有限秘密結社
ZD-2000


Log-2009/06/b


2009/06/30 (火曜日)

あにめチックなタイムテーブルで新番チェック。

ドリームクラブ「Oh!Mama Go To」 雪 【xbox360】‐ニコニコ動画(ββ)
【360】『ドリームクラブ』 ホストガールの女の子がときおり見せるキツイ目線
 ふぅ…

『けいおん!』ムギちゃんの偉大さを挙げてみた
【BS版】『けいおん!』第10話のムギはかなりの確率で見切れてます【地上波版】
琴吹紬のキャラグッズ「ムギちゃんのむぎ茶」が7月中旬に本当に発売されることに
 むぎゅ三連発。

バンプレスト「一番くじプレミアム らき☆すた〜マクロスF こらぼれ〜しょんず ヤック・デカルチャー!〜」の彩色サンプル画像掲示
 オオサンショウウオこなた欲しひ。


2009/06/28 (日曜日)

●今日は一日中、寝ておりました。
 昨日の夜に「サークルOB会Tokyo支部(仮)の新歓」という名目で飲み会&徹カラ。
 帰宅したのはAM7:00でございました。

tvkアニメ祭り行ってきた。
  

 ■TVアニメ『おまもりひまり』2010年冬から放送開始! キャストなどを公開!!
 ■この秋、愛玩天使が“そら”から降ってくる! 『そらのおとしもの』アニメ化

 えぇ、キャスト当てクイズは見事にハズレましたとさ(ぉ
 あと、ニードレスはノーマークだったのですが、今日の先行上映で視聴決定。イヴ可愛いよイヴ。

サンテレビお色気番組、即打ち切り…BPOの質問通告で
 へー、エロゲ紹介コーナーとかあったのネ。
 や、tvkではアニメマラソンタイムの直後に放送されるのですが基本的に3次元なのでスルーでございました(ぉ

天体戦士サンレッド 超緊急告知!再々放送大決定!!
 2期が始まるまで何度でもループして頂きたい。。

JAM Projectがカバーする「思い出はおっくせんまん!」も収録! ニコニコ動画発、あの伝説のCDが帰ってきた!


2009/06/26 (金曜日)

<近状>
 ・や、やっと部屋が片付いた…。
 ・ケータイの利用明細の金額が何だかおかしいので明日にでもゴルァ電かけてみますかね。
 ・夏のボーヌスは出るみたいだけど…まぁ、貰えるだけマシか。。

●お買物
 


2009/06/23 (火曜日)

便利なお買物スポットにアニメイトがやってくる!アニメイトモラージュ佐賀 7/25(土)グランドオープン!!
 >佐賀県の皆様、大変お待たせいたしました!モラージュ佐賀にアニメイトがオープンいたします!
 >福岡に行くのは遠い、長崎まで行くのも遠い、といったお悩みとはもうさよなら!
 >地元の皆様に愛されるお店を目指しますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

 え、なにそれこわい(ぉ
 こういうことはZ-DOMさんが大学に通っている頃にやっていただきたかったくやしいのうくやしいのう('A`)

 にしても、駅前ビルなどではなくショッピングモール内というのはやはり県庁所在地とは思えない駅前の寂れppうわなにするやめ(ry


2009/06/22 (月曜日)

「笹の葉ラプソディ」 長門有希がアキバに来てたぽい

 一昨日の七夕のやつで引用したのはコレ↓
  
 ジョジョ擬音は日本人相手でも説明が難しいと思ふ。。。

声優・伊藤静のイベント参加者ハガキ抽選の様子が面白い
 メール来なかったお。抽選ハズれたお(´・ω・`)

ただイケのAA作った!
 人に対する天のパラメーター配分はずいぶん適当なんだなー

JR九州ゲキヤスの旅(前編)
 JR九州の特急車輌のカッコよさ&オサレ度は異常。

地方オタと標準語
 中学の頃から家族以外の人間と方言で話せなくなった俺参上。や、その身内からも「イントネーションがビミョーにオカシイ」と言われることもあるのですが。多分、中学生になってアニメのドラマCDやら声優さんのラジオを聴きまくっていた影響、うん。
 そのせいもあって中学、高校の頃はスクールカーストの上位にいたリア充っぽい人種から「おまえふつうにしゃべりきらんとかぁ」などと罵倒されることもしばしばございまして。
 大学生の頃はQ州圏外からはるばるやって来られた人たちから「Z-DOM君ってあまり訛りが無いネ」と肯定的に取られて嬉しかったり(☆特にKanagawa出身の友人と知り合って間もない頃に言われたとき)。そんなわけで友人の前で家族と電話したときなどは「ひぃ!Z-DOMクンが流暢な九州弁で喋っている!」と驚かれもしましたが。。

 というわけで、もしTokyoの地に於いて中学高校でZ-DOMさんを罵倒した人種と出会いその者がぎこちない標準語で語りかけようものなら思いっきりぶん殴って言ってやりたい、「おまえふつうにしゃべりきらんとかぁ」と。


2009/06/20 (土曜日)

仮面ライダー 他のヒーロー戦隊とコラボ!
2大ヒーロー並び立つ! 仮面ライダーと戦隊シリーズが初共演

「けいおん!」唯の変Tシャツが公式グッズとして発売決定
 Z-DOMさんは『いなかの米』を所望。

秋葉原の七夕飾り 「澪は俺のヨメ」・「水樹奈々は俺の嫁」・「ランカは漏れの嫁」

 
 ましてや恋愛系の願い事を織-Himeに祈るなど鬼の所業だと思うのですがどうでしょう。。

スカイバスが「定期観光」出発式
東京に新たな定期観光バス

  
 乗ってきました。信号機が近いYo!JR高架下を通過するときなんかギリギリでしたYo!
 や、ホントはAkibaに行く予定だったんですがね、うっかり電車で寝過ごして終点Tokyo駅まで来てしまいまして、「せっかくだからこの辺で昼飯食ってからAkiba行くか」と駅周辺を徘徊しておりましたところにこのバスを発見。チケットカウンターでチケットを買えば直ぐに乗れるということだったんで乗ってもうた。。

 このバス自体は結構前から知っておりましたが、つい先日に定期観光バス化したばかりだというのは帰宅してググって初めて知った(ぉ
 チケットカウンターのおねーちゃんが何だか作業に不慣れっぽくてどんくさくてモタモタしてるなぁとは思ったんですが、なるほど合点がいきもうした。


2009/06/19 (金曜日)

 会社の人と飲み会ー。二次会はカラオケー。
 普段は一次会で帰っちゃうスイーツ(笑)な事務のおねーちゃん(おねーちゃんといってもZ-DOMさんよりもちょい年下なんですけど)が珍しく二次会に付いて来まして、何故か『残○な天使のテーゼ』と『未○型アイドル』を一緒に歌う。や、向こうの方から「この歌知ってますよね?一緒に歌いましょー」と言われまして、そんなにアニソン歌いたそうな顔してましたか俺('A`)

 さて、ハルヒ見てから寝ますかね。


2009/06/18 (木曜日)

 カラーボックスが届いたんでバキバキ組み立て→床に積んでたものをとりあえずテキトーに放り込む。
 そして新たに出来た空きスペースを有効活用(?)すべく楽天で収納アイテムを物色。


2009/06/16 (火曜日)

『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』公式サイトグランドオープン!オープニング映像大公開!

新谷良子ライブツアーFINAL“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる ’09 chu→lip☆Toy Parade”の模様をお届け
 アンコール以外に衣装チェンジが無かった赤坂BLITZ組の俺超負け組み(ノ∀`)

「初音ミク 縞パン抱き枕」 〜少女が縞パンを履いているという事実に意味がある〜
 イ○シス中央通店とかイオ○ス路地裏店とか駅ガード下のエッ○ス本店でこのテの安い抱き枕を見かけるネ

ヤフオクでマスク大量出品するも入札ゼロ…出品者に同情と嘲笑の声
 近所のドラッグストアでも普段は見かけないような業務用(?)の箱入りマスクが山積みになっておりましてホントどう捌くんだ、あれ。

学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」
 ごく一部のヒス雌議員がキーキー騒いでいるだけと願いたい、願いたいぃい。

誇り高き3人の美少女ハンターが妖魔の慰みものに! 『聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜』7月24日発売!
 気付いたらいつの間にかタイトルから“奴隷”の2文字が消えてしまっていたでござる。。

「ひよ子」にとって初の新味「塩ひよ子」が登場
 腹黒い塩スイーツ(笑)。これならTokyo限定だし「東京から来た人が福岡の人に東京土産として『ひよ子』を持ってきた」というトラブルも…いややっぱりひよ子を意気揚々とTokyo土産として持ってこられたらZ-DOMさんは怒る(ぉ

けいおんのBGMをディケイドにしてみた‐ニコニコ動画(ββ)
 アバン合いすぎww

いっしょに き・ん・と・れ‐ニコニコ動画(ββ)
 本日のホラー。