有限秘密結社
ZD-2000


Log-2010/11/a


2010/11/14 (日曜日)

●『スーパー戦隊魂W2010』(in ZEPP TOKYO)に行ってきました。

 串田アキラさんの「タカ!トラ!バッタ!タ・ト・バ!タトバ・タットッバ!」が聞けたのがイチバンの収穫。
 スーパー戦隊のライブなのに(ぉ

 00年代のスーパー戦隊の主題歌を歌うアーティストさんも、それまでのスーパー戦隊ソングを歌ってきた方たちと同じようにずっとずっと歌い続けて欲しいものです。

 ライブマン、ギンガマンの本人歌唱は・・・今後も実現しないだろうなァ・・・。

 Amazonさんから届いた↓

 
 今夜はもっさんをもふもふしてお休みしまふ。


2010/11/13 (土曜日)

平日の睡眠は4時間+昼寝の30分でなんともないのだけど、その反動か、休日は余裕で半日以上眠ってしまふ。。

エルシャダイの新作動画が公開! 今回はなんとビニール傘の説明
 普通にゲームが面白そうに見える不思議・・・。

就活って嘘つき大会だよね
 Z-DOMさんが面接官だったら「エコサークル(笑)でリーダー(笑)」などというフレーズをドヤ顔で使う人間は即効で落とす(ぉ

新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 [とどラン]
 何か色々と見てた。
 ナフコ店舗数1位が福岡じゃなかったり、カレールウ消費量1位が佐賀だったり。。

県の特産品扱いされてるが県民は普段めったに食わねぇよってモノ
 有明海の珍妙な海産物とか食べた記憶無いですし・・・。

英語にすると一番かっこいい都道府県はブルーフォレスト
 サポートセレブレイトwwww

田舎者のデート場所は決まってイオンとかジャスコらしいwww
 イオンとゆめタウンと、あと道の駅な(ぉ

中央線人身に巻き込まれて深夜2時に帰宅したが怒りが収まらない
 私もこれに危うく巻き込まれるところだった。。。
 あと、鉄道会社は遅延の原因のみをbotみたいに連呼してないで、「今どういう状況で、復旧の見込みはどうなのか」をリアルタイムで伝えてほしい。「死人が出るレベルの人身事故が起きて、死体を片付けているのでもう少し復旧に時間がかかります」とかな。。
 正直、別の路線を使うかどうかの判断は2chやtwitterの情報が頼りになる。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の影響でバイト始めたら親に辞めさせられた:
 前も似たようなのを読んだ気がする・・・。
 18歳未満で18禁の二次元のエロコンテンツに手を出すと心のEDにかかっちゃうYo!(ぉ

幻海「自慰は1日4発まで!それが今のあんたの精力の限界だ」
 普通にアニメ版の声で再生されてまうwww


2010/11/07 (日曜日)

また一週間も空けてもうた・・・。
昨日は、池袋で献血してきた。これで残る献血ルームは都庁のみ。けど、ココは平日のみOPENなのよネ。。
そして町田と有楽町の献血ルームがリニューアルしてるみたいだし、こっちもぜひ足を運びたいところではある。

日本ヒーローリーグ・インフィニティ
 これ観に行きたかった・・・。オレパンダーは子供泣き出すだろwww

まじかよ・・・『そらのおとしもの f』映画化決定!!
 Fukuokaの映画館は頑張れ、うん。。

「流出した尖閣ビデオ、見ないで」 政府呼びかけ
 金曜日の夜は帰宅してコレ関連のサイトとか動画見てたら寝落ちしてた。。。

ぐぬぬ画像って全部で何枚ぐらいあるんだろうな
 >>60とライダーマンでワロタwww

声優警察SP『百花繚乱 サムライガールズ』第二回:寿美菜子さん
 黒スト・・・。

けいおんの漫画かけたよおお

「エンドレスエイト」 を 吹き替えしてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

【西武園ゆうえんち】11/21(日)プリキュアオールスターズがやってくる!!
【よみうりランド】11/23(火祝)プリキュアオールスターズがやってくる!!
 サンシャインとムーンライトがいないのは音声素材の都合か。。内容的には春やったのと同じシナリオかしら??