有限秘密結社
ZD-2000


Log-2008/06/a


2008/06/14 (土曜日)

『元祖らっきー☆ちゃんねる』第10回配信

ミルフィーユ:「ヒロインズナイトメアVol.1」情報公開

タカラトミー、「トランスフォーマー コンボイの謎」。20数年の時を経て伝説のゲームが「VC」で復活
 ぎゃあぁあ、何故蘇らせた。

トランスフォーマーコンボイの謎ってこんなゲーム
アイドルマスター トランスフォーマー コンボイの謎‐ニコニコ動画(SP1)

「児童ポルノ禁止法改正法案」衆議院提出、漫画・アニメは3年後めどに検討
 まだやるかい。

運動会の騎馬戦で1人余った男児、騎馬戦に参加できず→保護者、涙の抗議→校長「気づかなかった」
 よう、高校のときの俺(ぉ
 男子全員参加の騎馬戦でたった一人、女子Onlyとなったテントで体操座りで待機だったんだZe。
 や、Z-DOMさんの場合、あのように汗臭そうで暑苦しそうで痛そうなサワヤカセーシュンごっこが反吐が出るほどキライだったんで待機というのはむしろ嬉しかったんですがね。

秋葉原殺傷:アキバの常連たち オタクの流儀で冥福祈る
 生花を買える場所が分からなかったので、供物としてのいぢゃを現地で調達して捧げてきました。

●ぶらり献血の旅
 
 今回は有楽町献血ルームに行ってきました。もちろん400ml全血で。
 ここも新宿東口みたいに冷蔵庫があって、献血後にハーゲン○ッツのアイスが頂けたのでした。
 これで都内献血ルーム制覇まであと7ヶ所。。

●あの場所で黙祷。何か涙出てきそうだった。
 献花台があって、たくさんのお巡りさんが警棒を持ったまま巡回していたことを除けば、そこはいつもの秋葉原で。
 
 献花台そばの手すりでつまらなさそうな顔をして座っているマスゴミが見えて少々不快ではございましたが、供物を置いて暫しの合掌。

●お買い物
 …といっても、本日は買い物が目的では無かったので適当にAkibaをブラブラ。
 
 あきばお〜で防災用のアルミ寝袋とパンの缶詰を購入。
 献血ルームのテレビで東北地震の一報を知りまして、店頭でコレを見て「もしものときの為に自分も何か備えとかないかんなぁ」と思いながら購入。
 有事の際の備えを何もやらずに「水が無い、食料が無い、政府は何やっとんじゃ、キィイイー」などという醜態を晒すのだけは避けたいし、できれば群集がそのような状態に陥っているのを尻目に優雅にパンをモシュモシュと食して余裕こいている側に回りたいなとか(ぉ

探偵ファイル〜スパイ日記〜/もうすぐ日本の○×に大地震が来る
探偵ファイル〜スパイ日記〜/もうすぐ日本の○×に大地震が来る   ベスト10編
探偵ファイル〜スパイ日記〜/もうすぐ日本の○×に大地震が来る   〜必要なモノ


2008/06/12 (木曜日)

誰でもいいから何か喋れ
長門のどこがいいんでしょうか - 教えて!goo

 Z-DOMさんはイマイチ無口系キャラの良さが分かりません。ア○研だからですかね(ぉ
 「漫研は綾波じゃけんのう〜」

後藤邑子のTSUBUYAKI:なんと…セカンドやります!!
 双葉理保さんのセカンドアルバム、双葉理保さんのセカンドアルバム(大事なことなので2回言いました)出るんですってばYo!

らき☆すた+涼宮ハルヒの憂鬱(完成版)‐ニコニコ動画(SP1)

ゴムが歌う「おっくせんまん」がCDに 作詞者不詳のまま
 収録曲目出た。うーん、やっぱりアレは無いのかーー。

町村官房長官 「サバイバルナイフ(ダガーナイフ)の規制強化を検討する」
 あの日に放映されたゴーオンジャーで登場した新キャラの武器がよりによってダガーナイフだったわけですが、何か悪い方向に影響が出たらヤだなぁ。。。

【新聞ウォッチ】秋葉原通り魔殺傷、容疑者「派遣職場に不満も」
 国もマスコミもト○タや派遣云々について頑として触れない姿勢は呆れを通り越して寒心するネ。

テレ朝の「秋葉原・彼女いないインタビュー」 誰も応じない
 ト○タの悪口書いたTシャツでも着ておけばアニオタ喪男オーラ全開で闊歩してもインタビューされないんじゃないかしら。。

カーチャンに「あんた秋葉原行ってなかった!?」と心配された奴の数→
 「アンタあんまり秋葉原とかいきなさんなよ」(←超O-muta弁で)
 そのときのZ-DOMさんの表情→('A`)


2008/06/10 (火曜日)

あー、ちょっと昔のZ-DOMさんだったら日曜日の昼間にAkibaを徘徊していたかもしれんなぁ('A`)
最近はtvkアニメマラソンの影響で日曜日は昼過ぎまで寝てそのままヒキコモリでございます。
ホント、日曜日に外に出るといったらイベントがあるときぐらいになってしもうた。

あ、そうそう。イベントといえばですね、今から一年ほど前、「イベントではしゃいでも筋肉痛にならないアンブレイカブルボディを手に入れよう」と思い立ちまして、ター○ンなる雑誌に載っていた20分ほどのトレーニングを週に2〜3回、アニメを観ながら導入致しましたところ体重の方も地味に減っていきまして、、、

最もピッツァボディだった2006年末と比較しまして重量-12kg、体脂肪率-10%、内臓脂肪レベル-8、
精神年齢体内年齢-10才という事態に。

ってか私の記憶が正しければ、このような数字を見るのは実に十数年ぶり、中学3年生の頃の体重と同じなんですが。。。や、自分でも驚いておりまする。

中学生下着漫画「ちゅーぶら!!」は「ぱんちゅ!!」だった

アオシマの「痛車」プラモデル第3弾は「らき☆すた」

ベア速 こっちみんなを超えるAA作ったwwwwwwww

よく動くアニメ教えてくれ
 トムジェリのアカデミーコレクションはマジでオススメ。

『フェイト/アンリミテッドコード』謎のキャラクターが乱入!?
 どの画像もシュールに見えて笑ってしまうのは私だけかしらん?

ハルヒキャラで「ギャグマンガ日和」を再現してみた

ティエリアがキューティーハニーになって裸で変身!


2008/06/07 (土曜日)

●Sagaの地から

 サークルの同輩であるM氏がTokyoに物見遊山でやってまいりましたので、
 冷凍こあら氏の提案でレンタカーにて拉致を決行。

  
 千円札の裏に描かれた絵と同じ風景を撮りに行こうということでY県へ。
 しかし雲のせいでMt.Fujiはあんまり見えないし、途中で立ち寄った某博物館は潰れておりました。

    
 現地で美味いもんをもりもり食って、、

    
 樹海にありました氷穴に入ってみたりしたのでした。。。

●そして、Tokyoに戻りましてですね、

 
 お買い物。『もうすぐ!ひだまりスケッチ×365』と『娘フロ。。』

●業務連絡
 
 Z-DOM邸に入るなりケータイで写真を撮ったYouたちへ。
 そんなに独り暮らしリーマンの部屋が珍しいですかそうですか(ぉ
 とりあえずメールで流出する前にこっちから晒してやるぅうわぁああん。。


2008/06/05 (木曜日)

KTCページ数大幅アップ!今号は触手孕ませ特集!二次元ドリームマガジンVol.41が発売になります!
 触手孕ませはニッチジャンルですかそうですか。。。
 ウネウネ触手に襲われちゃってもぉらめっ! 産みつけられちゃうぅっ!の女戦士とかZ-DOMさんの脳内では24時間年中マイブームなんですがね(ぉ

”キミキスチューニングアップ♪ポップ♪ 卒業公開録音”で新旧パーソナリティーが共演
 制服!!!テロや!!これはテロやで!

★★新旧人気アイドル声優2008
 旬の年齢は人それぞれなわけですが、三十路でアイドルというのはもっと評価されても良いスキルだと思うのですがどうでしょう。。。

大量の抱き枕を1つにまとめた画像にツッコミどころが…

電撃から出る腐女子向け雑誌に「DUEL LOVE」タオル
 抱き枕+ピロートークCDとかだったら面白そうだったのに。

【DS】DUEL LOVE 長尾信一郎ボディケアモード(マッサージ)‐ニコニコ動画(SP1)

メカビ編集室Blog: 「メカビ」休止のお知らせ
 読もう読もうと思っていたのですが結局買わず終いになってもうた。。

すっかり落ち着いた「秋葉原の歩行者天国」

ロジテック、USB接続のアナログFM/AMチューナ

ご飯派vsパン派…太りにくいのはどっち?
 成分表示はカロリーだけじゃなくて“脂質”にも注目してみると良いヨ。
 特に菓子パン&惣菜パン。おにぎりのそれと比較したら間違いなく絶望するZe。


2008/06/02 (月曜日)

フィギュアの購入は、マドハンドのようなもの
 抱き枕も最初の一体はマドハンドなんだZe!

【惨劇】amazonから発送されたフィギュアの伝票が丸見えでヲタ全滅
 おお あにをた!しんでしまうとは ふがいない!

管理人が死んだ場合

業務連絡:今週末まで更新ないかもーー。