有限秘密結社
ZD-2000


Log-2010/04/a


2010/04/11 (日曜日)

●昨日の花見の写真とか。今日は画像多いYo

 結構な枚数を撮ってて自分でも驚いた(ぉ

 

 
 焼きそばウマー。あ、花びらが。。

 
 いやホント、花がキレイだ。

 

 
 大地に咲く一輪の花とか海風に揺れる一輪の花とか(ぉ

 
 ハトプリの2人がポーズを決めた瞬間に偶然にも桜の花びらが風で舞い散って観客席から思わず溜息が。

 

 

 
 圧巻っすなァ。

 
 サイン中のキュアマリン。

 
 なんでブロッサムとピーチはそんなにラブラブなん?

 

   /;イ:.:.:.:.:.:.:,イ:.:ハレ:.:.:.:./ト、ハ:.i:.:.:i:.:.:.:|:.:.:}
   //.i:.:.:i:.:.:.:.:i,|:.i/iハ:.:./ リ\|、;イ:.:.:.:.i、:.:i  キマっ、あぁっキマシwwwww
   | i.|:.:.;イ:.:.i:.:| |i  ィ ∨ ゝ リ|/`イ:.:.:ト:.Y、  おや……? 女の子しかいませんねぇwwww
.  | i,|:.:.| i:.:.|i:.:|ィェェク    イミェュャ.レ:.:.i;,:.:) ヽ  あ、あぁ、ゾクゾクしますwwwwww
   i|.´i:.| i:.:.iヽi /// ヽ   /// /:.:./、)   \ あぁ、あぁ、もっと! あ、あぁっ、もっとイチャついて下さいよ!
  /リ i:.i .ト:.:i:.ゝ  マ⌒ 、   /イ:.:.ifj´\ i.  ヘ 足りませんwwwまだwwwもっと乙女の園を味わい尽くしたいwwww
  `ー <i\|\ヽ    ヽ_ノ    /:.:.:/Y ヽ. \ ,/  もっとwwwあ、あぁッ!これが、コレがっー!

 などと、脳内でキュキュンしていたZ-DOMさんはラビリンスで管理された方が良い思う(ぉ

 本日のお気に入り
 
 全員と握手をしたときにパッション姉さんがイチバン強く手を握ってくれた気がするんだ。。
 おにゃのこと握手とか滅多にというか全く無いもんで、緊張しまくりのZ-DOMさんはちょっと遠慮気味に軽く握手するつもりだったんだけど、パッション姉さんは、こう、強くギュッと両手で握り返してくれて。うふうふふ。

 プリキュアオールスターズはGW(5/2だったかな?)にも降臨されるということなので興味のあるお友達は、よみランのサイトをチェックDa。

 そいえば今回、写真撮影は先着200枚限定ってなってたけどショー開始前に売り切れるということもなく、数としては妥当だったんじゃないかしら?(半年前に行ったディケイドショーよりも撮影券を求める列のボリュームも少なかったような。さらにあのときは枚数での制限を設けていなくて撮影会が2ステ開始時間までずれ込んだのよネ)

 ところで、

 
 これ何て読むンだ?
 「〜〜リキュア!」って書いてあるっぽいのは何となく分かるのですが。。


2010/04/10 (土曜日)

仕事のせいで普段から寝不足気味なのに、早起きして花見に行ったから疲れた。明日は引き篭もろう。

KTC二次元ドリームマガジン6月号 Vol.52情報公開!
 しょ、触手奉仕特集・・・。

【画像有】RPGの女キャラってあんな胸とマ○コしか隠してない軽装でナメてんのか 海水浴に行くんじゃねーんだぞ

2010年春アニメ 大体1話が放送されたわけだがどうだった?
 初速のインパクトが強かったのは『けいおん!!』、『会長はメイド様!』、『荒川アンダーザブリッジ』、『B型H系』。
 『真・恋姫†無双〜乙女大乱〜』、『いちばん後ろの大魔王』は、うん、まぁ実況向け。

 OPだと『WORKING!!』かな。

「WORKING!!」の主題歌CDは、DVD第1巻の限定版特典に
 でぃ、DVDに主題歌CD付けるのか・・・。

おとなの1ページ心理学2巻 「ネットから火がついた異色の心理学ギャグコミック!」
 ついこないだメロブで1巻が平積みされているのを見てコミック化されていることを知った。

すき家と松屋、牛丼並盛り250円で“吉野家つぶし”へ
 Z-DOMさん的に吉野家は味が好みじゃないし食券制じゃないしで良い事なし。
 あと、フレンチドレッシング+七味トッピングが出来ない時点で選択肢として論外。

白井黒子達に「Ievan Polkka」を歌わせてみたんですのよん

●今週の『けいおん!!』のベストショット
 
 この楽しそうな嬉しそうなポーズが、もうねw


2010/04/04 (日曜日)

急募→“平日は「週末になったらアレをしようコレをしよう」と色々と妄想してるのに、いざ週末になるとびっくりするほど無気力モードになってtwitterとアニメ実況と惰眠で殆どの時間を費やしてしまう”病を治す方法

●今日やったこと
  
 ◆tvk終了と同時に就寝→7時に起きる→10時まで実況→もっかい寝る→2時過ぎに起きる→とりあえず外へ
 ◆あんぱんの日でいろんなのが98円セールだったので衝動買い。デンジブルーにゃ敵わないがZ-DOMさんは大のアンパン好きDa。
 ◆書店で何か適当に本を衝動買い。あぁ、また積読が増えた・・・
 ◆ハガレン見てまた寝る→起きたら龍馬伝終わってた・・・→飯、洗濯、風呂
 ◆『WORKING!!』、『セキレイ』、『ROD』観る→色々片付け→荒ブリ始まった←今ココ

<業務連絡>:GWは帰省できないかもです・・・。


2010/04/01 (木曜日)

有給とって寝てた(ぉ

今年もすごいぞ! エイプリルフールネタ合戦、円谷プロから2ちゃんまで
アニメ系などのエイプリフールネタ簡易まとめ

 円谷ッターが面白過ぎてなぁwww

電撃萌王ブログ: けしからんボリュームで贈る『電撃ラブプラス Vol.03 姉ヶ崎寧々』、3/31発売!
 今日、Amazonさんから届いた!!

これでカノジョとずっと一緒「ラブプラス プロテクトケースDSi」4月1日発売
 DS-Liteを・・・

気になる新要素の詳細は!? 『ラブプラス+』インタビュー完全版
 ち、ちちくらべ(ぉ

ハルヒと生田斗真さんが共演するロッテ『ACUO』新CMの映像を見てからのハルヒ本スレの反応
 俺もコレ食べてぬこーに息を噴きかけてみる!!

映画館の盗撮防止コマーシャル『NO MORE 映画泥棒』に新Ver.が登場
 “キャラデザあさりよしとお説”が広まったのは週アス連載『暮しの手帖』で氏がネタマンガを描いたからじゃないかしら。。

MS少女画集「MOBILE SUIT GIRL 明貴美加MS少女アートワークス」発売
 16年後に第2弾が出るとか、あの頃は想像もできんかったネ。ましてや16年経った今、こうして買ってしまうなどとは(ぉ

『人類は衰退しました』コミック版が2話で無期限休載、再開予定なし
 コミック化したことすら知らなかった・・・。

日本郵便が「エクスパック500」を終了、より安価で便利な「レターパック」を開始へ

●有給取って寝てたらAmazonさんのお届けで起こされた4月1日。
 
 寧々さんならZ-DOMさんの隣で寝てるヨ!