有限秘密結社
ZD-2000


Log-2011/08/a


2011/08/11 (木曜日)

●お盆休み

 帰省前にこないだ行ってきた横須賀の写真を貼っておく。

 
 ゲ○ショッカー結成式の地に巡礼に行ったらビーチがリア充だらけで死にたくなった(ぉ

 
 夏以外に来れば静かなんだろうなぁ。

 
 第5話『戦艦三笠が危機を呼ぶ』(ぇ

 現地に着いてから知ったんだけどこの日は花火大会の日だったとかで海自や米軍基地でもイベントやってた。
 米軍基地に寄ってアメリカンなサイズのホットドッグとゲータレードでエネルギー補給。
 海自の方は時間的な都合と場所が分からなかったことで行けなかった・・・。事前の情報収集は大事よネ・・・。

 んあー夏休みを17日〜21日で申請すれば良かった・・・。


2011/08/08 (月曜日)

株式会社八ちゃん堂(本社 福岡県みやま市、社長 川邊博之)は8月1日(月)から九州地区で「解凍戦士タコヤキンガーZ」を地上波テレビCMとして放映いたします。
 タコヤキノプロで噴いたwww

話題の人気声優風オナホ、中の人はまきいづみと海原エレナであることが判明!
 お、おぅ・・・。

【画像あり】オリックスのバファローベルの薄い本が出た…
 お、おぅ・・・?

『TIGER & BUNNY』19話で虎鉄が乗ってたニューマシンがamazonで売り切れ レビューも酷いww
 日曜日の明け方にAmazonの様子を見ていたら在庫が30分で17個から12個に減ってた。
 昼前に起きてチェックしたらAmazonも楽天も全滅だったwww

【ロウきゅーぶ!】ワーナーさん、こんな日本でごめんなさい(´・ω・`)

『ロウきゅーぶ!』第5話のニコニコ生放送時に運営が「ひなた!膣○(なか)で出すぞ!」と発言wwww

東海テレビに速攻で削除される動画・拡散願います【支援】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
 ものすごい早さで消される、そして直ぐに何処かで蘇る。

 キーワードで動画検索 東海テレビに速攻で削除される動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)

東海テレビがお詫び。だが、お詫び放送で出てきたのは社長ではなく福島アナ 働くモノニュース
東海テレビ幹部が明日岩手県入り 焼き土下座へ

    r'ニニ7      本当にすまないという気持ちで…
     fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   鉄板の上でもっ………!
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」

原爆の日の翌日にフジテレビ「イケパラ」で前田敦子が「LITTLE BOY」Tシャツを着用
 他意は無くてもこの時期にリトル・ボーイは駄目だろ・・・

フジの女子アナが松田選手の通夜会場で談笑 「うっそ〜ん(笑)」
 女子・・・?(←そこか

フジテレビ周辺で大規模デモ
 あくまで散歩なんだから蛆サイドが「何も知らずに合衆国()に遊びに来ただけの人間にいらんこと吹き込んでじゃねーぞコラ」みたいにイラっとするレベルで適当に徘徊すればそれでいいんじゃないかしら。。


2011/08/04 (木曜日)

イー・モバイル、Android 3.2タブレット「GALAPAGOS(A01SH)」
 イーモバからAndroid 3.2搭載GALAPAGOSが出るとは・・・(ゴクリ

寿美菜子ちゃんは安定の団地妻可愛い

『けいおん!!』京アニ抱き枕カバー並べてみたよ!みんな可愛すぎる・・・!

【萌エロCD付き】ついに中の人(声優)のオ○ホが登場! どう見ても花○さんと愛○ちゃん
 ひぃ('A`)

オリックスの萌えるマスコット「バファローベル」が大人気でオファー殺到!! バファローブルは人気なし
 早くfigma化をですね・・・

夏目友人帳と熊本県・人吉温泉がコラボ、ニャンコ先生が名所にお誘い
 人吉は山奥というイメージしか無い・・・。

【祝】「ふたりエッチ」 優良さん、ついに妊娠
 中高生が合法的に読めるエロ漫画というイメージしか無い・・・。あと『ザウロスナイト』懐かしいです(ぉ

まさに職人技、PC-98エロゲーの色彩美に悶えろ!!
 懐かしいです・・・(2回目

昔からあったゲーム会社の中身はそれからどうなったのか
 懐かしいブランドが・・・。

【ウルテク】裏技本『大技林』が12年ぶりに最新データを収録して復活!
 部室でタオルを巻いて昼寝枕にしていた思い出が・・・。そいえば最近のゲームに「裏技」というものは存在してるのか・・・?

あのサイトが更に進化してるwwwwwwwwwwwwwww
 昔は『槍桜 ヒメ』をイメージして進めたらシャナを出しちゃうポンコツさんだったのになぁ・・・。

「8月3日、鬼女がウジテレビに電凸してみた(6分36秒)」 鬼女を敵に回すと怖すぎワロタw
 >>9の画像をプリントしたTシャツを着て某合衆国()を徘徊したい。。

フジ系列東海テレビで放送事故 岩手県産米に「汚染されたお米セシウムさん」

【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

夏休みのアニメ再放送がやらなくなった理由は?
 中学生の頃「仮面ライダーアマゾン」の再放送をやってたなぁ・・・。

「行政こそが使うべき」 佐賀県武雄市、公式ページのFacebook移行完了
 Sagaのくせに(ぉ


2011/08/02 (火曜日)

今のところに引っ越して1年が経っちゃったYo!

「仮面ライダーV3」などYouTubeで無料配信 東映が公式チャンネル開設
Youtubeに「東映特撮公式チャンネル」が登場! 宇宙刑事ギャバンも見放題だぞ
YouTubeで東映特撮作品が無料配信 仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズが無料で!
youtubeで東映特撮作品の無料配信スタート!『仮面ライダーV3、アギト、BLACK』 『ギャバン、ゴレンジャー』など計120本
 『ジャッカー電撃隊VSゴレンジャー』がこのような形で公開される日が来るとはな・・・。

『ゆるゆり』第5話・・・ゆるゆりからガチゆりへ・・・大事件〜♪
ゆるゆり作者”なもり”先生の描いた、まどか☆マギカの絵が可愛い。メンマも可愛い。美琴も天使ちゃんも可愛い。イカちゃんは、そこそこかな。

 
 3話まで見て速攻でコミックまとめ買いしてもうた・・・(ぉ

韓国テレビ=旧ウジ虫テレビ(元フジテレビ)の韓国洗脳まとめ ‐ ニコニコ動画(原宿)
フジテレビの韓国推しに対してネットのスポンサー不買運動が激化! 『花王』は犠牲に……
 家の洗剤やらシャンプーやらハミガキ剤をチェックしたら見事なまでにライ○ンばかりでございました。
 つーかぁ、あの企業のしゃくれ顔のロゴはなんか好きになれないから普段から選ばないようにしてるしぃ(ぇ

海洋堂から浄土真宗の宗祖、親鸞(しんらん)フィギュア登場!
親鸞聖人に続き浄土宗の祖と言われる法然上人がフィギュア化
 空也上人像をリボ○テックで出してくれませんかね(ぉ

今ローソンで『アイドルマスター』の曲が流れてるけど一般人はどう思ってんだろう
 普通のお店で買い物してて「あ、このBGMいいな」と思って聞き取れた歌詞を元にネットで調べたら高確率でオタソンだったりする・・・。

Amazonのダンボール便利すぎワロタw お前らも工作して見ろ捗るぞ
 ダンボールは紙粉がね・・・意外と侮れないのヨ・・・。

第4次 ゲーム機大戦 ‐ ニコニコ動画(原宿)
 PCエンジンDuoは高額ながら健闘した・・・と思ってる。。

オリックスのマスコット「ベルちゃん」がセクハラされまくってる件
 中の人がんがれ・・・。

「アスタロッテのおもちゃ!」ファンブックの付録は“はき替え”仕様マウスパッド! ?
 これはパンツを穿かせることでフィット感こそ損なわれるけど、「谷間の部分が汚れやすい」というこのテのマウスパッドでは避けられない問題点を「パンツが汚れたら洗濯をする」ということで解決を図ろうとしている画期的な試みであってですね、、

 
 えぇ、実に良いものです(ぉ