有限秘密結社
ZD-2000


Log-2010/06/a


2010/06/10 ( 木曜日)

うひょー、10日ぶり!!

KTC二次元ドリームマガジン8月号 Vol.53情報公開!
 沙枝3発売とな。。。

けいおんメンバー全員太り過ぎワロタwwwwwwwwww
 これで「太り過ぎどすこいw」とかファンタジックガリガリ設定に毒され過ぎだろ・・・。

けいおんのキーボードの中の人美人すぎワロタwwwwwww
 スフィアライブで好きになってしまいもうした。メンバー最年少なのにイチバンしっかりした雰囲気とか。
 あと、「寿美菜子ちゃんと一緒に子供連れで近所のスーパー(ナフコ熱田店)で買い物したい」は名言だと思ふ(ぉ

『らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭』がPSPへ移植決定
 すいません、コンプしてません、積んでます・・・。

ジンキのエロゲーが戯画から出るぞおおおおおおおおおおおおお!名前は『JINKI EXTEND Re:VISION』
 和姦系Hばっかだったら怒る(ぉ

“もう1個あると何かと便利”な、「ACアダプター」グッズ “価格控えめ”で“ひと工夫”のグッズをリリースするアンサーの製品からピックアップ!
 このテのもの帰省や出張で大活躍なのでついチェックしてしまう。

日本にはまだ、信じられない田舎がある。
 >>201で不覚にも笑ったww

ゆとり臭くて吐き気がする単語、言い回し
 若者ネットスラングでどうしても納得がいかないのは「情弱」の使い方。。。

【雑談】au使ってる人って、なにがいいんだよ
 vodafone(笑)と見下していた当時の人も今ではすっかりiPhoneだったりホワイトプランだったり・・・。
 J-Phone時代からのユーザとしてはこの流れは好きだじぇ。

ちょい飲み&シメのラーメンが1,000円で!--「日高屋」成功の鍵は"時代との競争"
 Tokyoで暮らすようになってよく利用するようになったのが日高屋。野菜いっぱい系のメニューとかありがたいです。
 でも今は昔みたいにから揚げ定食を食べきれない・・・。年食ったかなぁ・・・。。

●また一週間出張が延びるYo!
 おいおい、もうすぐ30泊だZe?もうなんちゅーか上層部の指示は「終わる終わる詐欺」やね。全然終わんね。

 前日から徹夜作業して、始業まで2.5時間ほど仮眠取って、起きたら「帰って休め」と仕事場を追い出されたでござる。

 
 ホテルに戻ったらベッドメイクが完璧すぎて死にたくなった(ぉ

 や、クッションを椅子に置かずにベッドに放り出したまんまホテルをでたZ-DOMさんにも一因はあるんですけどね。。