有限秘密結社
ZD-2000


Log-2011/08/b


2011/08/29 (月曜日)

毎年この時期に「2Daysライブでも疲れない程度に体を鍛えよう」と思いつつも実行に移せず、いつもの体たらくである。。

ささきいさおに水木一郎、そして水樹奈々! “アニメロサマーライブ2011-rainbow-”1日目速報
T.M.Revolutionが“アニサマ”に降臨! “アニメロサマーライブ2011 -rainbow-”2日目速報
 1日目のシークレットゲストは燃えた。。
 2日目は水樹奈々&遠藤正明の『ETERNAL BLAZE』、谷山紀章&宮野真守の『裏切りの夕焼け』のコラボが良かったネ。。

ムギちゃんのバニーガールフィギュアはこういう遊び方があるのか
『けいおん!』外でこういう事が出来る澪ちゃんファンは凄いな(ニコ
 こういうことを思い付く才が羨ましい(ぇ

『ゆるゆり』なもり先生イラスト入り色紙100名様プレゼント再度実施決定!!
 この人はアシoラマン系の超人なんじゃなかろうか・・・。

虚淵「ラノベ作家はアニメ化されることをゴールに、アニメの企画書のつもりで書いていないか? 小説の中身で勝負をしようという発想を見失っていないか?」
ハルヒ大ヒット以降、ラノベ原作アニメって増加しまくってるよね
 そしてヲタ業界に憧れる若人がラノベ作家を目指す。なんか路上ミュージシャンみたいだ。。

『神様のメモ帳』アリスちゃん可愛いのに何がだめなんだろう
 羊頭(アリスちゃん)狗肉(残念なヤクザものシナリオ)。

「ロウきゅーぶ!」ブルマ着脱! ひなたお尻マウスパットが電撃G's Festival付録に!これはヤバいやろ・・・
美琴がスク水で、エプロンを実際にめくれる抱き枕カバー!? 何を言ってるか分からねーと思うが「超電磁砲」増刊が8/31に登場
 マウスパッドも抱き枕カバーも何かしらのギミックが付くのが普通の時代が来てるのか・・・。

Twitterのつぶやきでイラッとした瞬間
 ここまでイラつきながらそれでもTwitterを使うとかマゾプレーの極みなんじゃなかろうか・・・。

ドロイド君、今度は2体で踊りまくる(動画あり)
 来日しないかしらん。。

それは紛れもなく奴さ 「コブラ」ハリウッド映画化 着々と進行中
 製作開始が2013年以降・・・。随分と先のお話だな・・・。

俺の妹がこんなに乗馬するわけがない ‐ ニコニコ動画(原宿)
 ふぅ・・・。 


2011/08/21 (日曜日)

通販で買ったものと帰省したときに実家から送ったものを片付けるのに週末を持ってかれたようなカンジでパッとしない週末でござった。。

TMAの日常パロAVの気合いの入り方が異常な件【比較】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
 頑張り過ぎwww

アニメ「ゆるゆり」の人気が急上昇!! 百合男子「ゆるゆりは10年に1度の百合ブーム再来と理解している」

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  ハイハイ、きらら系、きらら系(一迅社だけど)
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました・・・
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

福岡発!萌え米「越野七米神 こめかみっ!」萌えの本質を追究する有志によって生まれたお米って?
 なんでQ州産の米を使わないんや・・・。

お前ら待ちガイルって知ってる?
 『待ちガイルVS待ちガイル ※大将戦』動画ワロタwww

平野綾ちゃん新FC名に悩む・・・参考意見募るも変な案ばかり出てる模様… 「ライフライナーズ」、「AYA STYLE」など|やらおん!

お台場で2回目のフジテレビ抗議デモ開催 さらに大規模に
フジテレビ、抗議文の受け取り拒否 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! デモに対して徹底抗戦!
 スポンサーからチョロまかした金をできるだけたくさんマイポケットに入れるかを広告会社と知恵を出し合った結果、外国ドラマの放映権を買って流すことだったってとこまでは分かったけど、それ以外の国産番組でも半島文化捻じ込みプッシュしてる件に関しての言い訳を見たことがなひ。


2011/08/13 (土曜日)

『ひだまりスケッチ』4期製作決定!! ひだまり王やったね!!
 深夜アニメでは困難と言われる3期止まりの壁を!ひだまりが!!
 第一期の夏祭りの回でグッと惹き込まれたあのときの審美眼は節穴では無かったと昔の私にDメールでも送りたい(ぉ

【一迅社が神対応】『ゆるゆり』のコミケグッズをコミック百合姫で誌上販売!
 結衣のソックス型マフラー買える!(ガタッ

コミックマーケット80 1日目まとめ
コミックマーケット80 2日目まとめ
 未就業で狂信的になりがちな若い世代(要は小中高生)は参加禁止でいいんじゃないかしら・・・。

劇場版『けいおん!』キービジュアル&あらすじ公開! テンション上がってきたあああああああ
 倫敦!!

英Amazonで武器がバカ売れ バットの売上が65倍に
  英吉利ぇ・・・

香取慎吾、映画「こち亀」大惨敗で俳優生命の危機…10億円以上の赤字濃厚
 役者さんに非はなかろうに・・・。ドラマの企画者とマネーを出したスポンサーは焼き土下座が妥当とは思うけど。。

平野綾が所属事務所を8月20日付で退社 公式ファンクラブも解散に
 「冒険でしょでしょ?」のCM映像とかライブアライブの歌でハマった世代のファンたちがイチバン悲惨というか翻弄されてるよなァ・・・。

声優の坂本真綾さんと鈴村健一さんが結婚!! 「なぜだか涙がとまらない…悔しいけどおめでとうございます」
 未だに「『エス○フローネ』でデビューした新人」、「(所属事務所的に)笠原弘子さんの後輩」というイメージが強い(ぉ