有限秘密結社
ZD-2000


Log-2008/08/b


2008/08/32 (日曜日)

 ただいま

 5hour×2days=最高に楽しかった時間。

 
 くっ…ここまで身体がへばるとは……。まだまだ鍛が足らんということか…。。。
 いや、それよりも今は夢の世界から現実に引き戻されたかのようなこの虚しき気持ちに打ち勝たねヴぁ。

 とりあえずテンション高めのアニソン聴きながら床に就くー。


2008/08/31 (日曜日)

 おはよう(←既に昼前)

 昨日のZ-DOMさん↓

  
 Akibaを徘徊して、昼食をがっつり。

    

 そして さいたま。
 Animelo Summer Live 2008 -Challenge-なんですヨ。
  

 今年は2DaysなんだZe。んじゃ、ちょっと(?)外出してきまっす。。。


2008/08/30 (土曜日)

ふぅ、夜更かしせずに早寝早起きで朝更新なんていつ以来かしら。
今週末はちょっち忙しいので更新は無いかも。んじゃ、出かけてきます。

地上48階のネットカフェで漫画を読む
 ここ、すっごく夜景がステキなんですヨ。
 そして幕張メッセが近い。というか幕張メッセ周辺にはここぐらいしかネカフェの類が無い。。。
 えぇ、駅前徹夜禁止だった某イベントの前夜などはアレなお客さんでいっぱいでございまして(ぉ

松屋が「牛めし」などの多くのメニューを一斉値上げへ
 朝定食は値上げ無しかナ??

20代と30代男性の1割は“朝食離れ”――食べない理由は?
 朝食を食べないやつは太るぜぇええ。
 朝食抜いて昼にまとめ食い、夜に高カロリーな食事でガッツリなんてやっていたら「あっ」という間に太りやすいメタボさんの出来上がりだZeヒャッハー!

期待している25歳以下の女性声優は?
 みゆきちさんは既にベテランの領域だよなァ。
 Z-DOMさん的には早見沙織さん、藤村歩さん、中島愛さん、高垣彩陽さん、花澤香菜さんに期待。

ねたミシュラン ★★マクロスF×スクールデイズ

TV放送終了後に流れる「カラーバー」の役割とは?


2008/08/27 (水曜日)

●あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 『MXセキレイの時間帯は深夜じゃないから深夜アニメを陰で支える名優達がいなかった』
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… (ぉ

 他所の痴情波放送ではどうなるのかしらん??


2008/08/26 (火曜日)

メガストアのクロスレビューで殿堂入りを逃したが、現在でも人気のあるPC-98エロゲーの有名ソフト達
 『悪夢』は色々と衝撃的でしたなぁ。「その絵柄で陵辱ゲーかよ!!」みたいな。。。

方言萌え同人ADV 「田舎でシよう!2 博多編」 - アキバBlog
 その、何だ、もう少し方言が濃くても良かったと思ふ(ぉ

「100人くらいに聞いてみた キミは18禁PCゲームの声優、誰が好き?」 - アキバBlog
 籐野らnうわ何すんだやめ

【2万人くらいに聞きました】電子マネー、よく使うのはどれ?
 電子マネー、便利だヨNe。“缶コーヒーをレジに持っていって財布を開けたら中は諭吉さんと110円でした”ってときのガッカリ感を回避できるのが良い良い(ぉ
 Z-DOMさんはnanacoをよく使う。今住んでいる所も職場も、んで実家でも近くにあるコンビニが7-11でございまして。

深夜番組の「あーん」「わーぉ」が誰でも再生できるサイト

もっと学校で、テクニックを教えてくれればよかったのに
 学校は絶対に何も教えてくれない。
 「創意工夫を重ねて技術をものにするのも勉強のうち」なんてのは幻想、嘘八百。
 デキる人ってのは学校の外で何かしらテクニックを教わっているから良い成績を取るのよネ。

JR中央線一時止まり2万人影響
 仕事でO-Miyaまで行こうとしたらコレだったんで参りましたヨ。
 上下線とも止っているから新宿経由も西国分寺経由ルートも使えず。

 
 結局、井の頭線で渋谷経由しまして何とか辿りつきました、ヴァー。


2008/08/23 (土曜日)

●イベントとかお盆に集中させずにもうちっと分散させればいいのに。。

 
 特に予定も無いし、この共通前売券で『崖の上のポニョ』でも見に行くか!

 ♪ポーニョ ポーニョ ポニョ サカナノコ♪

 
 中央の席ゲットーー。
 そして館内では周囲の観客の殆どが20代前後の女性という惨劇(ぉ

 ゴートゥDMC!!ゴートゥDMC!!!

 
 団扇を買う。 や、映画はメチャクチャ面白かったゾ!見事な実写化でございました。

●小雨気味だったんでちょろっと街をBura-Buraして撤収。

 ↓買ったもの↓
  
 『ライオン』。『姉Summer!(ねえ・さまー!)』、『田舎でシよう!2 博多編』。
 二重巻きタイプのリストブレス。

 何かどの店に入ってもBGMに『ライオン』が流れている気が。

 
 ・PSPとかケータイとか充電できるアダプタ。これで帰省のときに持ち運ぶACアダプタの数が減らせるわァ。
 ・電子ホイッスル。押しボタン方式でスリムなボディだったんで衝動買い。

 
 >電子ホイッスル用途…その他:警察、警備、軍隊、イヌのチョウキョウ、etc

 軍隊て。。。この国でそのような用途に使用する人はほぼ皆無なのでは。(;´Д`)


2008/08/22 (金曜日)

<独り言>とらのあ○もヨド○シも「ライオン品切れ」ってアフォか!!

SCEJ、「PSP-3000」を10月にも発売。画面輝度などが向上したディスプレイを搭載。マイクも内蔵
 盆に帰省したときに地元の本屋さんに行ったら、未だに新品のPSP-1000がフツーに売っておりまして。

PhotoFast PSPでSDHCカードを2枚使用可能なCR-3100カードアダプタを販売
 9月上旬かー、買えるかなァ。こういうのって発売直後は品薄になるものなのかしら?

探偵ファイル〜スパイ日記〜/どうして佐賀の人は移民を反対するのか/BOSS
 人口を増やす為のブロイラーとして移民をゼーキンで飼うとかそんなんじゃなければ10人くらいは受け入れてもいいじゃね?とか閉鎖的で排他的な島国根性丸出しのZ-DOMさんは思うのです。
 や、移民とかそんなん受け入れても速攻でお隣のF県に流出すると思ふわぁ、、Sagaだし(ぉ

●何故PCのゲームパッドはどれもプレ○テ用コントローラーの出来損ないみたいな形状をしているんだ。

 そもそも波動拳コマンドすらまともに出来ないZ-DOMさんが
 ↓→↓→+D(投げボタン)などというコマンドを正確に出せるはずも無く、、、

 
 マクロ機能搭載のコントローラーを購入。これでスト○ップコンボも思いのままだZe!!

※波動拳コマンドすらまともに出来ないZ-DOMさんはス○リップコンボをマクロ登録するのに30分以上かかりました(ぉ


2008/08/19 (火曜日)

帰省先でありがちなこと
 コメ欄>>9の“半ば強制的にあれやこれや食わされる”がありがちすぎて噴いた。

10〜30代の若者、遊びが「貧困化」。携帯、ネット、ゲームに時間使う若者増加 …レジャーにも「格差」が
 オレ達ホイホイ記事ですね、分かります。

ガンホー・ワークス、PSP「零・超兄貴」“葉山の兄貴”からのコメントが到着!
 ベンテン様の画像キター。。

●女武闘家を打ち負かして△△△して×××でフゥハハハーハァー(何

 
 二次元ドリームマガジン10月号ストリップファイターIVを買う。


2008/08/17 (日曜日)

Tokyoに戻ってきましたですヨ。

PSP SDHC→MSPro Duo変換アダプタ「CR-3100」のプロトタイプがYOU TUBEで公開

深夜アニメを陰で支える名優達

レスやメールの対応に役立つ画像


2008/08/16 (土曜日)

●サークルのOBメンバーで飲み会

 二次会のカラオケにて、、、

 「おぉ、クラウザーさんの『SATSUGAI』が配信されているぞ!!」

 

 
 都合により歌詞掲載はしておりません

 ('A`)

<業務連絡>明日の夕方〜夜に帰京する予定です。