有限秘密結社
ZD-2000


Log-2008/09/a


2008/09/15 (月曜日)

●結局、掃除が出来なかったワ('A`)

 PCの設置とセットアップ、データの移動、ソフトのインストール、あとノートPCからデスクトップへの移行だったんでメタルラック内の配置とかも再考したりで丸々2日かかりましたワ。
 や、そのうち半分近くは惰眠を貪ってたんですがね(ぉ

 とりあえず、今週は新しい環境(Vistaとかね)に慣れるので手一杯ですかね。。。
 そして今週末こそは掃除と部屋の片付けを、うん。


2008/09/13 (土曜日)

D3 PUBLISHERSIMPLE DSシリーズVol.44『THE ギャル麻雀』特設サイト公開!!
 キャラクター紹介のところは皆さん乗馬マシーンに乗っているんですね?分かります(←違います

 乗馬マシンシリーズとは (じょうばましんしりーずとは) - ニコニコ大百科

アキバ総研-PhotoFast「CR-3100」発売! PSPに装着するSD/SDHC×2→MS PRO Duo変換アダプタ(最大32GB)
 普通に、街の某パーツショップで売ってた。

さぁ、民主主義を始めようか
 あのシーンはトレカかラミカにして売り出すべき(ぉ

コカコーラの自販機って
 あのワクワク感の無さは異常。

 @nifty:デイリーポータルZ:自販機のダイドー率調査

●3連休1日目
 とりあえず昼過ぎまで寝る(ぉ

 
 『大決戦!超ウルトラ8兄弟』」観てきた。
 ヨコハマ市長の演技が意外に上手いっつーかノリノリでワロタ。。

 昭和世代もTDG世代メビウス世代も楽しめると思う。
 覚醒シーンは無茶苦茶グッと来たゾ。昭和チームのところは感動して不覚にも泣きそうになった。
 仮面ライダーでもこういうのやってくれないかナー、、、無理だろうなァ…。

 因みにイチバン感動したのは、上映後、近くに座っていたチビッ子が上機嫌そうに新マンの主題歌を歌いながら劇場を後にしたことDa。嗚呼、偉大也ウルトラの戦士。

●お買い物

 
 CR-3100とSDHCカード4GB。
 メタリックブルーのボディに白のアダプターでZ-DOMさんのPSPはユナりんカラーまた一歩近付いたぜフゥハハハーハァー(何

 えーと、今使ってるノートPCがですね、買ったときと比べて明らかに動作が重くてですね、何かもう色々とヤんなっちゃって。
 
 そんなわけでPCを新調したじょ。
 日曜日はコレのセタップと部屋の掃除で一日が終わりそう。


2008/09/11 (木曜日)

週末の3連休を勝ち取るために頑張る。

太洋社:コミック発売予定一覧 更新で〜す。

クレージュA:『姦禁少女』 サンプルアニメーション&スペック公開

探偵ファイル〜怪奇探偵〜/自殺率ナンバー1!中央線の噂。
 あー、そういえば新車両が導入されてからまた人身事故かYo!」と憤慨することが無くなった気が。
 しかし何でアレは“人身事故”なんて曖昧で分かりにくい言葉使うかなぁ。ストレートに「人が電車にハねられました」って言ってくれればいいのに。。。


2008/09/08 (月曜日)

<独り言>『ムダヅモ無き改革』が何処にも売ってにゃい…('A`)

ちょwwwwww新聞の広告欄にゆっくりwwwwwww
 八女市ってことは筑後版の可能性が高いよなァ。どこの新聞かしらん?

ゆっくりTシャツ 「予想の斜め上を行く売れ行き」 全8色に

「らき☆すた」単行本第6巻発売! ゲーマーズ限定版、「こなタワー」「こなた買い20倍」他
「らき☆すた」6巻の「こなタワー」、すでに消滅! 「2日前に見たあれは夢だったのでしょうか」

らき☆すた原作6巻 ゲーマーズ限定版表紙の元ネタ

「らき☆すた」神輿が登場 鷲宮神社の「土師(はじ)祭」に5万人が参加

セキレイMX版9話で乳首が解禁された理由

●土曜日の温泉旅行なんですがネ、
 や、温泉は良かったんですヨ、ホント。。。

 ただ、一つだけ残念だったのが↓↓↓

 

 ゲームコーナーの内容が案内パンフに載っていたものと全然違っていたとです。
 あぁ、そりゃもうチョーがっかりしたSir!('A`)


2008/09/07 (日曜日)

●お買い物

 
 『らき☆すた』第6巻

 「あるぇー、10日発売じゃなかったっけ?」と思いつつ、小冊子付きのアニメイト版を確保。
 そして表紙違いのゲマズ限定版を求めて電車でTachikawaへ(ぉ

 第4巻のときはアニメ化で大ヒットする前だった為か限定版の量も少なかったのですが、今回の限定版は潤沢にどっさりと積んでありました。

 
for 30's Generation 〜カラオケで熱い!アニメソング〜
 以前に出たみんなアニメが好きだった「何故この選曲やねん?」みたいなマイナーなのがあったりしてオススメできなっかたのですが、今回のは“今30代がカラオケで歌っているアニメソングをベストセレクション”と方向性がしっかりと出ていることもあって定番の名曲ばかりで構成されておりますので、ヒットな世代はもちろん、「この辺りの時代のアニソンをカラオケのレパートリーに加えたい」って人にもオススメでございます。
 あ、ココでちょっとだけ試聴できるネ


★ゼロの使い魔キャラクターCD「感じるルイズ」
 あぁヴぁああ、立体音響がヤヴァいぃい。ヘッドホン(イヤホン)で聴くと死ねる(ぉ
 …っと、ストーリーはティファニア編に続くのかYo!!


2008/09/06 (土曜日)

クレージュA:『姦禁少女〜生挿入地獄〜』の体験版を公開!

北海道ってうまい食い物があるから最強だよな、九州(笑)
 Fukuokaは「もつ鍋」、Sagaは呼子のイカ、Kumamotoは馬刺しと梨、Oitaは「とり天」が美味い。Nagasakiは、んー、カステラの端っこかのぉ。。。

探偵ファイル〜怪奇探偵〜/佐賀の謎の塔の主
 Saga人ならもちろん知っているYoネ!

「1000億ジンバブエ・ドル札」J-CASTが入手 - 1000億ドル紙幣

ジンバブエになぜ超インフレは起こったのか | RxR | R25.jp

「シャア、シャア」クマゼミが北進中 温暖化で生息範囲拡大か

●温泉行ってきた。

 


2008/09/04 (木曜日)

春香のオッパイマウスパッド登場 電撃G’s Festival! ANIME Vol.2 9/25発売

幻想楽団・Sound Horizonのアルバムが初日オリコンデイリー1位!
 すんません、今回のアニサマで初めてSound Horizonの楽曲を聴きました(ぉ
 そうそう、アニサマのラストにSound Horizonの人たちがいなかったような気がしたけど私の記憶違いかしらん?

福田首相人気と裏腹? - 「あなたとは違うんです」Tシャツが大人気!

「あなたとは違うんです」ボタン


2008/09/02 (火曜日)

ついに開幕! “アニメロサマーライブ2008 -Challenge-”1日目速報
アニメソングで世界中がひとつにつながる! “アニメロサマーライブ2008 -Challenge-”2日目速報

 ニコニコ動画のを見てあの時の興奮を反芻してみたのですが、やはり映像だと会場の熱気がちょっぴりしか伝わってこないネ。しかし、これDVDにしたら容量どれくらいになるのかしらん。

<独り言>ちょっとだけ欲を言いますとyozurino*でのデュエットが聴きたかった。

新型PSP「PSP-3000」は19,800円で10月16日発売−「美・画面 PSP」 。PSPでトロ・ステーション観賞可能に
 トロステがPSPで!面白ネタがネットで話題になる度に「ウチにゃPS3なんか無ぇYo、つーか高ぇYoギギギ」と憤慨していた貴方もこれを機に新型PSPの購入を検討してみてはどうでしょう?(ぉ

「セキレイ」第9話の乳首丸出しはTOKYO MXだけだった!

ねとらぼ:福田首相「あなたとは違うんです」がネットで流行中

「いいえ、ケフィアです」「○○はわしが育てた」--印象に残るネットの「ガイドライン」ベスト30

痛いニュース(ノ∀`):2ちゃんねる、男女比は「6:4」。年齢層は「20代」が最小・「40代」が最多
 あー、、まるで当時を知っているかのように昔のネタで盛り上がるなァとは思っておりましたが、つまりはこういうことだったのかしら。

[雑学] パソコンを買ったときも 「お祓い」しといた方がいいの?
 Akiba市街地からすぐそこだし、PC買ったらちょろっと立ち寄って御守を買うのもイイと思うYo。

一番オタクだと思うオタク画像選手権
 後輩に「Z-DOMさんはアウトです」と散々言われておりますが、こういうのを見てると私なんかまだまだだよなァと思ったりするわけですヨ。や、別に変態を目指しているわけじゃないんですがね。。。

最近の若者は服に金をかけないらしい
 近くにユニ○ロが無いから、306かダ○エーで買うの。

●サークルの後輩から残暑見舞いを頂きまして。
 ゼッケンで噴いたwww。や、ホントありがとうございますヽ(´ー`)ノ