有限秘密結社
ZD-2000


Log-2011/02/b


2011/02/27 (日曜日)

もうずぐ生活用の口座の資金が尽きる・・・。
給料が振り込まれる方の口座は身体認証なうえにこっちには支店が無いからどうしようもない(ぉ

来期アニメ大杉wwwwwwwワロタwwww
 もうそんなシーズン・・・。今期アニメの主題歌CDまだ買ってない・・・。

『劇場版そらのおとしもの f』全国ロードショー→全国で7ヶ所
 おいFukuokaでやらないとかどういうこと・・・

【まどか☆マギカ】さやかがQBに調教されていたら… 他画像ネタまとめ
 「これが触手で××されたときの・・・」とかいう薄い本をですね(黙れ

女戦士ってすぐ捕われて陵辱されて堕とされて恥ずかしくないの?
 女戦士ってなんで「こいつに負けたらあんなことやそんなことをされてしまう」みたいな知識を持ってないんですかね?実際に負けて脱がされてようやくその怪物の生態に勘付いて恐怖するとか。。や、それがいいんですけど(ぉ

痛Suicaの作り方
 そう遠くないうちに同人グッズでいっぱい出回りそうだ。。

●ストォブ列車に乗ってきました。

 

 
 思ってたよりも混んでなくて(というか普通にストーブ近くの席に座れた)快適な旅でございました。
 次の週末は「は○ぶさ」に乗ってくる“鉄”な人たちとかいっぱい来たりするんですかね。。


2011/02/23 (水曜日)

『Come with Me!!』を諦めなければいけないという現実は痛かった・・・痛かったそーーー!!!ムギギギ・・・

ミルキィホームズ声優陣がアニメの寝姿を再現 これはルパンダイブ確定ですね
 Oh…

もしもミルキィホームズがキュゥべえを拾っていたら

『ゼロの使い魔』原作がついに終了するそうだが反応が冷ややかだね・・・時代の流れか
 すいません才人が過去に飛ばされるあたりで積んでます(ぉ

そろそろラノベもアニメ化するものが減ってきたよね
 資源の枯渇状況がどんなだか知らんけど「え、あんなのまでアニメ化すんの?」みたいなカンジなんですかね?
 なんだかパチンコみたいだ。

田中ロミオ氏原作の『人類は衰退しました』、アニメ企画進行中
 マジか・・・。あれはテキストで読むから面白いと思うんだけどなぁ。

Togetter - 「中学生・高校生のリアル」
 スクールカーストの構造は今も昔も変わってないようだのぅグギギ(昔を思い出した

男子中学生5割超、高校生4割がアニメCD購入
 嘘だっっ!!!!(ぉ

旅に出たくなるような風景画像ください

<今日の一言>懲役2ヶ月・・・。