさせるためにテーブルタップとかモールとか買う。

 あぁ、これでキッチン周りはひと段落だ・・・。そしてすっげぇ疲れた・・・。でもこれでようやく袋ラーメンが作れる(ぇ
 そしてまた週末をDIYと片付けに費やしてしもうた・・・。