有限秘密結社
ZD-2000


Log-2011/05/b


2011/05/29 (日曜日)

4コマ漫画主人公「八王子たま」のどら焼き、八王子の漫画専門店で限定販売へ
 Akibaにありがちな製造不明の菓子土産と違って、ちゃんとした和菓子屋さん謹製の品でございます。
 というか、まんが王さんのお隣にある和菓子屋さんなんですがね。

 
 箱で買ってしまいました(ぉ

スペースほむらとスペースコブラのOPを比較してみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

 
 DVD-BOX買ってもうた・・・。や、リージョンが違う安いヤツなんですがね。ブックレットになんて書いてあるか分からにゃい(ぉ

まさかν速に、「たこ足配線」してる馬鹿は居ないよな?死ぬぞ
 一応、容量の計算はしてるつもりなんですがね・・・。

 
 Amazonさんで頼んだケーブル類が届いたので、土曜日はお部屋の模様替えというか配線替えをやっておりました。。

ほっちゃん13枚目のシングル「PRESENTER」発売!

 
 今期アニメの主題歌はAmazonさんでまとめてガツンと買っちゃいました。
 いつもはアニメ○トまで出向いて買うんですがね、なんかめんどくさくなっちゃって。

 そして「ある程度出揃ってからまとめて買おう」などと思ってしまった為に一部初回盤を逃すという体たらく(ぉ


2011/05/25 (水曜日)

百合百合しいアニメとかババア可愛いアニメとか嫉妬修羅場三角関係なアニメとか好きです。。。

日本一カッコイイたこ焼きのCM
 SUGEEEEEEE!八ちゃん堂とか超地元だし!!

佐賀県 「被災者の皆さん、住まいや雇用、ペットの受け入れ、何でも支援します!」 ←申し込み0件
 日赤創立者出身地としての意地がSagaをここまで駆り立てるのだろうか・・・(ぉ

田舎のジャスコ駐車場でかすぎだろwwwwwwwww
 あまりに広過ぎて土日祝日なんかは入り口に近いスペースが空くまで駐車場内を無駄にぐるぐる回遊する車がいっぱい(ぉ

『まどか☆マギカ』WAVEからマミさん、さやか、ほむほむの水着フィギュアが出るよー マミさんスタイル良すぎ
 3年前までランドセル・・・マミさんのことデブっていった奴 ちょっと屋上まで(ry

「マミさんの一日をサイレントに淡々と描く、マミさんファンにはたまらない一冊」
 マミさんのことぼっちっていった奴 ちょっと屋上まで(ry

『魔法少女まどか☆マギカ』BD第2巻で、#3における巴マミのアクションシーンに「魔弾の舞踏」という名称が
 マミさんのこと厨弐病っていった奴 ちょっと屋上まで(ry

春ちゃんがしゃべった!
 あの声は<N○Kが極秘で開発した『愛生っぽいど』とかそんなソフトで作り出している>説に一票(ぉ

さすが情強Twitter!どこよりも早くドラえもん最終回を発見して号泣してる人多数!今から泣きます…
 昨日は「2011年7月は金土日が5回ある珍しい月!次に金土日が5回あるのは800ン年後!!」みたいなデマがやたらリツイートされてたような・・・。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#14が、『激走戦隊カーレンジャー』でした
 シナリオまで本家が手がけるとは予想できなかったんぜ・・・。

「仮面ライダーオーズ」×「暴れん坊将軍」まさかの劇場版コラボ始まる
 ヒーロー特撮がジャリ番と呼ばれてた時代があったとか嘘のようだ・・・。

figmaロボコップ案内開始。
 「麻薬に手を出すな」の吹き替えは名台詞だと思ってる。。

夏モデルのスマートフォン テザリングと通信速度まとめ
 やはり端末に付ける名前は大事だと思うのですよ。S31HTよりも高機能だというのに食指が伸びない。
 何が言いたいのかと言うとS31HTに「aria」という二つ名を授けたHTCはですね(以下略

かくされてきた被曝「ぶらぶら病」
 この病気は「はだしのゲン」で学んだ(←これが言いたかっただけ

●とある中華Padいじってました。
 
 Uni-Pad(単一のパッド)??それともUn-iPad(非iPad)???

 ariaを使っておりましたら、だんだんとこのテのAndoroidタブレットが欲しくなってきましてGWに購入。
 しかし技適マークなどありませんので、日本国内でこいつから電波をだしてWifiでネットなどをするのはアウト。

 ダメもとのつもりで、ヨド○シで買ってきたUSB-LAN変換コネクタを介して有線でつないでみたら普通にネットができましてですね、色々といじっておりました。(や、これとは違う中華パッドでの成功例がネットで報告されてたんで多少は勝算はあったのですが)

 これでベッドから出てPCを起動しなくても、2chやtwitterやちょっとしたネット巡回ができるる。
 (↑そういうことなので有線LANでも全然問題ないのです