有限秘密結社
ZD-2000


Log-2008/11/b


2008/11/31 (滅曜日)

2008年も「クリスマス中止」。初音ミクや喪中ハガキネタも
日本サンタ組合の資金繰りが深刻化、2008年のクリスマスは中止に
モテない人間同士が集まって傷を舐めあう究極のSNS「非モテSNS」が登場
初心者向けハウツー本 「30歳の保健体育」 主にセックル
「30歳の保健体育」って、バカ売れ? アマゾンは書籍総合3位→1位

 
 12月?知らんがな(ぉ


2008/11/30 (日曜日)

新谷良子 LIVE 2008 Early X'mas Time in chu→lip☆kingdom
  
 うぅ…体調は万全だったはずなのに終わったら脚がパンパンだZe。。

 北は仙台から南は福岡まで、来年の4〜5月にかけて13ヶ所でのライブツアーの開催が発表されたじょ。


2008/11/29 (土曜日)

●いろんな機体で出撃してみたけど、、

 
 アーケードモード初クリアを成し遂げたのはガンタンクさんでした。。。

 や、ガンタンク強い、マジで。気分は「俺がガンタンクだ!!」(ぉ


2008/11/28 (金曜日)

フィンランドのノキア,日本市場の端末販売から撤退
ノキア、日本市場での事業展開を見直し
 きぃいいいー。スイーツ(笑)か!スイーツフォンになれないケータイはJapanから出て行けと申すか!!ギギギ…

おっぱいのサイズの違いを一目で楽しめる画像まとめ

アニオタにしか通じないであろう用語集
 どれもアニメマラソンでお馴染みだZe!! あと『ロマンチカアッー!』もですね(ry

兵庫県は涼宮ハルヒ、Fate、和歌山県はair、びんちょうたん、他の県は??
 佐賀県…嗚呼…Saga県……('A`)

「夜桜四重奏」・・・福岡でも放送決定
 遅い!遅いぞRKB!!だけどGJ!!FukuokaとSagaの民は正座して待機Da。

ガンダムVS.ガンダム全国大会決勝トーナメント、ほとんどのチームがフリーダムガンダム&キュベレイMk2に
 PSP版やったけどフリーダムの強さは異常。。
 そしてキュベレイMk.II の可愛さは異常。主にパイロットが(ぉ

オタクも声優も高齢化しているのだから、ギャルゲーのヒロインだって高齢化していいはずだ
 や、ヒロインは若いままで良いんで、プルとかティファの中の人とかにですね
 (↑最近のZ-DOMさんはガンダムVSガンダムのやりすぎです)

●フロリボハルヒさん“あかんべVer”で遊ぶ

  

 アイスを舐めているだけですヨ。マイクを持って歌っているだけですってば。。
 質問は受け付けません、以上!


2008/11/27 (木曜日)

<独り言>風邪ひいたっぽ。早く寝よ。。

●お買い物〜

  
 ・『うぃずりず』 (3)
 ・『未来日記』 (7)
 ・『未満恋愛』 (1)
 ・『友達以上恋人未満?』
 
 ・『ひだまりスケッチ365』 (3)
 ・『電撃文庫ムービーフェスティバル スペシャル・オープニングアニメDVD』


2008/11/26 (水曜日)

ニコニコ動画、「天体戦士サンレッド」1話から6話までを一挙配信
 地上波放映やってるのがtvkだけということを一昨日のイベントで初めて知った(ぉ

げっちゅブログ『Blog.5pb.!』第18回を更新! 連休明けで祭りの後? むしろ大忙しな勤労感謝の日
 tvkアニメまつりの写真とかあるー。

10本のサイリュームを体に装着できるライブ用グッズがある
 これ欲しい(ぉ

水樹奈々主演でTVアニメ「RIDEBACK-ライドバック-」1月スタート
 これ、結構期待してます。
 アニメまつりで先行上映を観てなかったらスルーしちゃってたかもしれないわァ。

『ロザリオとバンパイア CAPU2』 第8話の脚本協力に「水樹奈々」など声優陣が関わってる件
 どのシナリオに誰が関わったのか気になる。。。

添い寝してくれる女の子 添い寝CD 「興奮して眠れなくなる恐れがございます」

 睡眠系のCDといえば、
 
 これを聴くとZ-DOMさんは100匹目の辺りでいつも墜ちる。。。
 100匹目で「お兄ちゃんのえっち〜!」と言われたところまでは覚えているんだがなぁ(ぉ

ガ ソ リ ン ス タ ン ド 使 い
 「ヤメタァ」で噴いたwww


2008/11/24 (月曜日)

tvkアニメまつり2008ver2.0

 tvkアニメまつり公式ブログ「tvkアニメまつりな日」

  
 今回はチケットが15分で完売だったそうで。
 まぁ、前回と違ってチケット販売開始前から、アニメ関連のサイトで話題に挙がってたしネ。
 前回はtvk以外で宣伝してるの見かけなかったし、tvk視聴者以外には知られていなかったカンジだったからのぉ。

  
 うさるさん発見! フロシャイム川崎市支部な人たちも!!

 
 お約束(ぉ

 そして関内ホールイベントでございます。
 
 以下、イベントプログラむ〜。

 ・『鋼殻のレギオス』
  ステージトーク(岡本信彦さん、中原麻衣さん、高橋美佳子さん、大亀あすかさん)
  主題歌ライブ(Daisy × Daisy)
 ・『カオス;ヘッド』
  ステージトーク(喜多村英梨さん、宮崎羽衣さん、たかはし智秋さん)
  主題歌ライブ(いとうかなこさん)
 ・『まかでみ・WAっしょい!』
  ステージトーク(宮崎羽衣さん、福井裕佳梨さん)
  主題歌ライブ(村田あゆみさん)
 ・『天体戦士サンレッド』
  FIGHT.09先行上映
  主題歌ライブ(manzoさん)
 ・『屍姫 赫』
  ステージトーク(羽染達也さん、秋山奈々さん)
 ・『RIDE BACK』
  第一話先行上映
 ・『まりあ†ほりっく』
  ステージトーク(井上麻里奈さん、小林ゆうさん、真田アサミさん)

 関内ホールイベントが終わってから、ヨコハマNEWSハーバーでのアニメTVの公開録画にも行ってきますた。
 このイベント、前回もそうだったんですが、アニメまつり内で殆ど触れられてなかったっぽいんで知らずに帰っちゃった人もいるんじゃないかしら。
 インフォメーションには11時〜20時予定 @ヨコハマ NEWS ハーバーとありますが、アニメTVのリハや公開収録の都合で出張メイドカフェや物販は夕方に終わっちゃうのよネ。。。


2008/11/23 (日曜日)

●ただいまー。

 昨日は久しぶりに再会した友人たちと飲んだりカラオケ行ったり。
 日付が変わってホテルに戻りテレビを付けたましら、MBSの『地獄少女』→『禁書目録』→『かんなぎ』というアニメシャワーなるものを浴びてしまい結局就寝したのは4時頃(ぉ

 写真に深い意味はありません。
 

 新婦さんの年齢を知って、「ということは俺たちが大学生だった頃、あの人は(ry」とか考えたZ-DOMさんは駄目かもしれんね(ぉ

 んで、今回お呼ばれした式を通しまして、結婚なるものは彼のように文武両道でイケメンで賢者な一般人にのみ許されたある種の特権であることをリアルで思い知らされたのでございました。あれはZ-DOMさんが一億と二千回転生しても絶対に縁が無いイヴェントだ、うん。

もうすぐクリスマスだし、カップル板でも覗こうぜ
 Z-DOMさんが一億と二千回転生しても絶対に縁が無いイヴェントだ、うん(ぉ


2008/11/22 (土曜日)

友人のケコーン式の為、関西の方へ行ってきます。

2009年春ロードショー決定『映画プリキュアオールスターズ』サイトプレオープン

PSPガンダムVSガンダム 「ガンダムだらけのお祭り開始だ!」
 某ショップに買いに行ったとき、レジ待ちの殆どがDSクロ○トリガーかガンvsガンのどっちかをお買い上げでございました。

ミニノート選びの鉄則丸わかり!

【べびプリ雑記】 トゥルー姉妹はどの子までが一緒にお風呂に入ってくれるのか?

部屋の掃除してたら懐かしい代物が出てきたwwwwwwwww
 ヴぁーー懐かしいのぉ。。。

年 を 取 っ た な あ と 感 じ る 瞬 間
 「○○が自分より年下だと気付いたとき」とかよくあるネ。お姉ちゃんキャラとか特撮ヒーローのお兄さんとか。。。

一人暮らしで必要なもの教えてくれ
 冷蔵庫と電子レンジとネット環境。あと100Yenショップで色々。

●Z-DOMさんの5分間クッキング

 料理苦手な一人暮らしさんもOK。
 
 レタス1/2個を大きめにちぎって電子レンジ調理OKな容器に投入。
 続いて桜えびと大さじ2杯のポン酢醤油を投入。(ここまで1分)
 容器に軽くラップを被せてレンジ強で4〜5分チン。皿に盛って出来上がり。


2008/11/20 (木曜日)

<独り言>:ボジョレー・ヌーボー(笑)

隔月刊コミックヴァルキリー公式サイト:11月27日発売!最新号の情報を更新

「あかね色に染まる坂」ヒロインのおっぱいマウスパッド

アニメなどの「ヒロイン処女問題」が派閥樹形図になった

【バ行の腐女子】ニホンノオタク〜コミケニイキマシタ〜に歌詞字幕‐ニコニコ動画(秋)

●ガンダムファイト開始!
 
 俺がガンダムだ!
 あぁあ、Gガンかっけーーー。

英語でGガン 超級覇王電影弾‐ニコニコ動画(秋)
【Gガンダム】海外の石破天驚拳‐ニコニコ動画(秋)


2008/11/18 (火曜日)

インフルエンザの予防接種を受けた左腕が痛ひ。なんかすっげぇ腫れてるし。。

小学館::ガガガ文庫:刊行予定
人類は衰退しました(4)出るー。

ネットはエロゲ雑誌を超えられない
 もしZ-DOMさんがエロゲ雑誌を読んでいなかったら『魔法少女アイ』のOVAベスト版が今月発売されることを知らなかったと思うんだ(ぉ

仁にビデオを上書きされたナギの反撃


2008/11/17 (月曜日)

【第一回WC王座決定戦】レンくんとトイレ+++【MikuMikuDance】‐ニコニコ動画(秋)
 BGMで噴くwww。ミクさんの冷ややかな表情がイイのぉ。。

アイドルマイスターOO

2008年のネットの流行語はいったい何?かまとめてみました

【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に!
 フルスクリーンで見て、そのキレイさにビックリ。

中学生「なぜ、わざわざ学校で国語を学ばないといけないの?」
 高校で古文漢文を必修で習う意味が分かりません(><)
 あんなの美術音楽と同等の扱いでいいんじゃないかしら。。。

●今日のZ-DOMさん
 
 餃子を作る。しかし具は納豆(ぉ。ポン酢醤油で食すと美味ひ。
 餃子の皮は割と便利。あんこを包んで揚げ焼きにしたのも好きなのヨー。。。