有限秘密結社
ZD-2000


Log-2011/06/a


2011/06/12 (日曜日)

『ツインエンジェル』っつったら触手と戦う巫女姉妹の方だろ・・・(挨拶

東芝、竹達彩奈ら声優が喋るREGZA用リモコンアプリ
 ムギギギギギ・・・

けいおん!琴吹 紬の人気がヤバイ件wwwwwwww
 ムギャギャ・・・(吐血&血涙

胸元を覗かせる大胆の子になった悠木碧ちゃん & 大人の色香漂うブルー寿美菜子ちゃん
 まだ未成年なんだYo!

【エロス】とても10代とは思えない寿美菜子から漂う色香、視線に心が凍りつく

ドアラ、被災地の中学校を訪問 野球部そっちのけでテニス部の女の子と遊ぶ
 バファローベルが想定外の可愛さだったので。。

戦隊ヒーロー主題歌ランキング、シンケンジャーが1位に デカレンジャーは惜しくも2位
 学生の頃、ゴレンジャー〜オーレンジャーの戦隊主題歌のCDを聴いて、フラッシュマンだけが「あれ?こんな歌だった?ってかワンフレーズも覚えてねぇ・・・」ってカンジだった・・・。

自炊(裁断スキャン) は、CD-Rが登場したあの頃にそっくりだ

 
 先日、自炊セットを投入しましてですね。。今週末はせっせと自炊に勤しんでおりました。

 とりあえず「媒体はどうであれ読めればいいや」系の本をpdf化。本棚が少しだけすっきりしたでござる。


2011/06/07 (火曜日)

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#16で、バスコ・タ・ジョロキアが新たに10本のレンジャーキーを準備
 X1マスクとかホワイトレーサーなんてゼータクはいいません。。姫レッドはいらんからニンジャマンをですね・・・

『仮面ライダーOOO』#37で、真木清人に対するメズール(人間態)の言動が色っぽすぎる【ドクターの坊や】
 間違いなく平成ライダー史上ナンバーワンヒロイン。。2位は夏みかんさん。

そろそろピンク髪ナンバー1決めようぜ  他
 真っ先に浮かんだのはヒナギクさん。。。

【まどか☆マギカ】誰だこれ描いたのwwwwww

秋葉原の魅力が分からない そんなに楽しいかあそこ
 楽しいかどうかは別として、何度か行って雰囲気を掴むとAkibaがネタになるアニメの見方が違ってくるよ、たぶん。。

PS Vitaに対する ヴィータ@なのはスレ住民、および真田アサミさんの反応。
 赤が出たら戦争やでぇ・・・。

明坂聡美の料理の腕が順調に上がってるみたいだね 一方高垣彩陽は・・・
 ガーリックチップを上に乗せたステーキかなにかに見えたww

「んほぉ」とか「マ○コイグゥ」が好きすぎて辛い
 青葉りんご姫の「んほぉ」喘ぎとか好きです(ぉ

小学◯年生って雑誌結構エロかったよね
 タ○ポンというものの存在を学びました(ぉ

@nifty:デイリーポータルZ:町田はけっこう九州だ
 Oh、マジQ州・・・。

「高菜食べたんですか!?」で有名なラーメン屋で高菜を食べまくってみた / 店内の写真もアリ
 いや、ラーメンの味とかいいから、当時ネットでネタにされた事についてとか取材せんかいアホたれ。。

大学生にスマホ人気 「就職活動に有利」
 スマホに乗り換えさせようと必死なキャリアさんが書かせた提灯記事説に一票。
 とりあえず散々ウンコみたいなガラケーを流行らせた貴様の罪を数えろギギギ・・・。

「メディアなんちゃら学部」とかいうマヌケな学部が急増中 文系は経済学部最強他は糞
 世の中には「受験生向けのイメージアップ」という理由で土木建築という質実なイメージがあって就活ではウケがよさそうな呼び名を捨てて都市工学などという胡散臭くてスカした名前に変えちゃう所もあってですね(ぉ

25年前と今のJALの入社式
 どいつもtwitt○rやmi○iでうっかり炎上しちゃいそうなリア獣の面構えしてやがる(←偏見

カリフォルニアの刑務所と囚人が映画のようだと話題に
 このオレンジのハーフパンツ(囚人服?)欲しい(ぉ

●近状

 5年前、200GBのレコーダを78kで買ったのが今では10倍の2TBレコーダがそれ以下のお値段・・・。
 
 急に「HDDレコーダ新調したい病」に襲われて、「どうせ買うならRD-X10、そろそろ値段もいい具合に落ち着いてるっしょ」とか思ってお店に行ったら何処も5月中旬辺りで在庫が尽きたとかそんなカンジで、そうなると余計に欲しくなってついカッとなってソフ○ップの通販にて65kでお買い上げ。

 ルータ買い換えました。
 
 今までネットにつながりにくい症状をプロバイダの都合か何かと思って割り切っていたのですが、ルータのファームウェアを更新したら余計に症状が悪化してしまいルータを疑ったらですね・・・。
 や、それより前に使ってた有線ルータでも同じ症状が起きてたんで、まさかルータのせいだとは思わなかったんDeath。。
 もう2度とプラネックソのルータには手を出しません、どんなに安くても、うん。。

 まめぐのバースDayイヴェントに行ってきました。
 
 何かストラップ当たった。あと、まめぐと握手した。

 先週末はFkuokaからやってきた後輩を急遽泊めることになってその準備に追われたり、また別の後輩から「まめぐのバースDayイヴェント行きましょう。昼と夜で2回あるんで両方とも」と連行されたりでグッタリ・・・。