有限秘密結社
ZD-2000


Log-2011/10/a


2011/10/11 (火曜日)

無気力全開の3連休でした、まる。

KTC二次元ドリームマガジン最新号のお知らせ
 咲妃がついに・・・っ!

Windows 8からスタートメニューが消えた理由:「誰も使わなかったから」 (´;ω;`)
 使うわボケぇ。
 使わないのはたぶんきっと地獄のミサワキャラみたいなやつ(ぉ

【セリア】100円ショップにあるオススメ商品を紹介しあうスレ【ダイソー】
 ニギニギして充電するLEDライトはオススメ。

バファローベルを見てると禁断の世界に足を踏み入れそうで怖い
 ド○ラみたいにfigma化しませんかね・・・。

『ゆるゆり』 これは面白い!ゆるゆり診断:みんなはどのキャラの性格タイプ?
 結衣・・・。

『ゆるゆり』結衣はボーイッシュに見えるけど中身はどう考えても乙女だよな 他

許されざる絶対領域に対する裏切り
 ギギギ・・・

あたし『ひよ子』っていうお菓子の顔の部分、どうしても食べられないんですよう>< ひよ子が可哀相じゃないですかあ><。


2011/10/04 (火曜日)

あにめチックなタイムテーブルで録画予約を組む時期がやってまいりました。

ニコニコ動画で、10月より秋のTVアニメ新番組を配信開始全12作品の配信が決定!
 ホント、いい時代になったものだ・・・。

COBRA THE IDOLM@STERとは (コブラジアイドルマスターとは)
 第4話が秀逸すぎて噴いたww

【モッ!】バファローベルの写真集発売!
 お、おぅ・・・。

エロすぎる ゆるキャラ 柳ケ瀬商店街の「やなな」
 お、おぅ・・・。

飛影「邪王炎殺黒龍波」←厨二さでこれ超える必殺技ってあるの?
 影技全般。。

四乃森蒼紫と斎藤一どっちが強いの?
 斎藤さんと志々雄さん以外は何かしら心の隙みたいのを突かれて負けちゃってるしなぁ。。

中年男性「昔の漫画は面白かった。時間を忘れて読み漁ったし何度も繰り返し読んだ」 今は?(´・ω・`)
 アニメは10年前よりも今が面白いと思ふ。ってか'00年前後はアニメよりもエロゲ界隈の方が面白かった。

肌がグレーのキャラがヌメヌメ動けば「ほら、リアルでしょ?うまいでしょ?」っていう画作りを目指している会社ってどこだよ!
 肌を青白くして、オサレっぽい感じを出そうとするあの手法は諸刃の剣。一歩間違うとコレジャナイ感が倍率ドン。

オタクの部屋には必ず「ダンボー」があるよな。 和む(*´∀`*)
ウッディのフィギュアの画像ください!!

据え置き型 PHS イエデンワ、ウィルコムから
 これ欲しい(ぉ

住んでみたい街「吉祥寺」4年連続1位−マンション購入者アンケート
 このテの調査って、行った事もないのに何となく吉祥寺って答えてるだろ・・・

「Tポイントカードお持ちですか?」と店員に聞かれる面倒を省く「Tポイントもってないよカード」誕生
 審査激甘といわれるファミマTカードの審査に落ちてクレジット機能無しファミマTカードを手に入れた俺参上(ぉ

さやかちゃんでした!の画像くださいwwwwww

尻ピタ走行で煽ってたDQN→前の車もっと怖い人で降りてきてしばかれるwwwwwww
 SagaとかDQNじゃなくても尻ピタ走行で煽ってくるんZe。