有限秘密結社
ZD-2000


Log-2010/10/a


2010/10/13 (水曜日)

KTC二次元ドリームマガジン12月号 Vol.55情報公開!
 『魔法少女沙枝Vol.3』体験版・・・ようやく出るのか。。

『けいおん!!』BD5巻のジャケ絵&等身大ポスター絵公開! 澪ちゃんのスク水キター
 澪ンゴの体型は好みが分かれそうではあるナ・・・。オタウケしそうなのは律ちゃん純ちゃん辺りか。。

御坂美琴の「おっぱいマウスパッド」が発売! 980円
 ココで売ってるアンオフィシャルなやつって売れてるの・・・?

WiMAX信者だけど、何か質問ある?
 もうちょい範囲が広がればなァ。主に実家の周りとか。

好奇心を乗せてどこまでも走ろう!『cycleclip(サイクルクリップ)』
 自転車なぁ。買おうと思ってるけんだど駐輪するとこが屋根無しなんでママチャリでいいやとかそんなこと考えてる。

ハリウッドで実写化されたアンパンマンにありがちなこと
 「アンペンメェン・ザ・ムーヴィー・・・」で不覚にもむせたww


2010/10/11 (月曜日)

●思いっきり夜更かししたのに何故か早くに目が覚めた。。

 昼過ぎまで惰眠を貪る覚悟でいたのに、ぽっかりと時間ができてしまったので、代々木公園でやってた『来て見て食べて 感動!九州 観光・物産フェア』に行ってきたとです。
 
 nimocaのフェレットとSUGOCAのカエルくんが同じ舞台に立つとか。
 おそらくこの2匹の間には“ぐにゃぁあ〜〜っ”という空間(板垣マンガでよくあるアレ)が発生していたに違いない(ぉ

 
 会場内を徘徊。『さがびより』なる米を食べたかった。。
 ってか屋台がどこも行列過ぎてなぁ。仕方ないから並ばずに買えた唐津の魚ロッケを食べてやったよ!!

 
 “キング・オブ・深夜バス”の異名を持つ『はかた号』のプレミアムシートに座ってみたり。
 すっげ、シートはゆったりで広いし、コンセントはあるし、ワンセグテレビが付いてるし、これで12時間なら苦じゃない・・・かな?
 このシートだとお値段は片道19000Yenだそうな。
 新宿まで出る運賃と博多から実家最寄り駅までの運賃まで考慮すると、e-特急券で新幹線の普通車指定席を使うのと同じくらいの金額になってしまうので、私だったら鉄道での帰省を選ぶ、ごめんなさい(ぉ

 
 このイベント、会場のインフォメーションで九州人であることを申告すると、九州宣伝マン認定証と共にでっかい紙バッグを持たされまして、なるほど、家に帰るまでこれを持ってほっつき歩いて九州を宣伝しろということだったんですな。

 今日買ったもの↓
 
 『カメラ少女日和』。読んでたら新しいデジカメ欲しくなってきた。。

 『らき☆すた』8巻アニメイト限定版。表紙のキャスティングが絶妙すぎるw。
 こなた→智樹、みゆきさん→イカロス、かがみん→ニンフ、つかさ→アホの子アストレア。

 『クッくぱぁ』。つまりそういうこと。

 んで、『スケッチブック』7巻なんですが、

 
 あ、あのコの声はひよっちだったのか・・・。

 
 アナウンサーでアニメ系イベントの司会進行をやらせたら間違いなく世界一な吉田アナのサイン本をまんが王さんで捕獲。
 もち、twitterもフォローしてますぜ。


2010/10/09 (土曜日)

『放課後ライブ!!』で俺の音ゲーの向いてなさに絶望(ぉ

クックパー × らき☆すた キャンペーン
「クックパー らき☆すたキャンペーン」でおじゃまします
 何故コラボしたし。。

orzの読み方は「オリザノール」と判明
 “オレズ”って読んでた・・・。

昭和臭い画像ください
 画像が俺たち世代すぎる。。タイムマシンが欲しい。

イオンが店名統一へ、「ジャスコ」「サティ」などを廃止
 名前変わっても“ヤマジャス”が“ヤマイオン”になったりはしませんよ!(バンバン

世界初 仏像☆革命!! 萌え寺「了法寺」で"萌え仏像”の奉納祭を11月に実施!! 住職が萌え仏像に向かって読経
 ありゃ、いちょう祭りに合わせて何かやると思ったのに。読みがハズれた。

『バクマン。』第2話・・・気になるのは女生徒の制服のようだね
 こういうカンジでおっぱいの形がまんま出る服とか水着とかはがっかりする、うん。

『けいおん!!』第27話実況まとめ・・・ああ紙回だった
 目から汗が出るレヴェルの実況だった・・・。

「けいおん」で印象に残った台詞教えれ。
 わっさんの「こういう犬、見たことあるわ」だナ。。

琴吹紬のジト目集
 本日の俺得画像。

エリシャダイ‐ニコニコ動画(9)
 台詞がww

●ようやっと劇場版ガンダムOO観た

 
 カードはこれ↑

 一言で言うと・・・悪くは無いんだけど、、ガンダムをそういうのと戦わせるのってどうなのさ・・・?

劇場版『機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』公開! 初日に見に行った人の反応
 見終わって、>>480のように理解するまで30分ほど要した。


2010/10/03 (日曜日)

 歯医者行ってきた。

 その前に寄り道してお買物。
 
 PSPの『けいおん!』。
 あと、プロキャッチターゲットとかいう的。的にゲルマットみたいなのが貼ってあって、撃ったBB弾がくっつく仕組み。これがあれば、こないだ買った銀ダンでお座敷シューティングできるわぁ。

 あ、歯科検診(毎年誕生日が来たら行くようにしてるのです)の結果なんですが、「どーせ歯石取りだけで終わるだろ」と思ってたら虫歯が3ヶ所も・・・。虫歯とか小学生のとき以来だったんでショックでしたわ。。
 歯医者通いって無駄に時間かかるから、虫歯にならないように歯磨きだけはしっかり気を使ってたつもりなのに・・・。


2010/10/02 (土曜日)

口内炎が治らない・・・。

【アニメ新番組まとめ】2010年秋版! バクマン/おとざく/パンスト/スタドラ/神知る/百花繚乱/俺妹他
 先週まで色々とバタバタしていたんで、まだ新番の録画をHDDレコーダにセッティングしていなひ。
 これからあにめチックなタイムテーブルを見ながら録画タイムテーブルを組むとです。

『AngelBeats!』ゆり・天使・ユイ”キャラクターイメージ香水を発売するぞー
 ゆりっぺのを抱き枕にシュッシュしてクンカクンカスーハースーハーして「何でこんなにいい匂いするんだ?」を再現するんですね。。

【エルシャダイ】そんな高枝切りばさみで大丈夫か?【日本直販】‐ニコニコ動画(9)
 今頃になってようやく、「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ問題ない」「神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと」などの元ネタを把握した。昨日今日でそれ関連の動画ばっか見てたような(ぉ

●お買物

 ようやくおとずれた平穏な週末。色々とフラストレーションが溜まっていたのだろう、おもっくそ散財したような。

 
 『けいおん!』4巻はもちろんメロンで買いましたとも、えぇ。
 発売が月曜日だったのは今週末に難民を出さないためだと私は信じていました。。
 おぉ、ホントに水着のところだけザラザラだ。感心してしばらくずっとナデナデしていました(性的な意味は無い)。

 ■原作『けいおん!!』4巻特典まとめ・・・貴方はどこで買う?

 
 P天付録のぱんちゅは表紙絵と同じピンクでございました。
 Z-DOMさん的には縞パンは青系が好みなのですが、まぁよいよい。

 ■PC Angel neo11月号に付く、エロゲーヒロインの「脱ぎたてパンツ」

 
 とりあえず↑のトルソーがノーパンなのでこれに穿かせるかなぁ。

 <業務連絡>:マネキンではなくトルソーと言っていただきたい。